【マヤ占い】2019年8月の運勢をサイン別に指南!

エキサイト電話占いの人気占い師であり、古代マヤ暦占術研究家の弓玉先生にマヤ暦から見る2019年8月のサイン別運勢を伺いました。

 

マヤ暦には、毎日を順番に守護する聖なる存在「守護者」が全20サインあり、あなたの生年月日から割り出すことができます。自分のサインが分からない方は、まずはこちらのページで確認してみてくださいね。

 

それではサイン別に8月の運勢を見ていきましょう。

 

この記事を書いた占い師

 

「ワニ」の一族の運勢

ナーカルの幸運周期がやってきます。偶然の引き寄せや直感力が冴えてきそうです。情熱をもって真夏のアバンチュールをエンジョイしてみて!

 

「風」の一族の運勢

職場での功績が認められそうです!難題には果敢にチャレンジして。生命樹が大きく成長する時です。幸運の引き寄せを楽しんで。

 

「夜」の一族の運勢

恋愛運好調。新たな出会いも期待できそう。誤解のもとになりそうなことは言わないよう言葉に注意。柔軟で前向きな思考を心がけましょう。

 

「トカゲ」の一族の運勢

ストレスや過労に注意。夏休みは旅行で心身共にリフレッシュしましょう。おおらかさが必要な時かも。試練は自分を成長させます。静観して待つべし。

 

「ヘビ」の一族の運勢

迷いが多くなりそうな時。気分転換をはかって、夏の旅行は思いきって初めての場所へ。感謝の心と素直さを忘れずに。

 

「死」の一族の運勢

夏バテと危険なチャレンジには気をつけて!心配ごとは早めの対応を。8月は夜明け前なので、9月から後半に備えて調整を心掛けて。

 

「シカ」の一族の運勢

躍動ある幸運の引き寄せの予感。夏の太陽が良縁を運んできます。美味しい食事がストレス解消に。夏のバカンス旅行は恋の予感も。

 

「ウサギ」の一族の運勢

好調なナーカル周期です。引き寄せの多い時。問題も解決の方向へ向かいます。夏休みの計画はリフレッシュできそうな場所で!水分補給忘れずに。

 

「水」の一族の運勢

恋愛運好調です。友達以上恋人未満の関係に変化が!一緒に楽しんでくれる仲間と夏休みのレジャー計画を。細目に水分補給を。

 

「イヌ」の一族の運勢

感情を安定させ、心の根っこと土台をつくる時。ちょっとした忍耐力も必要かも。内なるエネルギーを大切に、一人時間を充実させて。

 

「サル」の一族の運勢

意見の対立で混乱に注意。大げさに考えすぎない方が良いでしょう。思いやりの気持ちを大切に。新しいことや音楽演奏にチャレンジすると吉。

 

「道」の一族の運勢

夏は体調管理をしっかりと。他人からの評価を気にし過ぎないように。頑張りを自分で認め、褒めることも大切。愛する人と過ごす時間を。

 

「コーン」の一族の運勢

夜明け前の時。心にスキができやすいかも。後悔や反省し過ぎに注意。夏のバカンスで波動を調整して。天とシンクロしやすい時。

 

「ジャガー」の一族の運勢

充実した夏を過ごせそうです。癒しパワーが上昇。女性を守る働きやアイデアが吉。恋愛相手との関係が上手くおさまりそう。前向きに。

 

「ワシ」の一族の運勢

ナーカルが味方してくれる好調周期です。願い事や希望が叶うチャンスの時。自分を信じて迷わず決断を。良い出会い運あり。

 

「コンドル」の一族の運勢

新たな恋の予感。夏休みは思いきり楽しめそう。危険な場所は避けて。耳と手指のトラブルに注意。我慢が必要な時もあるかも。

 

「香」の一族の運勢

夏の休暇プランをエンジョイして。恋の悩みは出逢った当初に立ち返ることで解決に。誤解や妄想には注意して。暑さ対策が大事に。

 

「ナイフ」の一族の運勢

気持ちの安定と体調管理に気を使って。今は忍耐の時。言葉で相手を攻撃しないよう注意。素直さと柔軟な心をがけましょう。

 

「嵐」の一族の運勢

今月は夜明け前。少し忍耐が必要な時。視点を変えてみることが大切に。一緒にいて心落ち着かない相手とは少し距離を置いてみましょう。

 

「祖先」の一族の方の運勢

目標に向かって開運し始めます。まずはしっかり目標と計画を。夏休みは自然や大地と触れ合うと良い気が。セクシーさがアップします。

 

 

マヤ占いについて、もっと詳しく知りたい方は「マヤ暦で予測する、2019年後半の世界」もチェックしてみてくださいね。

 

弓玉占い師の鑑定は、マヤの占術や霊視、波動リーディングのほか、ジーニーの壷占いなど古代から受け継がれる理論を駆使し、恋愛運、金運、仕事運をはじめとする人生全般の悩みに対する答えを導きます。

 

 

エキサイト電話占いにも『悩みを根本を解決できる』との喜びの声が日々寄せられる弓玉占い師の鑑定は、こちらから申し込むことが可能です!ぜひお試しください。

Written By 弓玉

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード