電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れた彼と復縁したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れた彼と復縁したい

はじめましてよろしくお願いします。
ひと月前に付き合っていた人に「もう連絡しないで欲しい、自分もしない」と別れのメールを突然送ってしまいました。

最初から彼女は沢山いると聴いていました。

しかし、相手をどんどん好きになってしまい、
自分と会っている時に明らかに女から電話がある度に、
嫉妬してしまう自分がいました。

日曜日は、絶対に会ってくれないのは、他の女に会っているからだと思うにつけ、イライラしてしまっていました。
もう耐えられなくなりメールをしてしまいましたが、
あのメール以来、相手からメールも電話もなく、
やはり、どうでもいい女と思われていたのかと思うと悔しくて。
これでよかったと思う半面、辛くて悲しくて寂しくて仕方ありません。

ちなみに相手は独身、自分は、ばついちです。

復縁したいと思う気持ちと、
あんな男はやめた方がいいと思う気持ちが、
交互に現れ、本当の自分の気持ちがわからない状態です。

あんなメールを送ってしまい、こちらからは連絡できない自分がいます。
でもこちらからしないと相手は連絡してこないのは、 ひと月経ちわかりました。

もうこのモヤモヤから抜け出したいです。
もし復縁してもまたセカンドの立場だと思うとやり切れず、
でも会いたいと言う矛盾。
この先は、やはり きっぱりと諦めた方がいいのでしょうか。

相手の生年月日19**年*月*日生。
よろしくお願い申しあげます。

こまち さま  40代  2013.5.29 

嫉妬しなければ復活の可能性は大いにあります♪

こんにちは、未来歩美と申します。
精一杯鑑定していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
それでは鑑定に入りたいと思います。

まず彼のホロスコープを見ますと、太陽にうお座、月にいて座、水星、金星にうお座と柔軟星座が多く入っています。柔軟星座の男性はずばりモテる人が多いです。
なぜならその名の通り柔軟に相手に合わせる事が出来るので、許容範囲が広くなるのです。なので、どちらかと言えば彼が積極的と言うより女性から言い寄られる事が多いと思います。

そして四柱で見ると恋愛の部屋に食神が入っていてサービス精神もあり、彼自身も恋愛体質です。だから彼の一人だけの女性になるのは相当に難しいと思います。
そして相性をみても正直可もなく不可もない相性だと思いました。

ではどうすれば彼と復縁出来るかですが、柔軟な彼は彼自身が不安定な所があるので、不安定な人を嫌います。感情的になるのは良くないと思います。
浮気の公認とまではいきませんが、一緒の時に女性から連絡が来ても動じないことだと思います。
そして一緒にいない時に何をしているか?を考えるのではなくて、一緒にいる時間を精一杯楽しむことに尽きると思います。
彼は食べること、楽しい事が大好きです。おいしい手料理をごちそうするのも良いし、なによりいつも笑顔でいることが大切になると思います。

モテる彼ですが、いつも変わらず彼を愛する事が出来たなら可能性は上がって行くと思います。くれぐれもマイナス思考にならないようにしてください。
そして週に1回でも軽い感じの近況報告のメールでも送ってみてください。
時間が出来たら彼から連絡があると思います。

そしてイライラしたりケンカしても軽はずみに別れ話をするのは良くないです。
自分がされたら悲しいと思います。そしてモテる人なら、じゃあ・・・といって去って行くのもいたしかたないと思います。
女性は良く本心じゃないのについ軽く別れ話をする人が多いように思います。
別れ話をされた相手の気持ちを考えてみましょう。
長く続いている夫婦はどんなに激しいケンカをしても離婚話はしないそうです。
別れ話=一生の別れと考えたら軽はずみに言えないと思います。

自分が沢山傷つけられたとしても相手を傷つけて良いとは思いません。
今までの事はともかく、もし彼以外の人とお付き合いをすることになっても、別れ話をするのは慎重にしましょうね。

こまちさんの幸せを祈っています(*^_^*)

回答した占い師
(未来 歩美)

(未来 歩美) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

西洋占星術と東洋占星術を織り交ぜ、未来予測する

スピリチュアル
(未来 歩美) 占い師 ( )
☆西洋占星術、スピリチュアルタロット、四柱推命、九星気学、紫微斗数、心理カウンセリング、手相、人相
  • 相談件数

    1165件  口コミ : 77件

  • 就業開始時期

    2011年01月

  • 占い歴

    37年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 183円    1通 / 受け付けない