3/11〜3/15生まれのあなたを守護する小天使は「ディフィエル」です。

3/11~3/15生まれのあなたを守護する小天使は「ディフィエル」です。


ディフィエル/Defielって?

「決断をうながす天使」

周囲への気配りが適切で、感情が豊かな天使。つき合いきれない一面もあるようですが、憎めないのです。

3/11~3/15生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ディフィエルに見守られているあなたは、頭脳明晰で潔白な人で、背徳的な恋愛を許せないタイプでしょう。そのため、理屈で割り切れない恋愛感情をどう扱えばいいのかわからず、失敗を繰り返してしまいそうです。大胆に飛び込んでみたのはいいけれど、自ら恋愛のトラブルに巻き込まれ、収拾がつかなくなることもあるでしょう。身近にいる大切な人に気づかず、高嶺の花を追いかけるなど、いつまでも報われません。


3/11~3/15生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、ものごとに対する計画性をもち、常に冷静な判断のできる人でしょう。ものの分別をわきまえている、周囲からの信頼もある頼りがいのある人です。愛する人には誠実であり、とことん親身になってくれるやさしい心をもっています。

 

 

3/11~3/15生まれ◆好きな恋のシチュエーション


あなたの好きな恋のシチュエーションは、見初めた相手を必死で追いかけているときです。ほとんどの場合、その対象が何らかの問題や障害をもっているケースが多く、だからこそより燃え上がってしまうのかもしれません。頭脳明晰で潔白をモットーとし、背徳的な恋愛など許せないあなただからこそ、理屈で割り切れない恋愛感情の扱い方がわからず、盲目的に恋に走ってしまうようです。高嶺の花に夢中になったり、交際中にも関わらず他の相手に目移りする、といった刺激やときめき感が大好きでしょう。

 

3/11~3/15生まれ◆恋人に求めているものは何?


恋人関係になったら、あなたは相手に自分のオアシスのような存在になってくれることを求めるでしょう。あなたが壁にぶち当たっているときに、親身になって相談にのってくれたり、やさしく励ましてもらったりすると、相手に大切にされていることを実感し、あなたは幸せな気持ちになるようです。

 

3/11~3/15生まれ◆結婚後の変化


結婚後のあなたは家庭を自分の城と考えて、そこで存分に能力を発揮するでしょう。たとえパートナーの収入が急に減ってしまうようなトラブルがあっても、上手にやりくりして切り抜けていきます。大いに能力を発揮し、パートナーの力になるでしょう。そして、家族にリラックスした空間を提供していくはずです。ただ本来は頭が良く冷静な判断ができる人なのですが、子供のことになると盲目的になってしまう傾向が強いので、その点には注意しましょう。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード