数秘術で占う2019年8月の運勢『“生みの苦しみ”を経て、新たな流れを創る時』

2019年8月の世の中の流れと運勢を、殿堂占い師・名月二夜子先生に伺いました。

名月先生によれば、今月は『忍耐』が開運のキーワード!困難な中でも、運命の流れをより良くしていくためのアドバイスを教えていただきました。

鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答名月二夜子 占い師

2019年8月の世の中全体の流れ

再び物事が動き始める流れに

先月の『調整期間』を経て、再び物事が動き始める流れです。停滞していた案件も動き始め、何事も止まっていることが許されないような雰囲気になってきそう。“生みの苦しみ”とか、重い物を動かすときには最初に最大の負荷がかかるように、困難に感じることも増えてくるかもしれません。なかなか思い通りには運ばないでしょう。

 

一度流れに乗るまでの辛抱。『忍耐』の時期。

しかし、一度動き出してしまえば、あとは流れにのせるだけですから、嫌なことも粘り強く頑張りましょう。恋愛や人間関係など、感情がからむことはいささか複雑化する傾向が。我を張ったり、短絡的な判断をしたりすると深刻な事態になるかもしれません。どんな場合でも『忍耐』が開運のキーワードです。

 

困ったときに覚えておきたいアドバイスを、運命数毎に紹介させていただきます。

※運命数の出し方は、ページの下部をご覧ください。

 

運命数【1】への8月アドバイス…お疲れ注意報!しっかり休息を。

様々な要因から体力と気力がダウンしやすく、回復にも時間がかかりそうです。特に神経の疲れは心配。自分が感じていないところでかなりのダメージをうけ、体調に現れたり気持ちが不安定になったりするかも。すべてほどほどにして、しっかり休息をとってください。情報は疲れを増幅させるので、スマホやパソコンは極力使用頻度を下げましょう。

 

運命数【2】への8月アドバイス…物事は長い目で見てみて

何事においても極端に考えやすくなり、非常にポジティブになるかネガティブになるかのどちらかでしょう。どちらにしても、バランスは大事。一呼吸おいて、振り返る時間が必要です。特に才能や財的なことに関してその傾向が顕著に表れます。急激なことを避け、長い目でみると楽になります。ショートムービーや短編小説でリフレッシュを。

 

運命数【3】への8月アドバイス…地道な努力を重ねるべき時

今月はコツコツ地道に、計画的に進むことをおすすめします。目標を高く設定するなら、それなりの時間と努力を惜しまない覚悟を。一足飛びに手に入る成功は危ういもので、あっという間に消え去ります。スタート時はバタつくかもしれませんが、根気よく続けていると自然に軌道に乗ります。時間、健康など、生活をきちんと管理することが開運の秘訣です。

 

運命数【4】への8月アドバイス…『待ち』の姿勢でゆったり構えて

やや停滞運で、予想以上に結論や結果を手にするのに時間を要するようです。スピーディーにいかなくて、イライラさせられることが多いかもしれません。急な用事でスケジュール変更を余儀なくされることも。それでも急いだり、返事や対応を催促したりしないこと。かえって混乱します。待ちの姿勢でいると無難に過ごせるでしょう。

 

運命数【5】への8月アドバイス…すべてにおいて『広く、遠くまで』

『広く、遠くまで』というのがこの期間のラッキーワードで、この言葉を意識しているとすべてうまくいくでしょう。旅行ならなるべく遠くへ、友人を招待するなら大人数をといった感じです。探し物は広いエリアを、求職は選択範囲を広げてください。恋愛は年の差がある相手と縁がありそう。小さくまとまっていては、発展性に乏しいのです。

 

運命数【6】への8月アドバイス…運気大幅UP!流れには飛び乗って

運気に追い風。進む道が正しいなら、大きな援助やチャンスが期待できるでしょう。誤った方向なら、なかなか前に進みません。ですから、流れがスムーズかどうかが1つの目安になります。志も目標も高いほどが良く、チャレンジ精神を発揮して大きな夢に向かって歩き出しましょう。甘い食べ物が弾みをつけてくれます。

 

運命数【7】への8月アドバイス…理想像を描き、思い切った自己改革を!

思い切った自己改革が必要で、それがこの期間のテーマになります。決して今を否定するわけではありません。マイナス要因を改善していくという積極策です。それを後押ししてくれる強力な運気の波が来ていますから、このチャンスを逃す手はありません。なりたい自分を強く思い描いてください。様々なラッキーが舞い込むはずです。

 

運命数【8】への8月アドバイス…心が浮き立つ瞬間を求めてみて

気づかないうちに面倒なことを避け、無難さを求める方向に流れていきそうです。無茶をしないので安定感はありますが、退屈してしまうかも。時にはトコトン遊んでリフレッシュを。徹底的に好きなことを楽しみましょう。時間的に余裕がない場合はプチ贅沢を。自分なりに工夫して、心が浮き立つ瞬間を味わってください。

 

運命数【9】への8月アドバイス…味方が見つかる月。謙虚&素直に!

援助運が期待できる時ですから、目上の人や協力者とのつながりを深めたいもの。一方的に甘えると冷たくされるので、謙虚かつ素直に慕ってください。かなり可愛がってもらえそうです。日頃の感謝を言葉にして伝えてみるのも◎。新たな関係を求めるなら、まずは自分磨きから行動開始。習い事など、教養をみつけるとよいでしょう。

 

運命数【11】への8月アドバイス…あなたにとって本当に必要な人は?

自分にとって必要な人は誰かを知るタイミングが来ています。関わる人で人生は大きく変わるもの。必要のない人などいるはずもありませんが、自分に良い影響を与えてくれる相手を見極めることは大切です。心から尊敬できる人物なら、過去の人であっても構いません。学ぶことが多く、迷ったときの指針になってくれます。何より自分を高めてくれるでしょう。

 

運命数【22】への8月アドバイス…反抗的な態度をとってしまうかも

批判精神が高まるとともに、適当でいい加減なことが目につきやすくなるかもしれません。抑えきれず、反抗的な態度をとってしまうことも。無理に我慢するのはとてもストレスですから、言い方に細心の注意を払って指摘しましょう。それでも難しければ距離を置くのがベスト。信頼できる人に思いを聞いてもらうと気持ちが安定します。

 

鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答名月二夜子 占い師

困難な悩みでも大丈夫。運命の流れに乗るための霊視鑑定は、名月二夜子占い師まで。

目からウロコが落ちる占い体験があなたを待っています。

→名月先生への口コミはこちらからチェック

 

 

【あなたの運命数の求め方】

※今回は【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【11】【22】の合計11パターンの運命数で占います。

 

①生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁になるまで足し算していきます。
(例)1985年1月1日生まれ 
1+9+8+5+1+1=25

 

②これをさらに一桁になるまで足し算します。 
(例)2+5=7

 

→あなたの運命数は【7】です。

 

※ただし、計算結果が【11】【22】になった場合のみ、そこで計算は終わりです。 

(例)1990年10月9日生まれ 
1+9+9+0+1+0+9=29

 

これをさらに一桁になるまで足し算しますが…。 
(例)2+9=11

 

→【11】になったので、ここで計算は終わり。あなたの運命数は【11】です。

Written By 名月二夜子

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード