電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 運命の人と出会うためにどうすればいいですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

運命の人と出会うためにどうすればいいですか?

今年で40歳になりますが、結婚したくても彼氏すらいません。
最近は頑張って出会いの場に行っていますが、なかなか出会えません。
今現在私の周りに運命の人というか結婚相手はいるのでしょうか?
それか私のことを好きだと思っている人はいるのでしょうか?
いる場合どんな人でどうすれば発展することができますでしょうか?
多分運命の人であれば私が好きになる人だと思ういますが、誰かが私を好きだとして、私のタイプでない人でも幸せになれるのであればいいなとも思います。
まだ出会ってない場合出会うために何をすればいいかどこに行けばいいか時期など教えてくださいますようお願い致します。

みっけ さま  40代  2018.5.31 

言葉の力があるので多種多様な話題づくりをして下さい。

みっけ様、鑑定させて頂きます。

みっけ様は礼儀正しく真面目で、人前で弱音を吐かない、とてもきちんとした人という印象を受けます。
そのため多くの人に好かれますが、恋愛となるともう少し柔軟性が欲しいところです。
何でも一人で出来てしまうという印象から、男性にとって守ってあげたいという気持ちが起こりにくいようです。
また、女性に頼ろうとする弱い男性ですと、最初のうちはみっけ様が色々と尽くしても、全く学習能力のない、いつまでも頼り続ける相手に対して段々と愛想を尽かすということもありそうです。

今年の12月から新たな出会いが始まりそうです。
運命の人は、これまでの知人よりもこれから出会う人の方が、可能性が高いです。
相手の方は、仕事熱心で既に何らかの肩書を持っているか、独立開業をしていると考えられます。
その地位を得るまで無我夢中で来たけれど、心の中は理解者がいなくて寂しいというような男性です。

2016年から2019年にかけて、結婚運は最高潮になります。
12月から新たな出会いを得て、およそ1年後には結婚という流れも考えられます。
この良縁を確かなものにするために、みっけ様の長所である言葉の力を最大限に活かして下さい。
婚活サイトでメールのやりとりから始める形でも良いです。
その場合はお相手の方から申し込みがあります。
仕事の夢を語る男性に注目して下さい。
そしてみっけ様は、多くのジャンルの話題を出して、どんな話題でも対応できることをアピールして下さい。
そしてそれぞれの話題について、あまり深入りせず、知っていることをひとつかふたつ話したら別の話題に移って下さい。
話題の提供はみっけ様から行うが、続きはお相手の方に話をさせるという形が良いです。
いいところを男性にゆずるという形です。
もしも意見が食い違う場合は、それは違うなどと否定的な言葉を使わずに、それもいいけれど私だったらこうするというような、側面から見た考え方の提供をして下さい。

みっけ様はとても知性的です。
しかし時には男性にとってそれが太刀打ちできないと思わせて、コンプレックスを抱かせることもあります。
上手に相手の自尊心をくすぐるようにして下さい。
12月のみっけ様は人気を得て、とても華やかな運勢になります。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16773件  口コミ : 1277件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円