電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚相手について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚相手について

これまでお付き合いが一年以上続いたことがありません。出会いは合コンや婚活パーティーなど、わりと自分から探しに行き、相手からのアプローチでお付き合いに発展するものの、短くて3ヶ月、長くても一年くらいでお別れしてしまいます。振ったり振られたり、その時々で別れ方は違います。若い頃はそれでも次にいこう、と切り替えていましたが、30才になり、このままでは結婚に繋がる恋愛が出来ないのではないかと不安でたまりません。今までたくさんの男性に出会ってきて、どうしてどれもうまくいかないのか、と自分でも呆れています。今後恋愛をする時に、どんな人となら長く付き合えるのか、また今まで出会った人の中で結婚までいたりそうな人がいたか、教えていただきたいです。

えれな さま  30代  2015.12.7 

貴方の結婚相手は必ず存在しており、そしてたぶんもうすぐあらわれそうですょ^^

えれな様

こんにちは。
たくさんの質問の中から私があなたにぜひ回答を申し上げたいと思ったのは
いよいよえれなさまが待ちに待った結婚相手となるパートナーに近づくタイミングになったと
お見受けしたので、お知らせしたいからでした。

おめでとうございます。
ようやく出会いが近づかれてます。
必ずお会いできますから
まずはそれを知っていてくださいね。

えれな様
私たちは今世でさまざまな修行をして
魂は大きくなるためにつらいことも悲しいことも大変なことも
すべて経験してご褒美のように出会いを用意しています。

本当に結ばれることになっている人は
必ずいますので安心してくださいね。

えれな様のご心境とてもよくわかります。
本当の伴侶となる人に巡り合うまで
人はこのまま一生孤独なのかな
結婚なんてできないんじゃないか
それでとにかく動いてみようと
動きます。

そうして出会うことにしてる人たちは出会います。
でもまだ残された宿題を片してない場合
なかなか次にすすめません。

私の鑑定だとえれな様はもうずっと前から
心に一つ重くのしかかっている片づけないといけない問題を
抱えていらっしゃるとでていました。
まずはこれを片付けてみましょう。

そしていろんな活動をされて、そろそろ「もういいかげん、疲れた。誰かたすけてー」
という気分になってきませんでしたか?
そしてそろそろもういいや。なるようになれ、、、というご心境にも近づくと思われます。
この時こそまさにそのタイミングなのです。

ですのでえれな様はもうすぐ伴侶となるかたに
出会われるのではないかと鑑定させていただきました。

おめでとうございます。
ルノルマンというナポレオンの愛人だった人のおかかえ占い師が
使っていたといわれている、大変かわいいカードで占いました。

あなたの未来には「太陽」が燦然と輝いてました。
これは今までどうして出会えなかったの?
この人に出会ってればあんな苦労しなくて済んだのに!
今まで私が満足いかないでふってしまった人たちがもっていなかったものを
この人は持ってるし、今まで私をふってきた男性たちに嫌がれらていたと思われる?
私の欠点をさらけ出しても、まったく問題ないんだ!この人は!
・・・・こんな方とお出会いになるようです。

彼は年下かあるいは大変若々しい彼のようです。
以前はたいそう外見か内面かはわかりませんが、
大変もててた人のようです。
そして彼はどうしょうもない女性に
無駄な時間とお金を費やしてほとほとウンザリしてるようです。
でもあなたたちの出会いが近づくにつれ
その方との関係も解消に向かうようです。

えれな様、あなたはこの人が運命の人です。
もうすぐですので
もし出会い活動が疲れるようだったり、
気が重かったりして、もう行かないでください。
なにかの記事をみて「これだ!」と心ときめく時がきたら参加してください。

それまで
・身の回りを整理整頓する。(とにかく片づける、清潔にする:これは出会いを呼び込む桃花風水で必須です。)
・エクササイズをしてください。(エンジェルカードにより)
・蒸留水を買って飲むようにしてください。最上のデトックス効果があります。気の流れをよくします。
・心の中から、「もんもんとすること」はすべて追い出して、考えや意識を向けないようにする。
・あなたが心から好きなこと、趣味、映画、本、美術、お友達(男女)とデートをする。
・お仕事に愛をこめて集中する
・いまから出会う人のために女性らしさを磨く

これらを準備してください。
そして毎日楽しく過ごしててください。
出会いの時はもうすぐですから
決して「イライラ」したり「焦ったり」してはいけません。
「淋しい」思いや「焦った」思いで活動する時には
「私は淋しい女性です」「私は焦っていてなにがなんでも捕まえたい!」オーラが満開で花ひらいてしまうので
それにぴったりした男性がやってきてしまいます。
余計な出会いを重ねて、本命の彼との出会いを送らせてしまいます。

えれな様、これからはどうぞ心の声を聴いてください。
もし心がざわざわするなら「今は、相手を探す以外のことで、心が幸せになれること」をする時間だ
ということを知っておいてください。

そしてもし活動するなら「なんだかわくわくする」「なんだかうれしい!」
そういう気持ちになるパーティーなり出会いなりに参加してください。
そうした気持ちになるのは魂からお知らせなので、
あなたにとって良い人たち、良い出来事が巡ってくるチャンスがその場にあるということです。

どうぞ焦ったり、慌てたりして活動することだけは避けてくださいね。
大丈夫えれなさんの準備が整ったら探さなくても必ずあちらが迎えに来てくれますよ。
出会った時に、その通りだったなときっと思われることでしょう。

毎日ご自分を大切にして
楽しく過ごしていてくださいね☆
先にご挨拶させていただきます。

えれな様
おめでとう!やっと素敵な彼に出会えたね♪
末永くお幸せに。。。。?

スピリチュアルコンシェルジュ☆乃田愛理より

回答した占い師
(乃田愛理)

(乃田愛理) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

貴方が貴方らしく輝く為のスピリチュアルコンシェルジュ

スピリチュアル
(乃田愛理) 占い師 ( のだあいり )
ルーン、算命学、姓名判断、西洋占星術、タロット、霊感霊視、宿曜占星術、エンジェルカード、マナカード、
  • 相談件数

    400件  口コミ : 13件

  • 就業開始時期

    2014年12月

  • 占い歴

    33年 2 ヶ月(プロ占い歴21年 10ヶ月)

  • 価格

    1分 / 378円    1通 / 10800円