【消え行く月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

⇒自分の月を調べる

 

消え行く月

固執感を手放し、次の旅へ向けて解毒し未来に備える

自己内省と順応の間を柔軟に行き来する、消え行く月

自己内省と自戒をした上で、何が無駄だったかに目を向けて新たな生き方に思いを馳せる。そんな感覚を昔から絶えず繰り返して来たあなた。
時に落胆や絶望を感じた経験であっても、「諦めが肝心」と水に流すことで道が開かれることを本能的に知っているのでしょう。 良くも悪くも何も足枷が外れるからこそ、マイペースに夢が見られるわけです。その自由度の中でだけ気付ける他者の傷みや不足があり、それに気付いたあなたはご自身の役割が‘他者の解毒にも手を貸すことで、結果的に相手だけでなくお互いを助ける’と知り、そこで完全燃焼できる人です。

一人でいられる場所を確保して

不要な傷みに固執せず水に流すことの重要性を知っているがゆえ、そこに至るまでの作業に、心身共に人一倍の虚脱感を覚えると同時に恋愛相手を含む他者にも閉鎖的な 印象を与えがちです。
内省中の雑音に惑わされぬよう、誰のことも気にせず居られる時間や場所を日常習慣的に確保しておくことがとても大切になります。
例えばあなた一人で長居しても心地よく休憩できるカフェでも良いですし、近所の公園を軽くウォーキングするでもOKです。無理なく次のステージに向えるように、気力と体力を静かに充電しておきましょう。

Written by 奏

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード