電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > お試し占い > 成立?異性の友情

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

成立?異性の友情

去年共通の友達の死を経験し出会いました。
同じ学校に通ったことはありませんが、同級生です。
彼は既婚者(○○.○○.○○生まれ)であり、私は独身(○○.○○.○○)です。

私は以前から自分と同じ感性を持ってると感じる人(異性)と出会いたい、
それが恋人でなく親友として関係が成り立ってほしいと考えていました。

歳も重ねてきましたので、恋愛と別れも経験してきて、異性との恋愛発展への気持ちが億劫になっているときでもあるので、
彼と恋愛がしたいのかと自問自答してみますが、
相手の家族が不幸と感じるようなことはしたくないです。
しかし、女友達と連絡を取り合ってることを嫌だと感じられてとして,
関係が閉ざされたら,
とても寂しく思います。

また、本人たちが恋愛に持ち込まなくとも、周りはそう判断してくれないと思うので、二人きりで会ってもいません。
兄のようだと感じ、接したいという私の気持ちに無理があるのでしょうか?

はにい さま
40代
2015.7.31
 

どんな関係にも形を超えたつながりがあります。

初めまして。
はにいさんのご相談を鑑定させていただきました、マヤ暦占いをしている弓玉ともうします。
どうぞよろしくお願い致します☆

お友達の死を通して知り合った同級生の彼との関係について、感情が高まるのを何とかしようというより、つとめて冷静に考えながら自分やお相手、そして周囲の人たちの気持ちを大切にされている様子が感じられました。


お二人の関係をマヤ暦で見てみますと、生まれもったナーカルサインがピッタリ一本の生命の樹につながっています。
魂の相性が良いパートナーの関係です。
はにいさんが「ナイフ」で彼が「道」というサインで、お二人は「死」というサインをお互いにもちあって、つながっております。

「死」は「変容、見えない世界をつなぐ橋渡し」のような意味をもっておりますので、お二人が共通のお友達の死を通して出会ったのも、偶然ではなく必然だったように思います。


「私は以前から自分と同じ感性を持ってると感じる人(異性)と出会いたい、それが恋人でなく親友として関係が成り立ってほしいと考えていました。」

と書かれていましたね。

それははにいさんの生命樹にある男性性が「道」というサインであり、調和とバランスの中で生きる力や支え合うことを大切にする性質を無意識に求めているという証です。
マヤ暦的には、はにいさんは自分の心や魂に素直であるといえます。
そしてそのことはやがて対象を引き寄せていきます。それが「道」のサインである彼だったのだとおもいます。

「兄のようだと感じ、接したいという私の気持ちに無理があるのでしょうか?」

マヤのオラクルカードは「自分の心に感じたままを相手に伝えることにより、あなた自身が大切な気づきを得るでしょう。そして魅力的な人間として成長を促してくれる人となるでしょう。」と伝えてきています。

他人や彼の気持ちを十分に考えるはにいさんは、無茶なことはされないはずです。
素敵な魂のパートナーに出会ったのですからもっと自分を信じて、はにいさん自身の未来のために、彼と出会った本質的な意味を理解されると良い結果が見えてくるように思います。

人と人が出会ったとき、そこには関係を超越してつながっている意味があると、マヤの世界観では教えています。

お二人の不思議な生命樹のご縁と関係について、興味がありましたら、ぜひ一度マヤ占いをご体験くださいませね。

良き気づきと明るい未来の光が得られるよう、お祈りいたしております。

弓玉

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師(みろく)スピリチュアル

    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、透視

    相談件数

    3038件  口コミ : 1282件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    19年 0ヶ月(プロ占い歴12年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 310円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP