【新月】ムーンサイクルで占う★あなたの傾向と対策

ムーンサイクル占いってご存知ですか?月は満欠しその姿を変えます。
あなたが生まれた時の「月の姿」は、あなたの本質に大きく影響しています。月齢と人間の本質の関わりを長年研究された奏占い師にアドバイスいただき、傾向と対策方式でまとめてみました。

さあ、あなたの月は?

真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

⇒自分の月を調べる

 

新月

夢見がちな新月

豊かな想像力と創造性で、幻想を現実化しようとする

思い立った方向へ信念を持ち進んで行く「新月生まれ」のあなた。
時としてその方向が今ある現実環境に対して飛躍し過ぎる為、恋愛相手を置いてきぼりにしてしまうことも。孤独感の深部には、実はあなたならではのスピード感ゆえの歩幅のズレが生じていたのかもしれません。 時に一目惚れのように運命的な感覚で対峙したパートナーとのリズムがそうしてズレ始めた時、考えなくてよいことまで悲観し必要以上に自らを不安へ追いやってしまう。
その心の癖が新たな未来を作り出す際の足枷になりがちなのです。


相手の状態をよく見極めて!

「○○しよう!」「今度こそ!」と奮い立つ時ほど、一度深呼吸をし相手の状態を見極めてみましょう。善は急げとはよく言ったもので、急ぐのは意志=自立心を持ってこその素晴らしい行動ですが
「急ぐ方向が現実離れした幻想に成り過ぎていないか?」
「地に足がしっかりと着いているかどうか?」
「恋愛相手のリズムを把握できているかどうか?」
これらを見極める冷静さを持つことで、あなたが描く理想の未来は着実性を増すことでしょう。 焦りは思考もしくは感情の動きであり、意志による‘急ぐ’のとは異質なもの。
お互いの歩幅の中間のリズムを見出して行きましょう。


Written by 奏


真面目に真摯に向き合う愛の鑑定が、 あなたを笑顔に導く占い師

Written By 奏

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード