電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と結婚出来るか♪

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と結婚出来るか♪

現在交際中の彼(19**/*/*生まれ)と結婚の話題になるのですが、彼の環境が落ち着く2年後以降を考えていると言われています。
勿論、私はその意見を理解しているのですが、本当に実現できるのか不安になり、最近気疲れが多くなってきました。

彼にプレッシャーを与えるだけなので、いけないことは思いつつも、一方的に私の気持ちをぶつけてしまう事もあります。

このままではお互い疲れてしまいそうです。

このモヤモヤを突破する方法はありませんでしょうか。

クラウディア さま  20代  2013.6.8 

彼を信じて待ちましょう♪

こんにちは、未来歩美です。
精一杯鑑定していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
それでは鑑定に入りたいと思います。

まず二人の相性ですが、良い相性だと思います。
運勢のバイオリズムにもそんなに大きな差もなく、価値観でもわかり合えますので、寂しい思いをすることもないと思います。

ただ二人のなかで大きく違うのが、スピード感です。
彼はとっても時間をかけるタイプです。
もしかしたら食事をするスピードもクラディアさんの方が早いかもしれないし、頭の回転もクラウディアさんの方が早いです。
だからこそ彼が気付かない所で気配りが出来たりするのですが、3倍位の時間の感覚にズレがあるので、彼が感じる2年とクラウディアさんが感じる2年は大きく違う可能性が大きいです。
これは意外に大事な事です。
彼と付き合っていく場面でぶち当たる壁になってきます。
イライラしたら、彼と自分のスピード感が違うんだと頭に叩き込んだ方が良いと思います。

ただ彼は結婚を考えてお付き合いするタイプで、当然クラウディアさんとの結婚も考えています。もし考えていなかったら、具体的に2年後という話はしないです。
ただ、クラウディアさんが信じられなくなるのは大変危険です。
信じて彼とお付き合いをすることが最も重要な事だと思います。

そして彼はだんだんに好きになって行くタイプです。熱しにくく冷めにくい男です。
それに比べるとクラウディアさんの方が熱しやすく冷めやすい一面があります。
なので、心のどこかでもし結婚できないなら他の人を探したいという思いがクラウディアさんにあるように思います。

でもなかなか早く決断できる男性はいないものです。
そして普通よりもスピードが遅い彼なら尚更です。
彼からクラウディアさんを嫌いになることないと思われます。
その辺をどう理解できるかにかかっています。

長い人生を考えたら2年なんてあっという間です。
彼を信じて2年の間に結婚準備をしつつ、クラウディアさんがやりたかった趣味や仕事、勉強をしてみるのが良いと思います。
彼だけに集中してしまうと2年は長いかもしれませんが、好きな事をしていると2年なんてあっと言う間です。
これは20代の女性に非常に多いケースだと思います。
結婚願望が気薄な人程結婚が早かったりするものです。
それは良い意味で恋愛に冷静でいられるからです。

素敵な彼ですから信じて待って上げて下さいね(^_-)-☆

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない