2019年3月、私の不倫はどうなる……?12星座別、3月の不倫の恋予想。

―――人には言えない秘密の恋。友達には相談しにくいからこそ、占いに頼ってみて。

2019年3月の不倫予想

3月は、心身ともに“快楽”に溺れないよう注意が必要な時。特に、3月21日の満月の日は、心の奥底に眠る“遊び心”に火が着き、ゲーム感覚で不倫を楽しもうとする人が増えてしまうかも。今は友だちのような関係でも、この先“二人の境界線”が曖昧になる可能性大。

 

12星座別、2019年3月の不倫の恋はこうなる!

牡羊座

波乱の多い月になりそう。ちょっとしたことでカッとなりやすい性格を持つあなたにとって、今月は“厳しい”出来事が増えていくかもしれません。特に、3月16日~21日あたりは、あなたが原因で喧嘩になる可能性大。あまのじゃくな態度は極力控えて。

 

牡牛座

今月は、「不倫をやめたい」と思っている人には酷な月と言っても過言ではないほど、彼との愛に満ち溢れる月になりそう。心身ともに彼との“繋がり”を感じられることが多く、しっとりとした愛を育むことになるでしょう。別れの行動を起こすのは時期尚早。もう少し待って。

 

双子座

比較的安定した関係を継続する月になりそう。もともと自分の気持ちを押しつけることが苦手なあなたにとって、彼との関係を解消するには時間が必要。月末が近づくにつれ、「彼と気持ちが通じ合えている」と思える出来事が増えていくでしょう。

 

蟹座

不安定で傷つきやすい性格を持つあなたにとって、今月は心を痛める出来事が増えてしまいそう。特に、3月20日~月末は、あなたのわがままな態度が原因でケンカをしたり、相手の気に食わない態度が目につきやすくなる暗示が。ストレスをためないよう注意して。

 

獅子座

今月は、彼との関係がより深まり、「彼じゃなきゃ!」という気持ちが高まりそう。特に、3月16日~25日かけて、ドキドキわくわくするような出来事が増えていくでしょう。前向きな気持ちを持つことは良いことですが、「彼には奥様がいる」ということを忘れないで。

 

乙女座

今月は、彼との関係が波乱に満ちたものになりそう。不倫を継続したい人も終わらせたい人も、“ケンカや別れ”を経験することになりそうです。特に、3月8日、3月30~31日は注意が必要。お互いに別れるつもりがなくても、話がこじれていく兆しがあります。

 

天秤座

彼に恋の主導権を握られがちなあなたにとって、月初に起こる“ケンカムード”が尾を引くことになりそう。相手のわがままが目についたり、“彼に合わせる”ことに限界を感じる場面が増えるかもしれません。重たいムードを感じたら、旬の話題で彼の好奇心を刺激してみて。

 

蠍座

今月起こる出来事は、「二人の関係を続けるか、続けないか」の大きな分かれ道になりそう。3月10日頃から彼の家庭内での出来事が気になりだし、今まで口にしなかった事柄に一歩踏み込んでしまいそう。正面衝突しそうになったら少し距離を置いて。

 

射手座

今月は、彼に対し不満が募ってしまう暗示があります。彼と一緒に過ごすことで、自身の成長を感じてきたあなたですが、何か物足りなさを感じるような出来事が増えていくでしょう。リスクの高い“不倫関係”をどうしていきたいのか、今が考え時かもしれません。

 

 

山羊座

今月は二人の関係が安定した月になりそう。もともと「自分に出来ることしか与えることが出来ない」という恋愛観を持つあなたですから、電話やメールなどのコミュニケーションも至ってマイペース。「もう少し盛り上がりが欲しい」と感じたら、3月3日、21日に特別なデートを。

 

水瓶座

幾度か“別れ”を意識する月になりそう。特に、3月6日~12日の間は、今まで感じたことのないようなネガティブな気持ちにおおわれ、彼に「重たい存在」として見られてしまう可能性もあります。無駄にヤキモチを焼いてしまわないよう、言動には十分注意して。

 

魚座

不倫愛にどっぷりつかってしまう月になりそう。「別れよう」と思っても、つい相手の気持ちに流せれてしまったり、より“深い関係”を結んでしまう可能性も……。彼に本当の気持ちを伝えるなら、3月20日~月末にかけてアクションを起こしてみて。

 

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード