お金を引き寄せる!電話占いで金運相談ができる占い師たち

 

金運の相談をしたい!と思ったとき、あなたは誰に相談しますか?


未来の金運に関しては、自分自身だとなかなか判断できないですよね。今回は、電話占いで金運の相談ができる先生を調べました!あなたの金運も電話占いで、ぜひ鑑定してもらいましょう。

 

電話占いで金運の相談ができる?

 

占い師に金運の相談をする際、宝くじやギャンブルが当たるかについては占ってもらえません。


これらの相談については、鑑定時の注意事項にも記載されているので注意しましょう。主に鑑定してもらえるのは金運の相談内容だと、仕事での昇格や臨時収入などの現実的な内容についてです。自分との相性や占い師が得意な相談内容に金運の相談が含まれているのか、まずは確認してみてくださいね。

 

電話占いで金運の相談がおすすめな理由

 

なぜ金運の相談する際に電話占いがおすすめなのか、その理由を解説します!

電話鑑定サイトで相談したいと思っている方は、ここからの見出しをよく読んでみてくださいね。

 

金運の上がる時期がわかる

 

金運の相談をすると、自分の金運が上がるタイミングや時期、きっかけなどを占い師から具体的に教えてもらえます。


チャンスを逃すと順調に金運が上がらないということもあるので、まずはチャンスをつかむことが重要でしょう。とくに昇給のタイミングや投資のタイミングを知ることは、金運のアップにとても重要です。未来予知を行う占い師もいるので、気になる方は探してみてくださいね。

 

金運から出世や起業のタイミングを予想できることもある

 

お金というのは、人生においてかなり重要なもの。

 

金運が上がることは、昇進や昇給のタイミングでもあり生活にも直接影響するでしょう。あらかじめ知っておくことで、今後の人生について把握することもできます。また、出世だけでなく起業をするタイミングになるかもしれません。すでに起業を考えている方も起業が上手くいくのか、現状の事業方針で上手くいくのかなど具体的に考えることができるでしょう。

 

誰にも知られず相談できる

 

具体的な金運の相談というのは、なかなか周りにも相談しにくい内容でしょう。


電話鑑定では個人情報もきちんと管理されているので、周りにバレる心配もありません。相談内容を聞いて鑑定するスタイルのため、軽い気持ちで鑑定依頼しても丁寧に教えてもらえますよ。

 

電話占いの前に。抑えておきたい金運アップのためのお財布ルール

 

金運をアップさせるお財布にまつわるルールはいくつもあります。電話占いの前に確認しておきましょう。

 

お札は向きを揃えて入れる

お札の上下を揃えないでお財布に入れてしまうと、エネルギーの流れが乱れて結果的に金運が悪くなるとも言われています。

 

お札の向きがバラバラだと見た目にも良くないですし、揃えておいた方が中身を把握しやすいという実用的なメリットもあります。

 

お札の表裏も揃え、千円札、五千円札、一万円札、それぞれ同じ種類のお金はまとめて入れたほうが、金運を高めてくれるとされています。

 

金運がアップするお財布の色や形、素材のおすすめは?

 

「色」にはそれぞれ固有の波長があり、色ごとに持つエネルギーが異なりますので、自分に合った「色」を身に付けることで運気をよくすることができます。

 

例えば、お金が増えると言われる「黄色」をはじめとし、お金を貯めるなら「茶色」、仕事の成功によってお金が入るようにしたいなら「緑」など、色によってその期待する効果が違います。

 

どの色が自分に合うかわからない場合は、プロの方に自分に合った色をみてもらい、その色の財布を選ぶのも、運気や金運アップにつながるでしょう。

 

素材

運気アップにつながる素材は、生き物の革など高級感があるものがおすすめです。

 

その中でもヘビやワニような爬虫類の革の財布は、金運アップに非常に良いとされています。

 

堅実にお金を呼び込みたいのであれば、牛革がよいでしょう。

 

牛は一歩一歩着実に歩むイメージから、お金を確実に貯め込むことができると言われています。

 

一般的に財布は、牛革のものが多いので、好みのものを見つけるのも容易です。

 

ただし、その際はなるべく良質な牛革の財布を選ぶのもポイントです。

 

お金を多く持ちたい人は、長財布がよいでしょう。

二つ折りの財布は、お札にシワが出来るので、お札が窮屈に感じてしまいお金が出て行ってしまいます。

 

お札を折らずにきれいな状態で入れてお金を呼び込みやすくなる財布に育てる感覚を持つことが、金運アップのコツです。

 

お財布を購入する日を選んで決める

財布の購入や使い始めるのに縁起の良い日というものがあります。

 

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」は、「一粒まいたもみが成長し、万倍にも実をつけ立派な稲穂になる」という意味があるので、お金が何倍にも膨らむとのことから財布の購入や使い始めに縁起のよい日とされています。

 

その中でも年に5・6回ある「天赦日(てんしゃにち)」と「一粒万倍日」が重なる日は、最強の開運日とされているので、この日を選んで財布の購入や使い始めるのがおすすめです。

 

その他にも「寅の日」、「巳の日」、「己巳(つちのとみ)の日」など、金運に良いとされている日もあります。

 

電話占いを活用しながら、自分で金運アップ習慣を身に着けよう!

 

金運を上げるには、金運が上がる習慣を身につけることが大切です。

 

電話占いを活用しながら、自らも金運がアップするよう努力しましょう。

 

1. 部屋の断捨離(だんしゃり)や整理整頓

不要なモノを捨てて生活に調和をもたらす「断捨離」は、さまざまな運気をアップさせる効果があります。

 

まず、長期間動かしていないインテリアや置物などは運気の流れを停滞させてしまうこともあるので、3年以上使っていない物は、積極的に処分しましょう。

 

また、履き古した靴も、まとめて処分をすると厄落としにつながります。

 

断捨離によって身軽になると、人生や運気の流れがスムーズになるので、気付いたら金運もアップしていることがあるかもしれません。

 

また、良い気は玄関から入ってくるので、玄関は必ずすっきりと整理整頓し、物をできるだけ置かないようにして風通しをよくしておきましょう。

 

2. 人の悪口を言わず感謝の心を忘れない

金運アップを目指すなら、「人に支えられて生きている」ことを忘れず、人に対して感謝の気持ちを持って日々を過ごすことも大事でしょう。

 

周りの人々に支えられて生きていることを理解し、決して人を馬鹿にしたり人の悪口を言わない、そんな当たり前のように思えることに感謝できる人を金運の神様は助けてくれるのはないでしょうか。

 

3. トイレやキッチンなど水回りをキレイに

水回りをキレイにしておくことも、金運アップに効果があると言われています。

 

トイレは水回りの中でも特に「厄」が溜まりやすい場所なので、こまめに掃除をして厄を払っておきましょう。

 

綺麗に掃除しておくこと以外に気を付けたいのは、「トイレを使った後は必ず便座のフタを閉めこと」です。

 

フタを開けたままだと、厄が部屋に充満して金運だけでなく運気全体を低下させてしまうからです。

 

また、キッチンには、シンクの水垢やコンロの油汚れ、排水溝の汚れなど、ゴミや汚れが溜まりやすい場所がいくつもあります。

 

良い運気は清潔なところを好むため、排水溝などの表からは見えないところもきっちり掃除しておきましょう。

 

電話占いで金運の相談をするときの先生選びのポイント

 

実際に金運の相談をしたいとき、どのような先生を選べば良いのか悩む方も多いでしょう。

ここからは、どのような先生が金運の相談に強いのか詳しく紹介していきます!

 

金運、人生相談の得意な先生を選ぶ

 

金運の相談を得意としている先生を選ぶだけでなく、人生相談に強い先生を選ぶことも重要です。


金運やお金は、相談者だけでなく相談者の周りの人生を左右する問題でもあります。経験豊富で数々の相談者を豊かにしてきた占い師であれば、安心して鑑定してもらえますよ。公式サイトで占い師の得意な相談内容は確認できるため、鑑定してもらう前にしっかりと確認しましょう。

 

口コミや評判を確認する

 

鑑定してほしい占い師を見つけても、依頼するまえに口コミを確認してみてください。


口コミは、公式サイトやネット上にさまざまな内容が記載されています。実際に占ってもらった方の感想を見ることで、その先生がどんな方なのかどんな鑑定を行っているのかがイメージしやすくなるでしょう。占い師と相談者には相性も重要なので、自分に合わないと感じた場合には他の先生を探すと良いですよ。

 

命術を使える占い師を選ぶ

 

金運は、主に四柱推命や算命学などの命術と呼ばれるジャンルの占術でうらなうのがおすすめ。


命術は、生まれ持った運気を視ることができるため、今後の人生で、いつ金運に恵まれるのか事前に知ることができます!また、金運の状況や近い未来の金運について知りたいときはタロットもおすすめ。タロットでは、生年月日などは不要なので命術よりも気軽に占ってもらえるでしょう。金運の中でも自分がどんな相談をしたいのかによって、占い師の占術も選んでみてくださいね。

 

占い師に相談できない内容もある?

 

先ほども軽く触れましたが、宝くじが当たるかどうかやギャンブルの結果など博打に関しての鑑定は行えません。

これは電話鑑定の規則にも記載されているため、きちんとルールを守って電話鑑定してもらいましょう。

 

電話占いで金運相談ができるおすすめの占い師たち

 

ここでは、金運の相談を得意としている占い師のなかでも、とくにおすすめな先生を紹介します。

口コミや相談者のタイプに合わせてご紹介するので、気になる先生がいれば鑑定してもらってくださいね。

 

Rika先生

 

【占術】

チャネリング、近未来予知、タロット、四柱推命など

 

【鑑定内容】

状況好転、相手のこと、複雑愛、復縁、未来、不倫、歳の差、結婚、離婚、仕事、人間関係、人生、開運、金運など

 

Rika先生は、穏やかな話し方と丁寧な鑑定で話題の先生です。四柱推命という占術をベースにしており、じっくりと解決していくのが特徴です。ポイントはボイスリーディングです。通話中の相談者の声を聞き、その声からイメージや深層部分を読み取ることができる先生ですよ。

 

こんな人におすすめ

・生年月日や出生時間を基に鑑定してほしい

・丁寧な鑑定をしてくれる先生を探している

 

Rika先生の口コミ

最近彼氏との関係があまりよくなくて、先生に鑑定してもらいました。私の気持ちや悩みも丁寧に聞き取ってくださり、本当に優しい人柄だと分かります。鑑定結果も的確で彼の性格や私たちの相性など、本当に細かく教えてもらえました。今後の付き合い方のポイントなど、タメになる話をしてもらえたので頑張ろうと思います。

〈20代 女性 デザイン業〉

 

 

伊藤嶺花先生

 

【占術】

サイキック(多次元透視)、チャネリング、西洋占星術、四柱推命、数秘など

 

【鑑定内容】

相手の気持ち、相性、浮気、転職、人間関係、育児、浮気、不倫、離婚、ペットの気持ちなど

 

伊藤嶺花先生は生年月日、出生時間を基に四柱推命で占いを行う先生。複数の占術から相談者に1番合ったものをかけ合わせて占ってもらえますよ。ポイントは30分以上、しっかり占ってくれる点。深くリーディングしてくれる先生の鑑定は、相談者の悩みをしっかりと読み取ってくれます。

 

こんな人におすすめ

・時間をかけてじっくり占ってもらいたい人

・相談内容が複数ある人

 

伊藤嶺花先生の口コミ

今後の人生に対して不安を感じて相談しました。鑑定結果では、自分が思ってもいなかった良い結果や今後のタイミングなどを教えてもらえました。目の前が真っ暗だと思っていましたが、先生のおかげで今後の人生も明るく見えます。話しやすい雰囲気としっかりと占ってもらえる鑑定だったので、安心できました。

〈30代 女性 事務職〉

 

 

祈叶先生

 

【占術】

サイキック、魂対話、ハイヤーセルフ対話交信、遠隔ヒーリング、波動修正など

 

【鑑定内容】

略奪愛、相手のこと、複雑愛、復縁、不倫、片思い、歳の差、遠距離恋愛、仕事、人間関係、嫁姑問題、妊活、人生、金運、ペットの気持ちなど

 

祈叶先生は、サイキックを主に使って鑑定してくれる先生です。丁寧な話し方で結果も優しく伝えてくれるので、厳しい鑑定が苦手な方にはおすすめでしょう。ポイントは気持ちの軽くなる鑑定。鑑定をしてもらって安心した、気持ちがすっきりしたなど、先生に視てもらって気持ちが変わったというコメントが目立ちます。

 

こんな人におすすめ

・鑑定してもらいすっきりしたい人

・あたたかく包み込んでほしい人

 

祈叶先生の口コミ

今後の仕事運を視てもらいたくて、先生に鑑定してもらいました。先生は丁寧な口調で相談内容を聞いてくださり、その時点で気持ちがすっきりとしたのを覚えています。今の仕事が向いているのか、これからも続けていくべきなのかなど友人や家族とも話せないような内容をたくさん話しました。今の仕事を続けずに、3年後に転職した先がとても良いと教えてもらえたので、それまでスキルアップに努めます!

〈30代 女性 医療職〉

 

金運の相談は電話占いがおすすめ

 

金運の相談を電話鑑定でしてもらいたいと感じたら、まずは相性の良い占い師を探してみてください。


鑑定の精度は占い師の腕だけでなく、相談者との相性による影響もあるでしょう。自分の相談内容を明確にしてから占ってもらうことで、よりスムーズに鑑定してもらえますよ。ぜひあなたも電話鑑定で金運アップの時期を占ってもらってくださいね。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード