電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁した方が良いかどうかでまよっている。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁した方が良いかどうかでまよっている。

復縁できるか、もしくは、しないほうが逆によいのか迷っています。
日々の生活で、前向きに生活していますが、どっかで彼が今どうしているか考えます。
社会でもまれ流れながら、自分の未来を楽しみに生活していますが
なぜか彼だけ「どうしてるかな、ちゃんと傷つかないで生きて入れてるかな」なんて母親めいた?感じで、
同志のような?感覚ですが、気になるには間違いないです。

また、今の昼間の社会では出さない出せない自分の過去の顔(水商売)を知っている彼なので、どこか親近感もあります。
一度交際し離れましたが、復縁するべき?大切な縁だったのでしょうか?。
彼 19**年*月**日 氏名:○○○○○

ゆみ さま  30代  2013.11.22 

ご縁の暗示はありますが、まず、ご自身を大切にお考えください。

ゆみ様

エキサイト無料メールにご投稿ありがとうございます。
回答させて頂きます真如でございます。

ゆみ様の日々の社会生活に距離を置いている彼の生活を
かぶらせてお考えになってしまわれているのでしょうね。

ゆみ様の生活の中で寂しく空虚な分
彼もそうではないかと思ってしまう気持ち
ゆみ様の優しい母性本能を揺り動かしているのでしょう。

ゆみ様ご自身は姉御肌といいますか、
聊か男性のよういしっかりと社会に従って行ける
賢明な方ですから、
どこか、少し心の中に隙間風が入ると、
ほうっておけなくなる親分肌なお気持ちが顔をのぞかせるのです。
ゆみ様が彼を母親のような感覚で気になることは
間違っているかどうかという点ですが、
とんでもない、
子供のような同志のような思いでいらしたのですから、
そういう感覚になるのはごく普通のことゆえ
ご自分を責めないでくださいね。

それに引き換え、
どこか頼りなげに思えてしまう彼を
ご心配なさるのは生来のゆみ様の優しさと親分肌的要素が
あるからなのでしょう。

そこで、ゆみ様がご心配なさるように
彼が社会を受け入れちゃんと生活しているかどうか
易に尋ねました。
易は天からのご託宣ですから真摯なお気持ちでお受け止め下さい。

易は、地山謙四爻変雷山小過とでました。
彼は頼りにしていたゆみ様と距離を空けてからも
いろいろと困難なことはありましたが、
彼なりに乗り越えてきて、
今も一生懸命に活路を開拓しつつ一生懸命に
社会生活に順応しようと頑張っておられます。
その点彼を甘やかすことなく
彼を突き放すことにより彼がより一層強くなろうとするでしょう。

いろいろな思いは走馬灯のようにかけめぐってくるでしょうが、
復縁するべき?大切な縁だったのでしょうか?。
というご質問について易を立てました。

易は、雷山小過三爻変雷地予と出ました。
これは、今は慌てず、騒がず、退くことも運を招く。
ゆみ様の心の中は彼と復縁したいという
お気持ちが渦を巻いているのですが、
今はその希望は通達しにくいとあります。
日常の生活に希望をもち明るく暮らしていて
時間を消化しなければなりません。

そうして時間を消化しているうちに
ご縁は秘めているので努力は報われることを暗示しています。
意志強固に持つこととありますので、
ゆみ様の明日にむかって
粛々と日々の生活をたいせつにされ、
彼のことは心の中で祈ってあげることで十分です。

また、何かご相談があれば、
電話鑑定もおこなっておりますので、
お声をお聞かせくださいませ。

ゆみ様のご多幸をおいのりいたしております。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    47年 11 ヶ月(プロ占い歴43年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない