電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 息子さんの将来

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

息子さんの将来

**年*月*日生れの長男の事でご相談いたします。

小学生の頃から自分の気持ちを面に出す方ではありませんでしたが、大きくなるにつれだんだん酷くなってきました。
必要な事もちゃんと言わず後で困る事もしばしば・・。
1年前の話を実は・・・こうだったと言う事も。
その都度ちゃんと言う事の必要性を話して来たつもりですが直りません。

自分の事や家族間では済むことでも、これから社会に出るにあたり自分の意思表示をしないと、困ることばかりだと思います。

会話にもならず何を考えてるのか?どう対応したらいいのか困り果てています。

また、小中学はサッカーをやっていて、友達とも過していたのですが、
高校から大学の今まで友達と休日を過ごす事も無く家にばかりいます。
(大学には毎日通っていますが、授業が終わるとまっすぐ帰ってきます。)

長男がこの先、社会生活を送れるか心配でなりません。
また母親として長男にどのように接していけばいいのか。
アドバイスをお願いいたします。

zonpy さま  40代  2013.5.29 

来年の秋から運気急上昇です♪

こんにちは、未来歩美と申します。
精一杯鑑定していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
それでは鑑定に入りたいと思います。

まず息子さんのホロスコープを見ますとかなり個性的なホロスコープになります。
4つの天体が同じ部屋に入居して、天職を見つけるなら大成する星回りです。
いわゆる天才肌になります。

親子でも相性ってあると思います。
Zonpyさんと息子さんは性格があまりにも反対なので、理解するのが難しいかもしれません。
zonpyさんは思っている事をはっきり言う事ができる人です。
そんなzonpyさんからしたら不安になるのもとても理解できます。

それに引き換え長男さんは生まれ持って、思っている事を表現できないタイプです。
でもそこを欠点だと強く言われてしまうと、ますます自信を失くしてしまう様に思います。自分の欠点というのは実は自分が一番わかっている所だと思います。
あまりそこには触れないで、彼が何をしたいのか?を聞いてあげること。
そしてそれを伸ばしてあげるのが良いと思います。
そして昨年の秋より来年の秋まで、自分の殻に閉じこもりがちな傾向は強くなっているようです。
そんな時は無理に外に出す必要もないように思います。

社交的な人は社交的なりの良さ、そうではない彼でもよい所は沢山あるはずです。
自分に自信を失くしてしまうのは一番怖い事だと思います。
彼の社交的ではない所を無理に変えようとしないこと、彼自身がいつか目覚めることです。
そして面白い事に人づきあいはあまり好きではない彼ですが、実は人間好きな一面があります。
なので、特にやりたいことが見つからないようならあえて営業職をさせてみるのも良いと思います。嫌でも人に接する機会が出来ますから。

自分と息子さんは全く別のタイプの人間だと理解し、zonpyは彼が望んでいる事を空気として察してあげることが出来たら鬼に金棒だと思います。

来年の秋から息子さんの運気は急上昇します。
今は特に内省の時期に入っていますので、やりたいことをやらせつつそっと見守ってあげて欲しいと思います(^_-)-☆
応援していますので、頑張ってください。

ご家族の幸せを祈ります(*^_^*)

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない