電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > どんどん痩せていく・・・どうすればよいのか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

どんどん痩せていく・・・どうすればよいのか?

私は12年ほど前から体重が少しづつ落ちてガリガリです。
病院で調べてもらってもわかりません。
今年2月主人が亡くなったのですが闘病中、
大変元気な時もあったのですが、亡くなった後の沢山の
後かたずけ(趣味の畑仕事、大工仕事、左官仕事等の道具等)
等で疲労から腎臓病になっていました。
今、食事療法と疲労しない事ですが大変です。
私が痩せる原因は、体のどこが悪いのでしょうか。
初めて腎臓内科を受診した時、大きな病院で診てもらった方が
いいと言われましたが、大きな病院で診てもらったのですが。
よろしくお願いします。

ノリロー さま  60代  2014.11.11 

総合病院での受診をお勧めします

ノロリーさん、はじめまして。鑑定士の智陽と申します。
ノロリーさんのご相談内容を拝見させていただきました。
ご主人を亡くされ、ご心労、肉体的な疲労で、さぞかし大変な最中にいらっしゃることと思い鑑定させていただきました。

四柱推命にて鑑定しましたところ、五行のエネルギーで最弱なのが「木」となっております。
「木」は自律神経、肝臓をつかさどるところです。
まず、自律神経の乱れがあると考えられます。自律神経の乱れは様々な病気の引き金となってしまいます。

もう1点は甲状腺の病気が疑われます。たとえば、バセドー病です。
私は医師免許を所持しておりませんので、診断ではありません。あくまで鑑定結果という見解でご理解いただきたく存じます。

総合病院の総合内科を受診されるとよいかと思います。

短い鑑定結果ですが、ノロリーさんの痩せる原因が突き止められ、元気なノロリーさんを取り戻されますようお祈りしています。

回答した占い師
(智陽)

(智陽) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

「人生の羅針盤」となる鑑定で、 あなたに希望の光を

スピリチュアル 写真鑑定
(智陽) 占い師 ( ちはる )
霊感・霊視、イーチンタロット、易占、四柱推命、九星気学、風水、家相、方位、手相
  • 相談件数

    4094件  口コミ : 317件

  • 就業開始時期

    2012年05月

  • 占い歴

    20年 4 ヶ月(プロ占い歴17年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 0円