電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 生活力と恋する資格

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

生活力と恋する資格

私は、20代の頃、身内の介護と私自身の闘病があったため、在宅仕事を続けてきました。
30代に入り、介護が終わったため、仕事の範囲を広げられるようになりました。自分に足りないスキルを磨くために、通信制の大学で学ぶなどの努力も始めました。

しかし昨年より、私自身が性質の良くない病気にかかり、今月には手術を受けてきたところで、既に再度の手術予定もあります。病気の治療に関してはすばらしいお医者様に巡り合え、心配していません。また、寿命というものがもしあるなら、それは神様が決めるものだと思っています。

このような事情がありますので、私自身の生活で手一杯。30代後半という年齢を考えると、女性としての魅力は失われていく頃だと思っています。

最近、このような事情を知っている方々から「恋人は見つかった?」「結婚は?」と聞かれることが増えました。決して嫌味・蔑みではなく、「その気になれば、お相手が見つかるよ!」という感じでおっしゃってくださいます。

しかし、どう考えても、ネガティブな事情が多すぎて、自分には恋などする資格がないように思います。
なぜ、最近になって「恋人は?」「結婚は?」と、やたら聞かれるようになったのかと、不思議でなりません。介護が終わったこともあって、自分の身の回りのこと(化粧やオシャレな服を買うなど)に手が回るようになったため、雰囲気が変わってきたことも、そのように聞かれる理由なのかもしれませんが。

私自身も、素敵な男性とお会いするチャンスがあると「恋ってこういう気持だったな」と思ったこともあります。
でも、自分のやはり恋の気持ちがあったとしても、まずは自分の人生をしっかり立て直すことを優先すべきなのでしょうか?

流浪 さま  30代  2013.7.21 

貴方は大きな困難を乗り越えた素晴らしい人。来年2月天中殺が抜け大きく発展します。

こんにちは、飛鳥未明と申します。
この度は、エキサイト占いに、ご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。

貴方の頑張りに敬意を感じ、拝見させていただきました。
20代の頃、身内の介護と、
ご自身の闘病に本当によく頑張られたことに
鑑定しながらも頭が下がる思いです。
生年月日から占いますと、
とても協調性があり頑張り屋さんとでています。
また、一番遊びたいお年頃に身内のために尽くされたことは
貴方は、とてもお優しいお人柄であり
責任感があるのは明らかです。
 そして在宅仕事はとても厳しい世界です。
介護をしながら、お仕事を続けられたことは、
貴方は素晴らしい能力お持ちであるからと思います。
同時に自分を磨くことを忘れない姿勢はこれからさらに
能力に磨きがかかるはずです。

しかし、来年の2月まで、貴方は天中殺に入っています。
天中殺と聞くと怖いイメージですが、簡単に言うと
頭で考えることと、身体の行動パターンのズレです。
誰にでも 12年に2年必ずあるものです。
ズレがありますから、とても不安を感じやすくなります。
ですので、この時期を不幸な時ととらえる方が多いのですが
スキルを磨くために、通信制の大学で学ぶなどは
その不安感からよく勉強しますので
その結果、能力が大きく向上するはずです。


また、性質の良くない病気ですが、
これは、貴方に頑張りすぎないで
というメッセージです。
天中殺は、いらないものを仕分けるという時期でもあります。
つまり手術をしていらないものを取り除きます。
病気そのものについては、すばらしいお医者様にお任せして
まず、ご自分を労わりましょう。
オシャレもよいでしょう。


人間は一人では生きてけません。
もちろんひとりひとりの努力も必要ですが、
助け合うから大きく発展できるのです。
例えば、自分のご飯は、お腹を満たせば充分ですが、
愛する人や子供のためなら、
どうやったら喜んでくれるかなと
まず考えるものです。
また、辛いときは無理をせず甘え、
助けてくれたら、お礼をいえば
お互いにうれしい気持ちになると思います。

参考までに
貴方に力をくれる人は背の高い人
ご縁のある人は大黒様のようなお顔をした人です。
貴方の努力と経験は将来、必ず役に立ちます。
貴方がまず優先していただきたいことは
貴方の努力を認めることです。
そして、労わることです。

それではお身体にお気をつけて
ご多幸をお祈り申し上げます。

この度はご相談いただき、
まことにありがとうございました。

回答した占い師
(飛鳥未明)

(飛鳥未明) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

深い部分から誠実霊視。叶えたい未来までの道程を導く

スピリチュアル
(飛鳥未明) 占い師 ( あすか みめい )
★スピリチュアル・カウセリング★霊視透視術★易★タロット★算命学開運術★四柱推命★風水★方位★ルーン
  • 相談件数

    2398件  口コミ : 155件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    40年 11 ヶ月(プロ占い歴23年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 8800円