【三日月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

⇒自分の月を調べる

 

三日月

感傷的な三日月

善悪それぞれの記憶蓄積力はダントツ、傷みはとことん癒して。

嬉しかった思い出も困難な現実も、極めて現実的に体感し蓄積していく 「三日月生まれ」のあなた。
そうした繊細さと器を持つあなただからこそ、交際中か否かは関係なく、 恋した相手の変化にも敏感に反応し過ぎてしまいます。特に好きな人から感じ取った不安定さについては、共感を通り越して同化に 近い状態で引きずられてしまうことも。その根源にはあなた自身が体感した幼少期の影響が根深く残っています。負の現実から受けた影響や記憶からトラウマ化させ蓄積し続けることより、 今ここからの未来へ目を向ける必要があります。

過去と現在は切り離して!

「昔こんな経験をしたから。」「2度と同じ傷みを覚えたくない。」
というような心象パターンに陥る時ほど、記憶と現在を切り離す意識をしましょう。
過去の記憶や経験は今現在この瞬間のあなたが立つ土壌でもあるのです。
昔のあなたは今そこには居ません。
既に‘過去という土壌の上にしっかりと立っている’。
蓄積力に優れているのはあなたの才でもありますが、実は隠し持っている新たな事を 学び取ろうとする知性や治癒能力も活用してみましょう。
「過去の経験=現実」は変えられませんが、己の視点を変える事で違う風景を見出し、 構築できることでしょう。

Written by 奏


真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード