電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 素敵な彼がありながら、上司をすきになってしまい告白した。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

素敵な彼がありながら、上司をすきになってしまい告白した。

私には5年お付き合いしている彼がいます。
彼はとても優しく良い人で、一緒にいてとても居心地がいいです。
しかし、最近同じ職場の上司のことが気になっています。

彼は結婚していて、1歳になる子供もいます。
しかし、私は最近彼氏より上司のことが気になっていて、上司と一緒にいたいという気持ちが強くなっています。

一度、気持ちが抑えられず思わず告白してしまったのですが、もちろん結果はNO。

上司の家庭を壊すことは良くないと頭では分かっているのですが、話しているととても楽しいし、仕事ができる上司に惹かれて いる自分がいます。
仕事が終わった後も一緒にいたいと思うし、上司が私のことを好きになってくれないかなとつい思ってしまいます。
今すごく苦しいです。

なっちゃん☆♪ さま  20代  2013.8.17 

他人を泣かせての幸せはあり得ない。

なっちゃん様
いつもエキサイトをご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

好きになった人に思いが届かない・・・・。
なんとも切なく、苦しく、もどかしい・・・・・。
お気持ちはよくわかります。
女性なら、大なり小なりだれしも通る道なのです。

特に今素敵なお付き合いをしている彼がいながら、
その彼を超えてしまいそうな人に出会ってしまったのは、
幸というより、不幸の入り口に来てしまったのかも知れませんね。

隣の芝生は青く見える・・・。という諺がありますが、
まさにその通りなのです。

清潔な衣類を着せて、会社から帰宅するご主人様に
健康的な食事を作り、子供を産み育て、明るい家庭を作り、
ご主人様を社会人として必死で守っている奥様がいらっしゃるからこそ
その上司の方がピカピカに輝いていらっしゃるのです。

なっちゃん様が上司の方に告白したとき、NOだったとのこと、
このお返事はなっちゃん様だったからというわけでもなく、
誰にでも同じお返事を返されることでしょう。

人として、一家の主として責任ある態度に
なっちゃん様でなくても私から観させて頂いても素敵な方ですね。
なっちゃん様があこがれるのも無理からぬことですね。

しかし、縁有って結ばれたご夫婦の間に割り込むことは
天が許しません。

上司の方も男性ですから、魔が差すこともあるかも知れません。
もし、魔がさして、なっちゃん様の思いが叶った時
その後のことを考えると、ゾ〜っとしませんか?

いうに及ばず今までピカピカに輝いていた上司は、
ただの男になり、会社からも白い目を向けられ、
当然なっちゃん様の素敵な彼も傷つけ、
何より、自分の命を掛けて彼の子供を産み育て
必至で明るい家庭を築いてきた奥様を泣かせるのです。

人を泣かせての幸せはあり得ません。

ここ一番、なっちゃん様の苦しいお気持ちを
グッと押さえて今の彼への満足と感謝の気持ちを
大きく膨らませることに専念されることが、
これからのなっちゃん様がお幸せになる第一歩でしょう。

文字数に限りが有り解りずらいかも知れませんが、
これからのなっちゃん様と素敵な彼とのお付き合いが
いつまでもお幸せなレールに乗っかって
お互いに努力しあって行かれることを
心よりお祈り致しております。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    48年 0 ヶ月(プロ占い歴44年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない