電話占いでメディア出演経験のある占い師に相談!おすすめ理由や先生紹介

 

占い師に相談したい時、どんな占い師を選んでいますか?

 

口コミで当たると評判の占い師、写真を見て優しそうな占い師、友達から紹介された占い師など、いろいろ考えると迷ってしまいますね。悩みは人によってそれぞれですし、占術や雰囲気も好みがあるので、人にすすめられた先生が自分にも合うとは限りません。

 

そんな時はメディアに出演経験のある占い師を選んでみてはどうでしょうか。この記事では、メディアに出演経験のある先生を選ぶとよい理由や具体的な相談方法について説明します!

 

メディア出演の経験がある占い師をおすすめする理由

 

占いのサイト、ブログ、雑誌など、メディアに出演する占い師は、他の占い師とどこが違うのでしょうか?

 

当たるのは当然ですが、人気があってメディアに取り上げられる理由があるはずです。ここでは、メディア出演の経験がある占い師をおすすめする理由を3つ紹介します。

 

絶対的な実力

 

電話占いをする時に1番気になるのは、本当に当たる占い師なのかどうか。メディアに出演経験のある占い師は、実力も人気もお墨付きと考えてよいでしょう。当たる占い師に相談したい時は、メディア出演の経験がある占い師を選択肢に加えてみてくださいね。

 

人気で有名なので相談件数が多い

 

占い師を選ぶ時、その占い師の鑑定した人数も気になるところ。どんな相談でもしっかりと受け止めて、納得できるように説明してくれる経験豊富な占い師に相談したいですよね。

 

メディア出演した占い師は元々の人気に加え、メディア出演でますます人気が出て有名になります。有名になることで、自然と相談件数が多くなるのでアドバイスの幅も広がります。

 

ある程度先生の特徴が分かった上で相談できる

 

占い師の口コミやプロフィールを見ていても、実際に相談するとイメージが違ったり、がっかりすることもあります。

 

その点、メディア出演経験のある占い師なら、メディアをチェックすることで、ある程度先生の雰囲気や特徴がわかります。メディアであらかじめ先生の雰囲気を知っておけば、自分に合った先生かどうかを判断するのに役立ちます。

 

電話占いを活用して有名占い師に相談する方法

 

1度はメディアに出演した当たると有名な占い師に相談してみたいですよね。ここではメディアでチェックした占い師に、相談する方法を紹介します。

 

STEP1:どこの電話占いに所属しているかを確認

 

ネットや雑誌などで、気になった先生がいたらメモかスクショで記録しておきます。似た名前の人と間違えないように、占術や特徴も記録しておくとよいでしょう。

 

次にその占い師の名前で検索して、ブログなどプロフィールや予約方法が載っているページを探します。

 

電話占いがあれば、どこの電話占いサイトに所属しているか確認して、そのサイトを探してください。

 

STEP2:電話占いの占い師プロフィールを活用

 

電話占いのサイトを見つけたら、次はその占い師のプロフィールをチェックします。

 

プロフィールには占い師の待機時間や曜日などのカレンダーがあるので、自分が相談できそうな時間や曜日があるか調べてみましょう。相談できそうなら、会員登録も済ませておきます。予約の方法、鑑定料金、支払い方法なども併せて確認しておきましょう。

 

STEP3:相談予約をする前

 

実際に相談予約をする前に、口コミや得意な鑑定ジャンルを再チェックすることも忘れずに。「有名だけど期待はずれ」など気になる口コミがないか確認してみましょう。

 

また、自分の悩みとかけ離れたジャンルを得意としている先生なら、検討し直してみてもいいかもしれません。先生によってこういった内容はできません、とプロフィールに明記している場合もあります。

 

メディア出演したことのある占い師を紹介!

 

電話占いエキサイトでは、占い師のプロフィールからメディア出演経験を調べることもできます。ここでは、メディアに度々登場する実力派占い師を紹介します。

 

ユンナ先生

 

【電話鑑定】

1分320円+消費税

【占術】

霊感、霊感タロット、チャネリング レイキ(マスター) 、遠隔ヒーリング、波動修正、占星術、ペット OSHOカード、ダウンジング

【鑑定内容】

恋愛・愛情問題全般、仕事、金運、人間関係全般、家庭問題、スピリチュアル、健康・美容・ダイエット、ペットの気持ち

 

ユンナ先生は2019年12月よりエキサイト電話占いに参加。

 

2020年8月には『殿堂入り』の先生になるほどの実力です。霊感タロットを中心にチャネリングや占星術を使って、相談者の悩みに寄り添った鑑定を行います。柔らかな口調ですが、悩んでいる現状を打破してくれる強い味方。

 

鑑定中はレイキでエネルギー調節をしてくれますが、希望すれば鑑定後にヒーリングもしてもらえます。時間の制限がある人は、事前に言っておくとその時間内で鑑定してくれるので安心です。

 

こんな人におすすめ

・彼の気持ちを知りたい

・レイキやヒーリングに興味がある

 

ユンナ先生の口コミ

初めて電話しましたが、口コミどおりの先生でした。彼氏から連絡がなくなって心配していたのですが、精神的に弱っているだけなので気にしないように、近いうちに連絡が来ますとの鑑定でした。彼の癖や職場の雰囲気など、話してないことも当たるのでびっくりしました。先生と話した後、不安が消えて穏やかな気持ちで待っていたら、その夜にLINEが来て再度びっくり。職場の人間関係で少し疲れていたとのことでそれも当たりました。

(30代女性 会社員)

 

 

る・りろい先生

 

【電話鑑定】

1分270円+消費税

【メール鑑定】

1通8000円+消費税

【占術】

西洋占星術、タロット、パワーストーン

【鑑定内容】

恋愛・愛情問題全般、結婚、仕事、自己実現、家族関係、開運、金運

 

る・りろい先生は『CanCamありえーる・ろどんの星占い』『小悪魔ageha』など多くのメディアに出演し、たくさんの芸能人も占ってきた実力派占い師です。

 

タロットを使って問題の芯をとらえ、悩みを元気に変えてくれる占いは女性に大人気。特に恋の行方、キャリアアップの方法、子供が欲しい人向けなど、女性の気持ちに寄り添った鑑定が良く当たると、口コミで評価されています。

 

こんな人におすすめ

・具体的な方向が知りたい

・人に言えない悩みがある

 

る・りろい先生の口コミ

以前職場の人間関係のことで相談して、良いアドバイスをもらってスッキリした経験があり、今回2度目の相談をしました。今回は家族の問題で、妹とよく衝突することを相談したのですが、妹の性格を私以上に当ててくれて攻略法も教えてもらいました。先生のアドバイスどおり、ちょっと下手に出てみたら今までみたいに嫌な思いをすることがなくなり驚いています。姉妹の仲が良くなったことで母も喜んでいるので、良かったです。

(40代女性 看護師)

 

 

辰(しん)先生

 

【電話鑑定】

1分280円+消費税

【占術】

霊感・霊視、祈祷祈願、スピリチュアルカウンセリング、浄化、夢占い、波動修正、オーラ、前世など

【鑑定内容】

結婚、復縁、復活愛、不倫、W不倫、相手の気持ち、出会い、仕事、転職、金運、霊的な体験、守護霊相談、ペットの気持ちなど

 

辰先生は、『ゼクシー』など、有名雑誌での搭載や、TBS局 『たけしのここが変だよ日本人』などへ出演している先生。

 

複数のメディアでのコラム掲載やテレビ出演をしています。占い歴は38年以上の大ベテラン。鑑定結果やアドバイスを丁寧に教えてくれる先生に多くの人が、「すっきりした」「前向きな気持ちになれた」と感じるそう。的確なアドバイスをくれる先生です。

 

こんな人におすすめ

・落ち着いた雰囲気の鑑定を望む人

・マイナスなことでもはっきり言ってほしい人

 

辰先生の口コミ

仕事に関して相談しました。慣れない仕事の不安だらけだったのですが、先生の言葉のおかげで前向きになれました。優しい口調で、はっきりと結果を言ってくれるので、気持ちが晴れました。また不安なことがあったら先生に頼りたいと思います。

(20代女性 主婦)

 

 

メディア出演の経験がある占い師に相談してみよう

 

雑誌やネットの占いコーナーってなんとなく見てしまいますよね。

 

この占い当たるなと感じたら、そんな記事を書いている先生に直接相談してみませんか?メディア出演の経験がある占い師は、多くの相談者の悩みを解決してきた実力派です。自分に合った占い師、当たる占い師を求めている時は、メディア出演した占い師をチョイスしてみるのもアリだと思います。

 

ぜひ電話占いを活用して、メディア出演の経験がある占い師に相談してみて下さいね。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード