算命学で占う!あなたの2019年3月の恋愛運は?

抜群の的中率を誇る算命学で、あなたの3月の恋愛運をお届けします。チェックしてみて。

>自分のタイプを調べる<

「樹木」のあなたの運勢

恋愛運

気持ちを上手に伝えることが出来にくくなりそう。無駄なプライドは捨てて、素直な気持ちを表現すると良いでしょう。彼の一挙手一投足に神経質になり過ぎている一面も。肩の力を抜いてリラックスして。

仕事運

ワンマンな態度が目立ち、孤立してしまうかも。自分に厳しくし過ぎる傾向があるので要注意です。

「草花」のあなたの運勢

恋愛運

のんびりした恋愛を楽しむことができそうです。気持ちの伝達がうまくいくようになり、堅実な恋愛をすることができるでしょう。ただし、自分に甘い一面が顔をのぞかせてしまう場合もあるため、心を緩め過ぎないように注意が必要です。また、年下男性とのご縁があるかも。

仕事運

観察力、洞察力がアップしそう。誰かのサポート役にまわることで、安定した仕事をすることが出来るでしょう。

「太陽」のあなたの運勢

恋愛運

“恋に恋する”気持ちが上昇しそうです。彼との未来に思いをはせたり、憧れていた関係への進展を強く望むようになるでしょう。キーワードは“人間関係”。他人を蹴落としてまで手に入れる幸せは、長くは続かないと覚えておいて。

仕事運

周囲の協力なくして仕事の進展はないでしょう。困った時は、友人や同僚に助けを求めて。

「灯火」のあなたの運勢

恋愛運

思い通りにいかないからといって、頑固さを前面に出してしまうのはNGだと覚えておきましょう。仕事が忙しく会えなかったり、彼から心ない言葉を言われても、“軽く聞き流す”くらいがちょうど良いはず。

仕事運

単身行動が目立ち、周囲から孤立してしまうかも。自分の知恵に頼り過ぎないよう注意しましょう。

「山岳」のあなたの運勢

恋愛運

恋に悩んだら、図書館や本屋へ出かけてみてください。あなたの恋の“ヒントになること”があるかもしれません。母親のように頼りになる先輩や、恋の経験が豊富な友人に相談してみるのも良いでしょう。

仕事運

今月は、“前例重視”がポイントになりそう。過去から学べることが多くあるでしょう。

「大地」のあなたの運勢

恋愛運

恋が大きく動く可能性大。あなたの心に、「今のままではいけない」と、変化の心が芽生えるかもしれません。海外の恋愛ドラマや映画など、あなたの心に響く作品を観ることで、“恋の巣立ち”が早まるかも……。

仕事運

新しいアイデアが次から次へと浮かんできそう。目上の人に報告することで、具現化するかもしれません。

「金属」のあなたの運勢

恋愛運

今月は、恋心が安定しない日々が続きそう。気持ちに変化が生じ、彼から「気分屋」だと思われてしまうかもしれません。自分の気持ちを一定に保つためにも、十分な睡眠と健康的な食事を心がけて。心のゆとりが気持ちの安定につながります。

仕事運

日頃の努力が認められ、昇進、昇格の可能性大。責任感ある行動が吉と出るでしょう。

「宝石」のあなたの運勢

恋愛運

恋のライバルが現れ、彼、もしくは恋のライバルと、一触即発な空気になるかも……。彼の心を独り占めしたいからと言って、恋のライバルを単独攻撃することは絶対NG。むしろ、一本気で素直な心をぶつけると、彼の心を引寄せることが出来るはず。

仕事運

仕事が忙しくなる可能性大。重要な役割を任され、多忙な毎日を送ることになるかも。

「海」のあなたの運勢

恋愛運

恋に“受け身”になってしまいがち。「傷つきたくない」、「嫌われたくない」という思いから、少し用心深くなってしまっているのかもしれません。今月は、あなたの心が赴くまま、自由に行動することで「好き」な気持ちに自信が持てるようになるでしょう。

仕事運

日頃の努力が実を結び、収入的にも余裕が持てるようになるはず。これを機に、貯蓄を始めてみると良いでしょう。

「雨」のあなたの運勢

恋愛運

今月は、「お人好し過ぎる」と言われるほど、彼に“愛情の奉仕”をしてみて。ただし、“真面目過ぎる”のは、かえって彼に引かれてしまうポイントになるため注意が必要です。あくまでも、あなたの素直な愛情を伝えることが大切だと覚えておきましょう。

仕事運

仕事が思うようにまわりはじめ、仕事運、財運ともに向上していくはず。お世話になっている人にお礼の品を贈るなど、日頃の感謝を伝えるようにしましょう。

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード