電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私から愛さなくても心の支えになってくれる良い人と出会いたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私から愛さなくても心の支えになってくれる良い人と出会いたい。

2人(友達)に手相をみてもらったのですが、
この先恋愛はないと2人から言われました。
他の事がすごく当たったので、その言葉がとても重いです。
この先、一人で生きていくのは辛いです。
実際、自分も誰かを信用する事が出来ず、
何人かの男性と友達として仲良くしてもらってはいますが、
誰にも相手にされていません。
誰かを一途に好きにもなれず…と言うより、
相手にされていないから、伝えるのも怖いし、
ハマりたくないと思ってしまいます。
このまま、心の支えになる人は現れないのでしょうか?

まな さま  40代  2013.7.17 

貴方の心は魔法使い、魔法のノートに願いを書いていきましょう!

はじめまして密天堂仙です。宜しくお願いします。
それでは無料相談のアドバイスをしますね。

友人はプロの占い師ですか?プロならば運命は変えられる事を教えてくれると思いますが。
確かに手相で恋愛運の良し悪しとか子宝に恵まれるかなど見れますが
手相は後天的な努力で変るものです。

他の事が当たっているというのは、友人だから客観的に見て指摘したい事実を手相という名の下に
伝えたのではないですか?当たっていると思っているだけかもしれませんよ?
仮に当たっていても運命と言うのは絶対に変らないものではないです。

この先、一人で生きて行くのが凄く辛いならば
自分を変えて運命を変えたら良いだけです。

目標1、
「私は人生のパートナーを得て幸せになる!」

誰かを信用する事が出来ない性格を信用できる性格に変える。
何故、信用できないのか?原因を特定して改善策を実行すれば良いでしょう。

目標2、
「私は信用するべき人とそうでない人を識別して、信用し合う素晴らしい関係を構築する!」

仲良くして貰っている男性がいると言う事に感謝していますか?
直接自分の彼氏にはなってくれない、だからつまらない!不満!寂しい!
こういう状態だとしたら、
見返りが無いと他人の親切に感謝できないとか、見返りが無いと幸せに楽しく振舞えない
という性格です。

目標3、「私は彼氏になってくれる相手ではなくても親切に感謝の気持ちで接し
進んでサービスをして他人から喜ばれる人間になる!」

誰かを一途に好きにもなれず・・・というのも相手にされないならば初めから好きになるもんか!という
貴方の性格が見えます。

目標4、「私は相手が自分を好きになるかどうかではなく、私が人を好きになれる人間になり恋愛で輝く女性になる!」

恋愛というものを相手にされないのに好きな男性に嵌って不幸になるものというイメージで理解しているのが
見えます。ネガティブなイメージ、恐怖に嵌ってしまっていませんか。。

心の支えになる人は現れるか否か?

目標5、「私は自分の心の支えになる、心の支えになる友に感謝する、心の支えになる異性に感謝する、そして理想的な相手と出会う!」

別に彼氏ではなくても、周囲に男性がいるだけでも全くいない女性よりも遥かに幸せな筈です。
ただの同性の友達、異性の友達、知り合いが全て貴方の人生から離れてしまったら、どんなに孤独でしょうか?
既に今のままでも充分な支えを頂いている事実に目覚めて、それを温めていってください。

【大切に感謝するとその大切にしたものは育まれて成長します】

貴方の恋愛に対する考え方や人生そのものに対するあり方から問い直して
改善しなければならないと思います。
既に貴方を心配してアドバイスしてくれる友人もいますし、別に彼女ではないのに仲良くしてくれる男性もいます。
世界には素晴らしい人達が沢山いるのに、それを気が付き歓んでいる姿が見えません。
既にある支えに敏感になり、感謝が増えた分、貴方の周囲には貴方を更に幸せにする同性も異性も集ってきます。


同性の友人で好きな友達はいますか?
貴方を支えてくれる人間は既に沢山います。
直接関わっている人々と間接的に関わっている人々のお陰様で生かされています。

貴方が小さな事に感謝して感動できる人に生まれ変わったら
心の原理によって貴方を個人的に深く支えてくれる男性も現れるでしょう。

運命は貴方の心次第でどのようにも変化します。

貴方の生年月日時や姓名判断からどこをどう工夫したら良いかも割り出せます。
煩雑さを避けるためにワンポイントだけ説明します。

姓名判断では貴方の事が大好きな男性が近くにいても気付かないような性格の運命数があります。
まさか!?とは思わず思い返したら何時もサポートしてくれる人の中や
貴方を遠めに見ている人に貴方を思っている人がいるかもしれませんよ。

星も人見知りして恐がりな赤ちゃん星と呼ばれるものが二つもありました。
それに対して対極的な女王さま星があります。
女王さま星は私に仕えなさい!何で私が貴方に仕える筋合いがあるのですか?と思う性格です。
家来星のある男性ならば喜んで仕えてくれますが、貴方の中にある赤ちゃん星が望むのは
お母さんやお父さんのような安心できる優しい男性なので家来星の男性では満足できません。
生まれ時刻が分かれば何星がそこに入っていて、女王さま星と赤ちゃん星の仲介星になれるかどうかが
分かります。

既にある星を成長して貰う事で運命を変えられますし、
新しい星を貴方に召喚して宿す事も可能です。
貴方自身で作り出す事も可能です。

過去からの記憶の掃除もして幸せに生きている近未来の貴方をイメージしましょう。
考え方、感じ方、心のあり方、行動の仕方、生き方を幸せになれる女性のパターンにしていけば
運命もそれに従い幸せになれます。

如何でしょうか?

先ずは貴方はあなた自身を愛する事、感謝する事から始めましょう。
通信教育で資格試験の勉強をして合格まで行くような気持ちで
何科目かの運命改善の科目を貴方が勉強し訓練するならば
どんな運命だって望むように変えられます。

貴方の心のままに今の貴方は霊界で星を選んでキャラクターを選んで生まれてきたのです。
生まれてからも貴方は貴方のキャラクターと星を自由に書き変えられるのです。

貴方の全ての願望を書きとめてくださいね。
そこから開運ドラマが始まりますよ。
貴方の幸運をお祈りいたします。

長くなりました。分からない事があったら質問してくださいね。
ありがとうごさいます。

回答した占い師
(密天堂仙)

(密天堂仙) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(密天堂仙) 占い師 ( )
易、タロット、四柱推命、姓名判断、運命学、九星気学、風水・方位学、霊感・霊視
  • 相談件数

    801件  口コミ : 84件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    49年 4 ヶ月(プロ占い歴39年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 172円    1通 / 受け付けない