「とある不眠のお客様。その魂は戦争を経験し怯えていた……」不安で眠れないときのソウルアートコラム

Venus先生が魂を込めて描かれたソウルアートとともにお伝えする物語の第2弾。
あなたの心を満たす優しさのエネルギーをお送りします。
下部に掲載したソウルアートまで、ご覧くださいね。
第一弾はこちらから⇒「元恋人の一言が、2本のナイフとして刺さり続けていた……」心の傷が癒えないときのソウルアートコラム
この記事を書いた占い師
この記事でご紹介した先生に、
今すぐ電話鑑定申し込みができます!
深く眠れない人の周りを漂う、「不安」のエネルギー

「眠り」はとても大切な時。明日へとつなぐ元気を蓄えるためにも、眠りは穏やかで、快適なものである必要があります。
最近は不眠に悩む方々からのご相談も多いのですが、そんな方々から共通して感じられることは「不安」のエネルギーが充満しているということ。
仕事の不安、未来への不安や、人間関係の不安。人は不安でいっぱいになると、落ち着きがなくなり、クリアでシャープな思考ができなくなっていきます。
そうした状態が続くと心配事で頭が休まることがなく、やがて深い眠りを阻害していきます。
とある「不眠」のお客様。その魂は戦争を経験し怯えていた……。

ある日、10年以上不眠に悩まされている男性が私のところに来られたことがありました。
今まで数々のお医者さんにもかかっても治らず、お祓いや整体、気功とありとあらゆるものを試しても治らなかったとのことでした。
彼は不眠の期間があまりに長く続いており、1日2時間くらいしか眠れないようで、不眠からくる体の弊害も数々現れ始めていました。
彼の周りにもまた、「不安」のエネルギーが充満していました。
私は彼の不安の原因を探るべく、深い瞑想状態に入り感知してみると、1つの光景がこんな映像が見えてきました。
―――土の洞穴のようなところで身を隠し、怯えながら眠り、眠ったかと思うとドキッとして目覚めるそんな光景。そして洞穴の外に目を移してみると、そこは戦場。
なるほど、彼の魂は戦争を経験しているのだということがわかりました。
彼の過去生の戦争の恐怖体験が今生に流れ込み、寝てもすぐ目を覚ましてしまうというサイクルが今もなお続いているのだと感じました。
いつ死が訪れるかわからない中で長い睡眠はできたはずもありませんね。
私は彼の魂にそっと「戦争は終わり、もう完全に安全です」と知らせ、それとともに戦争による恐怖をまとった「不安」をすべて引き抜き癒やしました。
数か月後、彼から「最近は寝すぎて困るんだ」という素敵なお便りが。
きっと、眠れなかった長い時の寝不足を今解消しているのかなっと嬉しくなりました。
安心に導き深い眠りを誘う――ソウルアート『天使の窓 Angel Window』

Title 「天使の窓」Angel Window
~眠りと不安の関係、そして深い眠りのさらなる形 天使界で愛に包まれて眠る~
このアートは「今日1日の疲れ・不安・嫌なことを全部落とし、明日に持ち越さない! そして明日にはまたピカピカの自分で始まる。」そんな意図をもって描いています。
人は眠っているとき、とてもスピリチュアルな状態になります。
夢の中で不思議な次元に入り込んだり、不思議な夢を見たり、死者が出てきたり、メッセージをもらったり……。そんな経験をお持ちの方もたくさんおられることと思います。
このアートは眠りを利用し、「そこにあるのはただ愛のみ」という天使の次元領域にみなさんを誘うための窓です。
眠る前に心を落ち着けて、この窓に入るようなイメージでベッドに入ってみてください。
深い眠りから目覚めた時、心の不安が削ぎ落とされ、再生され強化されたあなたが生まれていますように!
この記事でご紹介した先生に、
今すぐ電話鑑定申し込みができます!
Written By Venus