2019年3月は「後継者」に注目が集まる?【神秘の数秘術で占う今月の運勢】

太古の昔から重宝されてきた神秘の数秘術で、3月の流れと各運命数の開運方法を導きます。あなたの3月が、幸運なものとなりますように……。

■2019年3月の全体の運命の流れ

3月は、「想像力を働かせる」月に入ります。
思い描いていたアイデアが具現化したり、具体的な何かを思い描いたりすることで、理想と現実がかみ合うようになっていくでしょう。また、この月は「後継者」に注目が集まる兆しがあります。トップを走る者ばかりに目がいきがちな世の中から、“引き継ぐ者”への関心が集まるようになるかもしれません。「能力がある人」の見方が変わり、伝統を維持させながら、利益や重要な教えを後世へ伝えていくことの重要さが問われる場合もあるでしょう。

「大きな夢を描きながら、リアルにありありと思い浮かべることができるヴィジョンを持つこと」が、大きな鍵となりそうです。


■【1】~【22】の運命数別アドバイス

※運命数の求め方は、ページ下部をご覧ください。

運命数【1】のあなたの運勢

あなたの視点が「未来へ」と向かっていくことを感じられる月になるでしょう。同僚や友人、家族や恋人など、“他者を犠牲にしても”前に進みたい衝動が強くなるかもしれません。「何のためか?」、「誰のためか?」を常に意識すると良いでしょう。

 

運命数【2】のあなたの運勢

「それぞれの良さを見つけることができる」月になりそう。もともと豊かな感受性を持っているあなたは、“相対的に物事を捉える”ことを学べる出来事に恵まれるはずです。新しい現実を手に入れるチャンスを逃さないようにしましょう。

 

運命数【3】のあなたの運勢

今の状況に猜疑心が生まれてしまうかもしれません。もともと「表現者」としての気質を持つあなたにとって、“何も生み出さない”状況に息詰まりを感じてしまうかも……。ただし、あなたのこの疑問が、“次の扉を開けてくれる”重要なカギであることを覚えておいてください。

 

運命数【4】のあなたの運勢

もともと計画性に富むあなたは、“物事の積み重ね”を大切にするタイプです。しかし、3月は、あなたの「ひらめき」を大切に。自分の直感を信じて、新しいことを始めてみて。

 

運命数【5】のあなたの運勢

“あなたの影響を受ける”人が多くなる兆しがあります。あなたの心に眠る“勝負師”の気質に、共感、共鳴する人が増えるでしょう。ただし、他人を受け入れることが難しい状況になる場合もあるため、相手の言葉に耳を貸す余裕を持つと良いでしょう。

 

運命数【6】のあなたの運勢

「誰かと繋がっていたい」、「人との接点を持ちたい」という気持ちが強く働くかもしれません。自分の欲望の赴くまま行動をしてしまうと、後で痛い目に遭ってしまうことも……。節度ある言動を心がけましょう。

 

運命数【7】のあなたの運勢

思い立ったことを現実化しないと気がすまない気持ちが沸き起こりそうです。面倒なことも増えるかもしれませんが、ひとつずつ丁寧に、あなたなりの“秩序”を作り出すと良いでしょう。

 

運命数【8】のあなたの運勢

あなたの心に「冒険心」が芽生えそう。普段から、調整ごとや現実的な事柄に目を向けることが多いあなたにとって、今月は“思い切りよく”物事を進めていくことが出来るようになるでしょう。

 

運命数【9】のあなたの運勢

運命の力をより強く感じる月になりそうです。哲学的な思考を持つあなたにとって、今月は“物事の真価”を見抜いていくことができるようになるでしょう。ただし、他者への気遣いを忘れないよう注意することが大切です。

 

運命数【11】のあなたの運勢

あなたは元来、“人に気づきを与えることができる”才能の持ち主です。ただし、多様性を求められるあまり、ネガティブな感情が強まると判断力が鈍ってしまうため、ポジティブな発想を心がけるようにすると良いでしょう。

 

運命数【22】のあなたの運勢

人生の方向性を見定める、重要な月になりそうです。現実的に物事を動かすパワーを持ちあわせたあなたなら、“新しい価値”を見出すことができるはず。臆することなくチャレンジを。

 

アイデアを形にしたいあなたにとって追い風が吹きそうな3月。数秘術からのメッセージを取り入れて、チャンスをモノにしてくださいね。

 

【運命数の求め方】

このコラムでは、あなたの「運命数」で占います。生年月日からあなたの「運命数」を導き出してくださいね。

--------------------------------------
生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁になるまで足し算していきます。
(例)1985年1月1日生まれ 
1+9+8+5+1+1=25

これをさらに一桁になるまで足し算します。 
2+5=7 

→あなたの運命数は【7】です。 
--------------------------------------


※ただし、計算結果が【11】と【22】になった場合のみ、そこで計算は終わりです。 
(例)1990年10月9日生まれ 
1+9+9+0+1+0+9=29 
2+9=11  →あなたの運命数は【11】です。

 

Written by しょう

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード