電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 記憶に残る鮮明な、片思いの彼の夢。この恋、可能性はあるの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

記憶に残る鮮明な、片思いの彼の夢。この恋、可能性はあるの?

普段私は夢を全くと言って良いほど見ないのに、昨夜、寝入り端に鮮明な夢を見て気になっています。
起きてからもはっきり覚えてるくらいです。

それが‥恐らく、現実的には限りなく不可能な恋なのだとわかっていても何故か忘れる事が出来ないでいる《彼》。彼とは既に3年間、顔すらも合わす機会すらないのに‥。いまだ諦めきれない気持ちがこのような夢を見させたのか‥と。よくわからないですが‥彼が夢に現れる自体初めてで。

その夢とは‥
ある《占い師みたいな人》と私は電話で話してる夢から始まりました。

夢の中で占い師の人が、《彼は今、海外の方にいます》とおっしゃい、なぜか言いにくそうな雰囲気から私は何故かはわかりませんが

【彼は今、海外に誰か女性と共に旅行をしてる】と“直感的に感じた”‥という内容です。

自宅の電話で話してる夢でした。

彼は今海外にはいないはずです

3年ほど前、転勤して遠い場所にいて今はそこで仕事してるのは確認してます。

元々ちゃんと話した事もなかったけど一目見た時から非常に気になる存在感を放った人だと感じてました。惹かれたのは確かです。でも歳がかなり下で、恋愛の対象にはなり得ぬ人だと思い、気になる気持ちは自分自身すら気がつかぬくらい封印してたのに、ある事をきっかけに気持ちが大きくなってしまいました。

現実にはどんな形せよ、私が“何らかの形”で彼を助けてあげられるような存在になれないのか‥。夢みたいな話ですが。遠距離の彼と連は取ろうと思えばできるけど急には踏み込む事は‥難しいのが実情です。

昨日見た鮮明な夢の意味は?。またこれから彼と交流できるような形を作りたいですが、それは現実可能か?。今後の行方‥困難は予測されますが宜しくお願い致します。

ふみか さま  40代  2013.9.13 

機は熟したようです。上手な自己アピールで、恋を一歩進めてみましょう。

ふみか様


はじめまして、アリー・ヤンです。
エキサイトメール占いにご相談くださいましてありがとうございます。

わたくしは普段は主にタロットで鑑定しておりますが、夢判断もさせていただいております。
夢判断のメール占いは、情報不足が多くてなかなかできないのですが、今回はしっかり情報がありましたので、鑑定させていただくことにいたしました。


【その夢の実現可能性】

>寝入り端に鮮明な夢を見て気になっています。

寝入り端の夢は、自分でコントロールできないほど急激な感情の変化が現れます。
ここで鮮明な夢を見たということは、それだけ強い願望が抑えられていたということになります。


>彼が夢に現れる自体初めてで。

無理だと思っていた恋を、ふみか様の脳が実現のシュミレーションを始めたとお考えいただいて結構です。
抑えていた感情が解き放たれたことで、実現に向けて、心が歩き始めたのです。


【夢の中の登場人物】

>《占い師みたいな人》と私は電話で話してる夢から

ふみか様が「占いなんか嫌い」というタイプの方でないのならば、夢の中の占い師はメンターであり狂言回しでもあります。


>【彼は今、海外に誰か女性と共に旅行をしてる】と“直感的に感じた”‥

転勤先に他に女性がいるのではないかと、ふみか様が深層心理で危ぶんでいらっしゃることを、メンターである占い師の口を借りて告白しています。
この言葉を聞いて、お心が楽になったか、辛くなったかで、今後の行動の仕方が変わってまいります。

お心が楽になったのであれば、相手が自分であろうと他の女性であろうと、彼が幸せな恋をしていてほしいという願望ですので、素直に恋心を膨らませて下さいませ。その結末がハッピーエンドでなくても、後悔はないはずです。
辛くなってしまったのなら、もう少しお気持ちの整理が必要です。
かなり年下の男性を好きになった時、自分が痛々しいオバサン化しないためには、大人の女性らしい余裕ある態度が必要だからです。

>私が“何らかの形”で彼を助けてあげられるような存在になれないのか‥。

お話を伺う限りは、もう少し、ふみか様の魅力をアピールする必要がありそうですが、遠距離となると手段が限られてきますね。

>連絡は取ろうと思えばできるけど急には踏み込む事は‥難しいのが実情

このような時にお勧めなのは、ブログやツイッターを始められて、そのことを彼に連絡なさることです。
「よかったら見に来て下さいね」って。
ふみか様のキラキラした日常、他人やものごとについての思いやり、優しさなどをそこでアピールしましょう。
関心を持たれれば反応がありますし、話題も増えて連絡が取りやすくなるでしょう。

反応がなかったときは、お気持ちの整理が必要になるかと思いますが、それならそれでスッキリと次に進めるのではないでしょうか。


どのような結末を迎えようとも、この恋を前に進められることで、心ときめく時間が訪れますように願っております。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、 悩みの根源を素早く探る

スピリチュアル
(アリー・ヤン) 占い師 ( ありー・やん )
タロット、霊感タロット、夢占いと心理分析、カバラ数秘術×タロットによるタイミング鑑定
  • 相談件数

    4254件  口コミ : 382件

  • 就業開始時期

    2009年12月

  • 占い歴

    39年 6 ヶ月(プロ占い歴24年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 220円    1通 / 8800円