電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼に彼女の疑惑?違う人を探したほうか良いのでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼に彼女の疑惑?違う人を探したほうか良いのでしょうか。

1年程お付き合いしている彼との恋愛、結婚について悩んでおります。
半年程前に彼の部屋で女の人の髪の毛を発見しました。私は言い出せず、変な態度をとってしまい、彼は私が何かに怒っていると思って気にしていました。その後に髪の毛の事を聞いてみようと覚悟を決め、話をしようと連絡をしたら無視されました。面倒臭いと言われ、結局私が謝ることになりました。。
それからは連絡がないと、他の女の人といるのではと疑ってしまいます。仲良くしてたと思ったら、連絡が来なくなったり、彼が私の事を好きなのか不安になります。
彼に「自分はダメな人間だから止めた方が良いと思う」とも言われた事があります。
彼が何をしたいのかわからないです。
彼の事が好きですが、これからもこういう態度をとられると、付き合っていく自信がありません。違う人を探した方が良いのでしょうか。
鑑定宜しくお願いします。

ちこ さま  30代  2013.11.4 

彼は恋愛自由人です。違う人を探した方が正解です。

エキサイトをご贔屓くださいましてありがとうございます。
担当させて頂きます信如です。

1年間も好きになりこの人だけは・・・・と
信じようと思いおつきあいされてきたのでしょうね。

半年前に彼のお部屋から
女性のものと思われる髪の毛を見つけたとき
本当にやるせないお気持ちが伝わってきます。
悔しくてすぐにでも彼を問い詰めたい気持ちをグッと押さえ
いったん時間を置いて彼に聞いてみようと思われた
貴女様としては、彼を失うかもしれないとの予感もあり
怖かったでしょうね。

しかし、勇気を出してお話したこと正解でした。

彼は恋愛自由人です。
おつきあいしている人からご自分に都合の悪いことを
突っ込まれるとスルリと逃げて次に行くという
得意技をお持ちなのでしょうね。

貴女様に対する彼のお気持ちとしては
決してお嫌いな相手ではなく、
お嫌いな相手なら、1年間も続いていないでしょう。
「愛」というより「好き」な人なのです。

彼の貴女様へのお気持ちを「易」に尋ねてみました。

易は天からのご託宣です。
火天大有五爻変乾為天 です。
この易が言っていることは、
降り注ぐ太陽の恵みのように、
チャンスがあれば、女性との交際を楽しむ人です。

乾為天は、
こうした女性とうまく交際できる相手は
貴女様の相手ではないことを明確に物語っています。

では、貴女様と彼との今後について易をたてました。

易は雷山小過上爻変火山旅とでました。

これは、背中合わせという意味があり、
今後彼との交際は消極的にして、
慌てず騒がず退くことが運を開くと言っています。

そして「火山旅」は勇気を出して彼からの旅立ちを決意し
静かにご自分を見直すことも大切であることを
物語っています。

では、今後彼はどのようになって行くのか
彼の近未来を易でみてみました。

沢山感初爻変沢火革と出ました。

かれは、貴女様と離れて当面寂しさを感じるでしょうが、
いつもの得意技がありますから、
また、別の道を見つけるでしょう。

こうした結果をズバリと書きましたが、
遠まわしにダラダラと書いても貴女様のためにならないと
判断して、お辛いでしょうが、
貴女様にとっての本当に素晴らしい将来を見据えるためには
大手術も必要かと存じました。

では、貴女様の恋は何時頃やってくるのか・・・。

来年3月頃に恋愛という形で楽しみはありますが、
来年貴女様は「困難期」という運勢に突入してしまいますので、
慎重を要しますが、
平成27年春頃には、素晴らしい恋に恵まれることが
予想されます。

しかし、いつまでも幻を追いかけていては、
見えるものも見えなくなりますから、
キッパリとご自分にけじめをつける勇気を
出してくださいね。

貴女様の本当のお幸せを願っております。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    47年 11 ヶ月(プロ占い歴43年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない