願望成就に強い電話占い師まとめ!願いを叶えてくれる占い師たち

あなたには、叶えたい夢がありますか?

 

もし、上手くいっていないようなら、電話占いが有効かもしれません。

 

なぜ、電話占いが願望成就に有効なのでしょうか?

 

ここでは、電話占いが願望成就に向いている理由と、願望成就に強い占い師をご紹介します。

 

願いって電話占いで叶うの?

 

日々努力を重ねても、「このままでいいのかな」と不安になる日もありますよね。

 

上手くいかないのは、もしかしたら、他に何か問題があるかもしれません。

 

ご縁や運気なら、自分ではどうにもならないですよね。

そういうことは、プロに任せましょう。

 

電話占いなら、霊能力を持った先生が多数在籍しています。

その中でも、願望成就に強い占い師を選ぶことが大切です。

願望成就が得意な占い師の特徴

 

願いを叶えるために重要なことは、「自分の運気を上げること」です。

 

「いいものを引き寄せられるか」

「不要なものを断ち切れるか」

 

いかにこの2つができるかにかかっています。

 

ここでは、具体的な方法を見ていきましょう。

 

波動修正が出来る

 

どんなに頑張っていても、結果が出ない時ってありますよね。

 

そんな時は、あなたの波動が乱れているかもしれません。

 

波動が悪い時は、何をしても上手くいかないことが多く、不運に遭いがちです。

 

電話占いなら、鑑定中に波動修正できる占い師がいます。

 

アドバイスで具体的な行動を、波動修正で霊的な修正ができて、一石二鳥ですね。

 

縁結び・縁切りが得意

 

願望の中には、相手が関係するものもありますよね。

周りにあなたの成功を妨げる人がいたら、困りもの。

 

占い師の中には、縁の扱いに長けた先生がいます。

 

適切な相手を引き寄せたり、邪魔になる人物を遠ざけたり。

 

有名な神社まで行かずとも、電話一つでできるのが嬉しいですよね。

 

引き寄せが得意

 

「引き寄せ」という言葉をご存知ですか?

 

「あなたの身の回りのことは、すべて自分自身が引き寄せている」という思考です。

 

「ちっともご縁がない」

「こんなこと望んでいない」

 

そんな方は、よくない引き寄せが発動したり、そもそも引き寄せ自体がうまく機能していない場合があります。

 

引き寄せを得意とする占い師なら、そんな負の連鎖を断ち切り、よりよい引き寄せができるようにアシストしてくれます。

願いを叶えるなら気をつけたいこと

 

願いを手にするのは、他ならぬあなた。

 

つまり、最終的にはあなた自身にかかっているということです。

 

鑑定結果を「当たらない」で終わらせないために、できることをご紹介します。

 

相談だけでは叶わないこともある

 

相談したからといって、必ず叶うとは限りません。

 

あなたの努力があって初めて、願望は成就するのです。

 

いい鑑定結果に満足せず、努力を重ねましょう。

 

占いのときにはメモを取りながら聞く

 

電話で話したことって、ついつい忘れちゃいますよね。

 

占い師から聞いたアドバイスは、メモしておきましょう。

 

電話占いなら、どこでも鑑定OK。

机に向かいながら、鑑定することもできて便利です。

 

オススメは、霊視したビジョンをメモすること。

 

落ち込んだ時に見返すと、やる気を取り戻すことができます。

 

占い師のアドバイスには従ってみる

 

「そんなこと意味がない」と、占い師のアドバイスを無視していませんか?

でも、ちょっと待ってください。

 

願望が叶わないということは、「これまでのやり方では結果に繋がらない」ことでもあります。

 

「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること」

 

違う結果を求めるなら、占い師のアドバイスを実行してみてはいかがでしょうか。

願望成就に強い電話占い師4選

 

それでは、どの先生にお願いしたらいいのでしょうか。

 

ここでは、願望成就に強いオススメ占い師とその口コミをご紹介していきます。

 

華歳先生

 

【占術】

霊感、波動読み、縁結び、霊感タロット、所願成就、縁切、守護霊対話、前世、霊符、開運

 

【鑑定ジャンル】

恋愛全般 恋愛成就 複雑恋愛 不倫 復活愛 復縁 結婚 離婚 片思い 縁結び 浮気 相手の気持ち 出会い 相性 仕事全般 対人関係 適職 天職 転職 就職 人間関係全般 人生相談 人間関係 家庭問題 夫婦問題 家族関係 ご近所トラブル 霊的な相談 前世 守護霊 未来予知 魂の本質 運気 開運 金運上昇 健康 病気平癒 祈願 生霊対策 霊符によるお力添え 縁結び 縁切

 

【鑑定の特徴】

良運との「ご縁」を結び、所願成就・開運へと導く

 

良運との「ご縁」を結ぶことも可能です。希望する方は、お気軽にご相談ください。

縁切も可能ですが、状況等によっては承れないケースがあります。

 

ポイントは、携帯画面サイズの、霊符による願望成就もOK。

新しいご縁を求めたり、今ある縁を強めたりと、状態に合わせたオーダーメイドの護符を送付してくれます。

 

こんな人におすすめ

・護符を待ち受け画面にしたい人

・縁を大切にしたい人

 

華歳先生の口コミ

今の仕事が大好きで、バリバリ頑張りたいのになぜか結果が出せない。先生に見てもらったところ、よくない縁がついていると知りました。

縁切りしてもらい、因縁断ちしたことで、少しずつ評価されるようになりました。サクサクと早い鑑定もありがたかったです。

〈40代 女性 営業〉

 

派遣切りに遭った上に、恋人にも振られました。相談したところ、「波動が乱れている」と教えていただきました。波動修正してもらい、もらった護符も毎日眺めました。

その後すぐに、正社員の仕事がすぐに見つかりました。先生のおかげだと思っています。

〈20代 女性 事務〉

 

 

霊感風水師あーりん先生

 

【占術】

霊視・霊感、前世霊視、アカシックレコード視、スピリチュアル鑑定、霊聴、風水(飛星/八宅)

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 対人 職場 学校 お金 家庭 願望 嫁姑 運気 開運アドバイス 心霊現象 霊感体質 霊障 先祖様からの霊聴 像からの霊視 浄霊 オーラ視 守護霊視 心霊写真鑑定

 

【鑑定の特徴】

紙に書かれた名前を指でなぞり、現状や未来読み取り、お悩みの個所にターゲットを絞ってアドバイスする

 

鑑定には、氏名(あれば相手氏名)が必要。

予約時に記載すると、電話中の霊視時間を短縮できます。

風水相談は玄関方位と生年月日、築年度が必要。

電話占いでは珍しい、風水を得意とする先生です。画像鑑定も可能です。

 

霊視で、相談者様を取り巻く膨大な情報量を読み取り、悩みに合わせた個所に絞ってアクセス。

話と質問を繰り返しながら、近未来の情報、原因などを引き出します。

 

こんな人におすすめ

・風水が気になる人

・画像鑑定をしたい人

 

霊感風水師あーりん先生の口コミ

収入が不安定ですが彼女と結婚していいか、先生に見てもらいました。鑑定内容はショッキングなものでしたが、他では良いことを言われることが多かったです。

この鑑定を機に、自分を見つめ直すことができました。テレビで拝見していたあーりん先生に鑑定してもらえてよかったです。

〈30代 男性 介護〉

 

彼とこのまま付き合っていていいのか不安になり、ご相談しました。見え方が、他の能力者と桁違いで、アドバイスも思いやりに溢れていました。

アドバイスも具体的で、教えていただいたチャームを身に着けています。会う日程やメール内容なども教えていただいたので、とても助かっています。

〈30代 女性 医療〉

 

 

翠玉先生

 

【占術】

霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、人間関係の悩み、相手の気持ち、健康、人生の目的、未来、故人のメッセージ、家、土地の因縁、心霊相談

 

【鑑定の特徴】

癒しの波動で相談者を包み込み、霊視でいま必要なメッセージをお届けする

 

初回鑑定に限り、20分以上の鑑定時間をお願いしています。

どうしても霊的に相性の合わない方は、お断りする場合があります。

ヒーリング、チャネリングが可能で、チャネルのみ、前日までの予約が必要です。

 

ポイントは、霊視をベースに、幅広い鑑定ができること。

エメラルドグリーンの癒しの波動で、鑑定しながら元気にしてくれます。

「イエスかノーか」でサクッと答えが出るぺンジュラム占いや、まったく情報がない上でも鑑定可能なタロットカード占いも可能です。

 

こんな人におすすめ

・短時間鑑定を希望する人

・悩みをうまく言葉にできない人

 

翠玉先生の口コミ

家庭のことや仕事のことなど、いろんなことで行き詰っていました。初めてご相談したのですが、お声を聞いた途端、苦しい気持ちが解き放たれるような感覚を覚えました。

首肩のヒーリングをしてもらったら、なんだか身体が軽くなった気がします。先生の癒しの波動はスゴイです。

〈50代 女性 保険〉

 

夢を追って頑張っているのですが、10年以上経ってもまったく芽が出ず。このままでいいのかご相談しました。

「進む道筋に間違いはない」と確信させていただき、元気が出ました。教えていただいた言霊も、毎日唱えています。

〈30代 女性 製造〉

 

 

青山瑠輝愛先生

 

【占術】

霊感・霊視・霊感タロット・夢判断

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 不倫 年の差恋愛 相手の気持ち 片思い 出会い 結婚 遠距離 相性 難しい恋愛 人間関係 夫婦 親 子供 友人 子育て いじめ 離婚 コミュニケーション 仕事 上司/部下/同僚 転職 適職 就職 パワハラ セクハラ ストレス その他

 

【鑑定の特徴】

通話と同時に鑑定。スピーディーに流れ込んできた情報をお伝え

 

10分で鑑定結果を十分伝えることが可能。

希望であれば、あらかじめお申し出ください。

通話と同時に鑑定するので、早口になることがあります。聞き取りづらい部分は質問してください。

 

少し先の未来や人の行動や発言が、自然と脳裏に入り込んでくれます。流れ込んできた情報を、取りこぼしなく伝えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・10分で鑑定してほしい人

・スピーディーな回答が欲しい人

 

青山瑠輝愛先生の口コミ

恋愛メインに見てもらいました。カードで鑑定してもらいましたが、わかりやすくシンプルなアドバイスをくれました。

短時間鑑定でも、大切な部分は押さえられていて、大満足な鑑定をしてくださる先生です。

〈30代 女性 研究〉

 

職場の人間関係が悪く、毎日憂鬱です。先生には職場の現状がすぐにわかったようで、、知りたい事をポンポン教えていただきました。

「海外転勤も希望を持ち続けてOK」と言っていただけたので、希望が持てました。話していて楽しい先生でした。

〈40代 女性 商社〉

 

 

願望成就をしたい!願いを叶えてくれる占い師まとめ

 

ご縁や波動修正、引き寄せを得意とする占い師なら、願望成就にも力を発揮します。

 

電話占いは、悩み解決だけでなく、願いを叶えることにも活用できるのですね。

 

ただし、願望成就には、他ならぬあなたの行動が必要です。

 

占い結果に一喜一憂するのではなく、アドバイスを元にぜひ行動してみてくださいね。

 

電話占いエキサイトなら、初回2500円分が無料です。

 

短時間鑑定を得意とする占い師もいるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード