【下弦の月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

 

⇒自分の月を調べる



 

下弦の月

自他の在り方の正誤を、取りこぼし無く詰めて行く

物事の真髄を見極める下弦の月

1人だからこそ気付けること~できることに重きを置き、弁えて生きるあなた。
8つの月の形の中で、最も‘過去の経験と今この瞬間の現実のバランス’を実益的に活かせる人と申し上げて過言ではないでしょう。
過去を怨むでもなく懐かしんで立ち往生するでもなく、どうしたら合理的に今これからにつなげて実践するか。1人であるなら、1人でできることの最良の方法や方向は何なのかを、様々な過去の経験そして知識から見出すことができます。
孤独だからこそ、恋愛を含む他者との関わり合いの中で本音で共有できた時に、それがどれほどの幸せなのかに気付けるのです。

表現のバリエーションを大切に!

冷静に現実と願望のバランスを構築するあなた。
新たな世界を構築するにあたり、現在から過去を遡り必要と感じる時にはそれまでの世界を完全に壊すことも厭わないでしょう。
それは恋愛においても同様で「これは間違いだ、正しくない。」と判断した時は、氷のような冷たさを感じさせるような形にしてでも、前進するはず。
その全く正しい在り方をより穏やかに遂行する為に必要なのは、表現のバリエーション。せめてアイスクリームのような柔らかさを含んだ言葉で伝えると、相手も少し受け取りやすくなり、必要以上にあなたが悪者にならずに済みます。


Written by 奏


真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード