本命星で導く!九星気学で知る、あの人との相性【六白金星】

【九星気学の基礎知識】
気学は『悪い事を避け、良い結果を引き寄せる』占術で、恋愛、結婚、引越し、仕事、人間関係、旅行、買物など様々な場面で活用する事が出来ます。

六白金星

六白金星生れの人は、幼少より大人びていて精神高尚、頭脳明晰です。真面目で几帳面、正義感、責任感も強く周囲の信頼を集め、統率力もありリーダーとしての資質も高く評価され人の上に立つべき生まれた人です。ただし自尊心が強く、気位が高いため、人間関係がスムーズにいかず社交下手と言えます。親分肌で、他人を従えたいタイプですが、無暗にいばらず、他人を引き立てる事が開運のポイントとなるでしょう。

六白金星から見た相性

最も相性の良い星は一白水星とニ黒土星です。一白水星の柔軟性と順応性、ソフトな人当りの交際上手、ニ黒土星の堅実さと母親のような優しさ、抜群の補佐的役割の能力が六白金星のリーダーとしての資質をいっそう引出し成功の秘訣となります。仕事相手そして恋愛、結婚にもお互いを補い合える良い相性でしょう。

他の星との相性★一白水星90%/ニ黒土星80%/三碧木星40%/四緑木星50%/五黄土星60%/七赤金星70%/八白土星60%/九紫火星30

六白金星の有名人カップル

【六白水星】加藤ローサ(女優)♥【一白水星】松井大輔(サッカー選手)

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード