【上弦の月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

⇒自分の月を調べる



 

上弦の月

逆境に燃える上弦の月

1に挑戦、2に誇り、3~4が無くて、5に行動。

苦難に置かれてこそ闘志を燃やし、打ち勝とうとする「上弦の月生まれ」のあなた。
恋愛においても同様で、様々な経験を反芻し緊張や恐れをとことん突き詰めた後に 「やってみなきゃわからない!」の信念で一発奮起。 時に周囲も驚くような唐突とも思える決断や行動で、果敢にチャレンジしていきます。
ひとたび行動を始めると、当初恐れていた過去のミスや痛手も吹っ飛んでしまうようです。その為ご自身では気付かぬうちに、自爆行為に陥ることも。
目標とする恋愛~物事の勝算の可能性をより活かす為、深呼吸しながらいきましょう。

有効なヒントを活かして!

「昔の痛手を取り返す位の気持ちで行こう!」と猪突猛進する前に、過去の記憶から 知恵を見出して行きましょう。
失敗は成功の源とはよく言ったもので、新たな出会い~方向へ挑戦する時にも 有効なヒントが残されているものです。より着実に目標とする恋の形を現実化して行く為に、「昔は○○で失敗したから、今からは 逆のやり方でやってみよう」というようなイメージですね。
同時に相手や周囲の声に耳を傾けつつ心を適度に鎮静させ、1人で背負い込まぬように しながら、かつての不本意な経験や悲しみを新しい場所で仕切り直しを。恐れと行動力のバランスが大切です。

Written by 奏


真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード