2021年にあなたに訪れる大きな変化は?未来を読み解く厳選占い師5選

エキサイト電話占い事務局が厳選、2021年にあなたに起こる大きな変化を教えてくれる占い師をご紹介します!

 

新しい年を迎え、この1年がどんな日々になるのか、想いは成就するのか、期待に胸を膨らませている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで今回は2021年にあなたに訪れる大きな変化を教えてくれる厳選占い師5名をご紹介いたします。

 

2021年にあなたに訪れる大きな変化は?未来を読み解く厳選占い師5選

乃愛先生

★事務局推薦ポイント

陰陽師の血を受け継ぎ、掟破りの的中率で今年の運気を見破ってくださる先生です。


東洋医、漢方・メディカルハーブインストラクター、アーユルヴェーダ心理、メンタル心理カウンセラーレディース予防医学士の資格をお持ちの先生ですので、今年は心身ともにトータルで元気と笑顔を取り戻したいという方にも是非、乃愛先生にご相談ください。


多方面でのサポートと望みを叶えてくださるでしょう。

 

あやか先生

★事務局推薦ポイント!

奇跡の神眼第五層交信で、2021年にあなたに訪れる大きな変化を、高次と守護霊様の力を使い導き出してくれることでしょう。


あなたも認識されていない心の中に眠っている潜在意識を引き出し、高次元のメッセージをお伝えすることによって、未来を過去のトラブル・不運を事前に回避してくださいます。


2021年がスタートし、漠然とした不安の中にいるあなたに最適な解決法を編み出してくださいます。

 

藤山 千花先生

★事務局推薦ポイント!

オーラ透視/霊感タロットの2つでメッセージを補い合い、今年に訪れるの運命をお伝えしてくださいます。


結果の100を120、120を140になるようなアドバイスがお客様からもリアルで正確だとご好評の先生。


また、視える一本の道筋を良い結果・悪い結果のどちらでに決断したらいいか迷っている方、どうなるのか不安の方も今年のアドバイスとして最適な解決法を導き出してくださいます。

 

a. Audrey先生

★事務局推薦ポイント!

恋愛の神様、「愛と美の女神アフロディーテ」に守られ、繊細さと困難な状況を切り拓く力強さを兼ね備えた先生。


お一人お一人の魂の響きを捉え、高次元から2021年のメッセージを降ろして、得意とする状況好転であなたを幸せの未来へ導いてくださるでしょう。


さらに鑑定中はあなたの中から魂の音色に合ったエネルギーを引き出し、あなたのエネルギーの純度を高めてくださいます。

 

フローラ(flora)先生

★事務局推薦ポイント!

イメージの形、色”、音、その時によってさまざな姿を取り、タロットカードやリーディングでイメージの表象を分析し、ことばに移し換える伝説の占い師、フローラ先生。

 

歴史のある西洋占星術やカバラ数秘術で今期の運勢を読み、価値ある指針や心が軽くなるような言葉を頂けることでしょう。


望む2021年へ着実に進んでいきたい、そんな思いに駆られるとき、ぜひ頼って頂きたいお勧めの先生です。

 

 

2021年、これまでの流れを大きく変えたいなら

 

今年の干支は丑にあたります。

 

牛は勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたようです。

 

また「紐」という漢字に「丑」の字が使われおり、「結ぶ」や「つかむ」などの意味を込めたとも考えられています。

 

これから自分を待ち受けている運命を予め知っておくことで、チャンスをしっかりと掴みましょう。

 

エキサイト電話占いにはあなたの幸運を全力でお手伝いしてくれる占い師が多数お待ちしております。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード