「最上級にハッピーな恋」をしている人が放っているエネルギーって?恋に悩んだときのソウルアートコラム

Venus先生が魂を込めて描かれたソウルアートともにお伝えする物語の第3弾。
今回は「ピンク」にまつわるエピソードをお送りします。
下部に掲載したソウルアートまで、ゆっくりご覧くださいね。

 

※バックナンバーはこちらから
第1弾はこちら

第2弾はこちら


この記事を書いた占い師

人生を阻む要素を浄化する、幸せをもたらすヒーリングVenus 占い師

「ピンク」が持つ、多種多様なヒーリングエネルギー

 

―――誰かを愛していますか?


―――誰かに愛されていますか?


―――辛い恋をしているのですか?


―――愛が見つからないですか?

 

私がヒーリングを絵に起こす時、「ピンク」のヒーリングエネルギーをよく使います。
ピンクが持つ代表的なテーマとしては、女性性・男性性の活性、愛にまつわる心の修復・活性です。

日々ヒーリングを行っていると、ピンクのヒーリングエネルギーは1つだけではなく、様々な色合いがあることを感じます。

 

例えば、「優しさ」を活性化させてほしいときは、桜の花びらのような淡い淡いピンクを。

「無償の愛」のような少し神聖な感覚を投入したいときはマゼンダピンクを取り入れ、相談者様に送ります。

 

このように、多種多様なニュアンスを持つピンクのエネルギーが存在しているのです。

また、ヒーリングを行う際は、その方に最適な「ピンク」をお届けいたしますので、それを含めると、無限といっても大袈裟ではないくらいのたくさんの種類のピンクがあるともいえます。



恋に悩んだときは、自分をホットピンクに染め上げて!

Title 「愛し愛され」~ホットピンクに染め上げる~

 

このアートは、恋に悩める皆様を「ホットピンクに染め上げる」ことを意図して描きました。

たくさんのピンクの中でも、「ホットピンク」というヒーリングエネルギーは、愛し、愛される最上級にハッピーな恋をしている人が放っているエネルギーと同じ色。

ホットピンクのエネルギーを帯びると、男性はパワーに満ち、女性は艶に満ち、とっても素敵なキラキラとした質感となっていきます。

そういった方々とお話すると私はいつも幸せな気分になり、情熱をもらったような感覚になります。

1日の始まりに、アートの中にあるたくさんのハートを心に取り込んで、全身が「ホットピンク」に染まっていく姿をイメージしてみてください!

出かける前に姿見を見るような感覚で、気軽に楽しんでいただければと思います。

あなたの素敵な恋が見つかり、ご自身でホットピンクのオーラを放出!そんな日が1日も早く到来することを心から願っております。


ソウルアートって?

このアートは天から降ってくるビジョンや形状を受け取り、一つの点にパワーと魂を込めて点描で描いています。
色はヒーリングを起こすときに降り注ぐエネルギー色です。
それぞれのアートは「意図」「テーマ」がありますが、自由に感じていただけたらと思っております。

皆様の心に何か素敵なものが届きますように……。


人生を阻む要素を浄化する、幸せをもたらすヒーリングVenus 占い師

Written By Venus

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード