【満月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

⇒自分の月を調べる

 

満月

感情の高ぶりのまま自我を相手に曝け出し、結論を求める

本能と主観で疾走する満月

日々の葛藤で僅かばかりに制御していた自我を放出させ「だって○○なんだもの」のスタンスで、半ば力技で望む結論を要求して行く満月生まれのあなた。
生命力が充実している分、良くも悪くも勢い任せになる為に願望どおりの結論が得られない場合の脱力感と苛立ちの実感も人一倍強くなります。つまり恋愛においても精神的ストレスの耐性が最も弱い月の形。
自己確立が成されていることは素晴らしいこと。ですが時にそれが傲慢さに転化していなかったか記憶を辿る事で、悲願成就への妨害が何だったのかヒントを見出しましょう。

自我を放出したくなる心の癖を軽減させて

あなたの行動力そして決断の速さは目を見張るものがあります。
のんびりさん気質な人からすると、羨望にも似た感覚を覚えさせるでしょう。但し、もし「ああしなければよかった」という記憶が蓄積されているならば黄色信号。‘善は急げ’とはよく言ったものですが、まるでカーニバルのごとく高ぶるまま焦って思いをぶつけると相手の機が熟していないと気付けぬまま、壊さなくて良いものまで壊す結果に。
傲慢な在り方に傾倒していないか、全体のバランスと調和が取れているか考慮を。同時に、本能的に自我を放出したくなる心の癖を軽減させるべく、1人の時間を充実させる楽しみを見つけておくことも有効です。

Written by 奏


真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード