電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚者の彼との未来

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚者の彼との未来

知り合って1年になる既婚者の彼が居ます。
毎日会いに来てくれ、出張等も一緒について行ったりしていました。
彼が起業したいと言ってた時も、側で仕事を手伝って欲しいと言われました。
彼は私との将来をどう考えているのでしょうか。
離婚はするのでしょうか。

ゆか さま  30代  2015.7.23 

現状のままで幸せか、将来より今の快適さを続けたい彼の離婚確率は20%

彼とのことを鑑定させていただきました。

あなたに対する気持ちですが、とても信頼を寄せています。仕事だけでなく、精神的なサポート、癒し的な存在でもあり、またそばにいてくれるだけで、自信をもって行動できる、より所的な存在でもあるようです。

性格的に、好きことをしていきたい、というタイプなのですが、それに相反して、人に認められたい、という面が強いようです。
否定されることをなにより嫌い、自分は悪者になりたくない、一目置かれるような存在でありたい、と思っています。

彼にとってあらゆる面で、あなたの存在は大きく、必要不可欠になっています。
それだけでなく、彼の中に慈愛のような感情、つまり自分が助けてもらっている分、彼自身もあなたに対して、なにか困ったことがあれば、できることがあれば、してあげたい、という思いはあります。
思いはありますが、自分のことで手いっぱい、というのも事実であって、余裕がない様子も伺えます。
そのため、あなたに甘えっぱなし、ということにもなりやすいようです。

彼の思考レベルのところでは、このような感じなのですか、心の奥にあるものを自分都合的要素です。
ああしよう、こうしよう、と考えますが、あくまでも想像、企画であって、具体的な行動には移しません。
考えているだけ、思っているだけ、というレベルで先がない。
ただあなたを軽んじているわけではなく、元々このような性格のクセであって、なにか問題に直面したり、行く所まで行かないと、現実的に深く考えることができないんです。
悪気はなく、彼自身は色々考えているつもり、という所がちょっとやっかいな点と言えるかもしれません。
彼の母親になったつもりでなければ、関係的にきついな、と思うことが増えてしまいそうです。

またあなたの存在が、彼の夫婦仲の安定に一役買ってしまっている状態です。
家庭で多少不満があっても、それを補うあなたの存在が、彼自身の今の生活環境を快適にしています。

彼の心の中の声は、今の状態を維持したい、このまま続けていきたい、と訴えかけてきています。
厳しいようですが、彼の離婚を期待するのは難しそうです。
快適な今を捨てて、あえて苦労するようなことはしたくない、という気持ちが強いですから。
今の状態をあなたが良しとするかどうかが、今後の二人の関係の分かれ道となるでしょう。
自分が本当に得たいと望んでいるものは何か、良く考えてみてくださいね。

くろむ

回答した占い師
(くろむ)

(くろむ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

業界人も多数相談に。あなたの「気づき」を引き出します

スピリチュアル
(くろむ) 占い師 ( くろむ )
四柱推命、紫薇斗数、タロット、遁甲易、断易、梅花心易、時神、姓名判断、家系、奇門遁甲、気学、中国風水
  • 相談件数

    2204件  口コミ : 206件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    34年 0 ヶ月(プロ占い歴19年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない