電話占いで頼れる男性占い師を厳選してご紹介!

電話占い業界では、女性に比べて知られる機会の少ない男性占い師。

 

「占い師といえば女性」といったイメージを持つ方が多い中で、実はたくさんの男性占い師が活躍しています。

 

そこで今回は、電話占いで男性占い師を選ぶのが良い理由や男性占い師に相談すべき内容、男性占い師を選ぶ方法について解説します!

 

あわせて、頼るべき男性の電話占い師を厳選してご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

 

>>頼れる男性の電話占い師はこちら

 

電話占いで男性占い師を選ぶのが良い理由

 

男性と女性では性格や周りからの対応、経験してきたことが大きく異なり、自然と占いにも表れるものです。

 

男性占い師の特性が活きるポイントを知り、電話占いを利用することで、あなたにとって有意義な占いとなります。

 

そこで、電話占いで男性占い師を選ぶのが良い3つの理由について解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

男性特有の気持ちが分かる

男友達が何を考えているか、女性に対してどのように対応してきたか、度重なるプレッシャーの場面をどう乗り越えてきたか、など男性だからこそ分かる気持ちがあるものです。

 

もちろん女性の占い師も、数ある実績をもとに鋭い意見や視えたものを伝えてくれます。

 

ただ実際に「男として経験をしたことがあるか」という視点を大切にしたい方は、男性占い師を選ぶことで、後悔はしにくくなるでしょう。

 

論理的な意見をもらえる

男性は女性に比べて、何事も論理的に考える傾向があります。

 

一方で、感情を大切にするのが女性の特徴です。

 

どちらも必要な感性ではあるものの、「順番に整理しながら話を進めたい」という方は男性占い師の方が合っていると言えるでしょう。

 

また具体的な対処法も教えてくれるため、鑑定後に動きやすいのも男性占い師の特徴です。

 

頼りがいがあり安心しやすい

一般的に「男性は強くたくましい」という印象を人は持っています。

 

「一人で悩んでいると不安で不安でしょうがない」
「誰かに相談したことで新たな悩みを抱えたくない」

 

このように少し心が疲れていると感じる場合は、男性占い師に相談するのも良いでしょう。

 

女性とはまた別の「安心感」があなたを包んでくれますよ。

 

電話占いで男性占い師に相談すべき内容

 

例えば「女性どうしの複雑な人間関係」を世の女性に相談するとピンとくるように、男性占い師に相談すると「よい占い」へとつながりやすい内容があります。

 

あなたが占いをキッカケに好転していくために、電話占いで男性占い師に相談すべき内容について3つまとめました。

 

男性占い師に相談しようと考えている方は、参考にしてみてください。

 

恋に関する内容

男性は大胆で一目ぼれしやすく女性は慎重で堅実に恋を進める、といった傾向を感じたことはないでしょうか。

 

二人の関係性や関係構築の段階によって恋の悩みは異なるもの。

 

「大胆になるにはどうすれば?」
「一目ぼれしたときのアプローチは?」
「片思い中で男性目線の意見がほしい」

 

上記のような内容を相談すると、男性占い師は惜しみなく本領を発揮してくれます。

 

>> 片思いの相談が得意な占い師一覧

 

将来に関する内容

男性と女性で違った価値観を持っており、将来についても男性の方がやや楽観的、女性の方が現実的な傾向にあります。

 

「ワクワクしながら楽しく生きたいのか」「着実にお金をためて安定した生活を求めるのか」でも将来に関する相談は変わってくるでしょう。

 

「好きなことで生きていきたい」
「自分をおさえて生活するのに疲れた」
「そんな自分を妻にも理解してほしい」

 

上記のような悩みを持っている場合は、男性占い師の力が必要なのかもしれません。

 

>> 将来の相談が得意な占い師一覧

 

仕事に関する内容

昔から「男性は外で働いて飯を食わせる」という役割が強く根付いており、当たり前に外へでて仕事をしている男性が多いでしょう。

 

毎日向き合っているからこそ、仕事の難易度や職場環境、昇格などの悩みを理解しやすいです。

 

「仕事のことばかりで余裕がない」
「働き方がよくないため体調を壊しぎみ」
「どのように仕事をすれば周りに評価されるのか」

 

男性にとっては特に、生活の一部が仕事となりやすいので、男性占い師に頼ることで気持ちの整理がつきやすいでしょう。

 

>> 仕事の相談が得意な占い師一覧

 

電話占いで男性占い師を選ぶ方法

 

あなたの力になってくれて、頼りがいのある男性占い師。

 

男性占い師にも実力や経験の違いがあるので、誰でも良いわけではありません。

 

そこで、電話占いで男性占い師を選ぶ方法について解説します。

 

相談件数の多い男性占い師を選ぶ

相談件数の多い先生は実力があると考えて間違いないでしょう。

 

過去にあらゆる相談に対応してきた男性占い師の口コミには、「先生に相談するのは○回目です」というコメントが多いです。

 

リピーターがいるというのは、前回の相談で「満足いく鑑定を提供できている」ことを示します。

 

リピーターの多い男性占い師にお願いをすれば、失敗する可能性を下げられるでしょう。

 

長年続けている男性占い師を選ぶ

女性が主役となりやすい占い師。

 

日の目を浴びにくいからこそ、占い師としての楽しさややりがいを見つけられない場合があって当然です。

 

それでも長年続けて、悩んでいる方に向き合いつづけている男性占い師は信頼に値するでしょう。

 

電話占い師の一覧に「占い歴」を表示している電話占いサービスも多いので、一度見てみると良いでしょう。

 

顔・ビジュアルで男性占い師を選ばない

男性占い師を選ぶ際にありがちな失敗として、顔・ビジュアルで選んでしまうケースがあります。

 

見た目と占いの実力はまったく関係がありません。好みという理由だけでは、占い結果に納得はできないでしょう。

 

公式サイトや、口コミサイトに掲載されているレビューから鑑定能力、実績を見て選ぶことを徹底すると良いです。

 

男性占い師を数名まで絞った上で、最後に見た目や雰囲気を参考にするくらいにしておきましょう。

 

頼れる男性の電話占い師を厳選してご紹介!

 

男性占い師が一人や二人ではない中で、あなたに合った占い師を決めるのは骨が折れますよね。

 

実力があっても、口調がぶっきらぼうだったり、そっけなかったりと、少し話しづらい先生もいるため、見極めが難しいものです。

 

本来希望していない男性占い師を選んでしまうと、聞きたいことが聞けなかったり、占い師と話すのが少し怖くなってしまったりと、良いことがありません。

 

そこで、「エキサイト電話占い」に所属していて、男性・女性からの人気がともに高く、頼れる「男性の電話占い師」を3名厳選してみました!

 

ジン 先生

 

【占術】

霊視、霊感、霊感、チャネリング、スピリチュアル、前世、祈祷、祈願

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、復活愛、仕事、人間関係、前世など

 

【鑑定の特徴】

丁寧で穏やか。相談者が必要とするアドバイスを伝える

 

ジン先生の鑑定は、霊感霊視がベース。視えたり感じたりしたものを的確でわかりやすく伝えてくれます。鑑定の際は、相談者と相手の名前と年齢が必要。

 

確かな鑑定と相談者が必要とするアドバイスをしてくれるのがジン先生の特長です。アドバイスの内容も相談者にとって無理のない現実的なことを言ってくれるので、鑑定後は前向きな気持ちになれますよ。

 

こんな人におすすめ

・悩みを抱えて落ち込んでいる人

・今後どうしたら良いのか丁寧にわかりやすくアドバイスしてほしい人

 

ジン 先生の口コミ

かなりハイスペックな男性に片思いしており、うまくいくかどうか占ってもらいました。先生に「この人落とせるよ」と言われたときは半信半疑でしたが、その後試しに私からデートに誘ってみたら即OK。

そして、デート終わりに告白されました!まさかうまくいくとは…。先生すごすぎます。

〈20代 女性 美容師〉

 

3ヶ月前に別れた彼氏と復縁したいと先生に相談したら、「ちょっと時間がかかるけど戻れるよ。今は忙しくて恋愛どころじゃないみたい」と。彼とは職場が同じなのですが、別れてからまともに話してなかったんです。

でも、鑑定後に意を決して「最近忙しいみたいだね。体調気をつけてね」と話しかけてみたら、嬉しそうに「ありがとう」と。それからは普通に会話できるようになりました。まだまだ、復縁の兆しは見えませんが、先生を信じようと思います。

〈30代 女性 OL〉

 

 

安喜良 先生

 

【占術】

霊感、霊聴、オーラ鑑定、チャネリング、相占(手相、人相、風水等)、前世鑑定、全ての命占、守護霊判定

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、相手の気持ち、相性、人間関係、人生相談など

 

【鑑定の特徴】

丁寧な口調で鑑定内容をソフトに伝える

 

占い激戦区である中華街でたくさんの相談者を鑑定してきた安喜良先生。主に霊感霊聴によって占います。最小限の労力で望む結果になるようにアドバイスをしてくれますよ。

 

先生は、どんな悩みにも的確な答えを出してくれるのもポイント。また、前向きな気持ちにさせてくれる鑑定も安喜良先生の特長です。電話を切ったあとは、これまでのモヤモヤした気持ちが嘘のように晴れているはず。

 

こんな人におすすめ

・前向きな気持ちになりたい人

・本当のことをソフトに言ってほしい人

 

安喜良先生の口コミ

鑑定後は、前向きで幸せな気持ちになるという口コミを見て先生に鑑定をお願いしました。1年間お付き合いしている彼氏がいるのですが、違う男性からアプローチを受けており、どちらを選べばいいのか迷っていたんです。

先生は「今の彼と一緒にいたらあなたはこれからも我慢することが多いと思う。新しい男性となら幸せになれる。珍しいくらい相性がいい2人だから」と。先生の言うことにとても納得できたので、占ってもらったあと彼氏に別れを告げ、新しい男性と付き合い始めました。

結果、正解でした。一緒にいて本当に楽しいし、すごく大事にしてくれます。先生に相談してよかったです。

〈20代 女性 商社勤務〉

 

旦那とうまくいかず、ケンカばかりの毎日が辛かったので、どうしたらいいのか占ってもらいました。旦那は、私の気持ちが子どもにばかり行ってしまって寂しい思いをしているとのこと。

すぐに、旦那に「来週子ども預けて2人で出かけよう」と言ったらすっごく喜んでくれました。それから毎日どこへ行くか話してます。先生に相談してよかったです。

〈40代 女性 主婦〉

 

 

アモン先生

 

【占術】

スクライング(透視 witchcraft)、霊感、霊視、霊聴、オーラ、夢占、feng sing

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、不倫、人間関係、運命など

 

【鑑定の特徴】

優しく丁寧な口調で鑑定内容をソフトに伝える

 

アモン先生は、相談者の声を聞きながら霊視や透視で鑑定を行います。10分程度の短い鑑定も可能なので、短時間を希望する場合は伝えてみてください。

 

恋愛全般の相談を得意としているアモン先生。優しい人柄で、どんな悩みでも相手の気持ちや状況を汲み取り、解決への道を示してくれます。優しい声に癒やされるという口コミも多数寄せられている先生です。

 

こんな人におすすめ

・男性の占い師は怖そうで苦手意識がある人

・短時間でも的確なアドバイスがほしい人

 

アモン先生の口コミ

3年前に別れた元彼と復縁できるか占ってもらいました。先生に「彼はあなたのことを忘れていない。心の底ではまだ想っている」と言われ、勇気を振り絞ってLINE。別れてから3年ぶりでしたがすぐに返信があり、早速会うことに。

やっぱり楽しいなぁと思っていたら、彼も同じように感じていたみたいです。3回目に会ったときに「やりなおそう」と言われ、復縁することができました。男性の占い師の方は初めてでしたが、とっても優しい語り口調の先生で安心しました。

〈30代 女性 看護師〉

 

付き合っている彼女の気持ちが最近離れているような気がして鑑定をお願いしました。「彼女には他に気になっている人がいるみたいだね。もうすぐ彼女からも言ってくると思う」と言われてかなり落ち込みましたが、なんとなくそうかなとは思っていました。

そうしたら、本当に鑑定後まもなく彼女が「好きな人ができたから別れよう」と。辛いですが、先生に「来月いい出会いがあるよ」と言われたので頑張ります。

先生に相談するのは3回目ですが、いつも言われたとおりのことが起きるので期待してます。

〈20代 男性 教員〉

 

 

電話占いで頼れる男性占い師まとめ

 

電話占いで男性占い師を選ぶのが良い理由や男性占い師に相談すべき内容、男性占い師を選ぶ方法、頼るべき男性の電話占い師について、お伝えしてきました。

 

男性の占い師は「男性のリアルな気持ち」に共感できるので、的確で役に立つアドバイスをしてくれます。

 

鑑定をお願いする際は、相談件数が多く占い歴の長い先生を選びましょう。顔やビジュアルなどの容姿だけで選ぶのはやめておくのが無難です。

 

あなたの心に引っかかっている悩みがあなた自身の心や身体を蝕んでしまう前に、電話占いにて男性占い師の力に頼っていきましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード