電話占いは本当に当たる?占い師の見極め方と実績の多いおすすめの占い師3選

 

占いは本当に当たるの?

当たる先生と当たらない先生の見極め方があれば知りたい。

 

占いに興味があっても、せっかくお金を出して鑑定してもらうのであれば、よく当たる評判の先生にみてもらいたいですよね。

そこで今回は、いい占い師の見極め方と、評判がよく実績の多い先生をご紹介します。

当たる先生を見つけるためには?

 

当たる先生を見つけるためには、まずは以下の4つに注意しながら先生を選びましょう。

 

口コミの内容をしっかり確認する

 

電話占いのサイトなどを見てみると、たくさんの先生がいらっしゃるのでどの先生を選べばいいのか途方に暮れてしまうかもしれません。

当たる先生探しを始めるにあたって、真っ先にすべきなのは「口コミ」の確認です。多くの電話占いのサイトには、先生の紹介とともに口コミも掲載されています。

 

あえて口コミをする、ということは鑑定を受けた方は感動したり、当たったことに驚いたり、先生にお礼を伝えたくなったりと、その先生、もしくはその先生の占いに何らかの強い印象を受けていることが多いということでもあります。

 

口コミは当たる先生かどうかを判断する有力な手掛かりとなってくれるでしょう。

 

自分との相性を確認する

 

やわらかく、優しい雰囲気の癒し系の先生や、マイナスのこともはっきりと伝えてくれる先生など、占い師の先生も、さまざまな個性を持っています。

 

人間関係を築くのと同じで、先生との相性も大切といえるでしょう。

 

自分と相性が良く、気持ちが通じ合えればその分こちらの質問のニュアンスなどが伝わりやすく、より当たりやすくなるかもしれません。

 

話をしっかり聞いてくれる先生であるのか

 

こちらの話に耳を傾けてくれるのかどうかも、電話占いで当たる先生を探すためには重要なポイントといえます。


スピリチュアルな能力がある先生であれば、こちらからの情報はなくても占えるとも。


しかし、だからといって先生の意見を一方的に押し付けられると、「この先生は違う」と感じることになるかもしれません。


こちらの伝えたいことをじっくりと聞いて理解してくれるかどうか。


その上でアドバイスをしてくれる先生を口コミなどから見極めるといいでしょう。

 

過去の実績を確認する

 

電話占いの先生の紹介欄には、先生が使用される占術や得意分野などに加えて、実績が掲載されている場合がほとんどです。

 

実績が多い先生は経験が豊富なことに加え、鑑定を依頼する人が多い人気の占い師といえるでしょう。

 

それだけ人気がある、ということは当たる先生である可能性が高いといえます。

 

とはいえ、実績が少ないからといって、その先生が当たらない占い師である、というわけではありません。

 

その電話占いのサイトに登録されたのが最近であるために、そのサイトでの実績が少ない、ということも。

 

そのため、先生の占い歴が記載されている場合はそれも参考にするといいでしょう。

当たる先生を見つけるために気をつけたいこと

 

占いは「絶対」ではありません。

あくまでも結果論とはなりますが、当たる先生を見つけるためにも、以下の2つのことに気をつけましょう。

 

口コミがない・少ない先生は避ける

 

電話占いでは、先生のプロフィールや口コミしか先生を判断する材料がありません。

 

口コミがない、もしくは少ない先生はその分判断要素が少ないということになります。


もちろんどうしてもその先生が気になる、というのであれば何かの縁かもしれないので鑑定をお願いしてみてもいいでしょう。


しかし、「当たる先生」を探しているのであれば、そのための判断材料が多いに越したことがありません。


先にも少し述べましたが、口コミが多いことは鑑定件数が多いことにもつながり、人気があるというひとつの証でもあります。


思わず口コミをしたくなるような、印象的な鑑定が多い=当たる、という可能性も高い、といえるのではないでしょうか。

 

口コミは主観的なものであると認識しておく

 

口コミは電話占いで当たる先生を見つける手がかりではありますが、あくまでも主観的なものであることを認識しておきましょう。


同じ先生であっても、人によって先生から受ける印象は異なるかもしれません。

口コミをしている人と同じことを誰もが同じように感じるとは限らないのです。


また口コミとして文章にする際には、その人のフィルターがかかったものになるため、多少誇張表現が入ったりすることもあり得ます。

 

口コミは絶対的なものではなく、それぞれ個人の感じ方が反映されているものであり、感じ方・受け止め方は人によって異なる、ということを理解しておく必要があるといえるでしょう。

電話占いならエキサイト!実績豊富な占い師が多数所属・365日24時間相談OK!

 

エキサイト電話占いでは、口コミで当たると評判の占い師の先生が190名以上も登録されています。


経験豊富なカリスマ占い師が集結していることに加え、当たる先生を見つける手がかりとなる口コミは5万件以上あるため、あなたと相性がいい当たる先生も見つかりやすいのではないでしょうか。 


また、365日24時間相談を受け付けております。

夜中に、急に不安がこみ上げてきた、誰かに相談したいと思った際でも、気軽に相談頂けます。

エキサイト占いで評判が高い、実績豊富なおすすめの占い師をご紹介!

 

【恋愛・人間関係・開運】灯(あかり)先生

 

【占術】

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

 

【鑑定ジャンル】

どのようなジャンルも鑑定可能です。

恋愛成就、不倫愛、複雑な縁に関する恋愛相談などの恋愛関係、仕事、人間関係、開運は特に得意なジャンルになります。

 

【鑑定の特徴】

灯先生の占術である「秘法プレミアム・ハイブリッド占術」は東洋占術と西洋占術、そして先生のオリジナル占術に霊能力を加えて答えを導き出す「超高位融合占霊術」です。

主観や占いの穴を除き、多角的な視点から一時的な問題ではなく人生トータルとして最善の回答を導き出してくださいます。

 

【こんな人におすすめ】

灯先生はエキサイト電話占いにおいて最短最速で「殿堂」に到達され、2020年は年間通して月間ランキング1位というトップクラスの先生です。

不得意分野も特になく、どんな相談でも受け付けてくださいますので、実績のある先生の鑑定を受けてみたい、という方にはぴったりでしょう。

 

【口コミ】

(40代・女性)

先生の鑑定には占いを超えた何かを感じました。あまりのすごさに鑑定中は動悸がし、先生の声で全身が洗われるような感覚を抱いたほどです。自分の彼への向き合い方や恋愛の本質についてその方向性で間違いないとおっしゃっていただき、今後の展開についてのアドバイスをいただきました。今度は強力な縁結びをお願いしたいと思っています。心温まる最高の鑑定でした。

 

【近未来・未来霊視】月花 蜜(つきはな みつ)先生

 

【占術】

タロット / 霊感 / サイキック

(可能な占術・技術:宿曜占星術、九星術、天源十二宮、ヒプノセラピー、自律訓練法、夢占い)

 

【鑑定ジャンル】

相手の気持ちや隠れた本心など、占える内容は多岐に渡ります。

手相や顔の写真による写真鑑定も可能とのことです。

 

【鑑定の特徴】

丁寧で穏やかな話し方をされる先生です。

独自のタロット占術を使用して物事の大きな流れから、近未来の行動や言動、相手の気持ちや未来を当ててくださいます。

的中に非常に重きを置かれている先生です。

 

【こんな人におすすめ】

未来のことが知りたい方や、自分に合わせたぺ―スで鑑定していただける先生を探している方におすすめです。

メールでの鑑定も願いできるので、話すの苦手だという方にもぴったりでしょう。

 

【口コミ】

40代・女性

彼と約束していないのに、先生に来週会えるといわれそのとおりになったのには本当に驚きました。先生には本当に未来が視えていらっしゃるんでしょう。いつもながら、今回もまた先生のすごさを実感させられました。実際に物事を動かすためのアドバイスを頂いたので、ひとつずつ実行していきます。本当にありがとうございました。

 

【恋愛・家族・仕事関係】清人(きよひと)先生

 

【占術】

霊感霊視・魂対話・守護霊対話・スピリチュアル・ハイヤーセルフ祈願祈祷・ペットの気持ち・成就祈願・災難トラブル・起死回生・波動修正・縁結び

 

【鑑定ジャンル】

基本的に恋愛関係や仕事関係、人間・家庭関係や運気系などどんな悩みにも対応可能とされています。

得意としているのは恋愛全般とのことです。

 

【鑑定の特徴】

生年月日を用いた占術や霊感霊視、魂対話、スピリチュアルリーディングなどを混合した独自の占術を使用されるのが特徴です。

守護霊やハイヤーセルフなどにもアプローチできるので、そういった存在から相談者の進む道を導き出します。

 

【こんな人におすすめ】

清人先生はエキサイト電話占いに登録されてからわずか1か月ちょっとで相談件数150件を超えている、勢いのある先生です。

守護霊などからメッセージを受けてみたい方におすすめ。

男性ならではの目線での鑑定が好評です。

 

【口コミ】

(40代・女性)

先生はとても穏やかで、初めてでしたが心を開いてお話しすることができました。

彼のことをまるで見えているかのようにズバリと言い当てられたのはもちろん、男性ならではの言葉はとてもありがたかったです。先生のアドバイスどおり、私のいく道を強さをもって生きていきたいと思います。

まとめ:占いは一つのアドバイス!最後に決めるのはあなた次第

 

占いに興味があっても、せっかくお金を出して鑑定してもらうのであれば、よく当たる評判の先生にみてもらいたいですよね。

いい占い師の見極め方を確認し、よき相談相手となる先生を探すことが大切です。

 

ですが、占いは「当たる」「当たらない」だけの世界ではありません。

先生のアドバイスを元に、自分でしっかりと歩むべき道を判断して幸せをつかみましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード