8/13〜8/17生まれのあなたを守護する小天使は「メファシエル」です。

8/13~8/17生まれのあなたを守護する小天使は「メファシエル」です。

 

メファシエル/Mefathielって?

「扉を開く天使」

大らかで、どんな状況にあっても積極的な考え方ができる天使。底抜けに明るい性格で、真っ正直です。

 

8/13~8/17生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使メファシエルに見守られているあなたは、自信に満ちたエネルギッシュな人です。ありきたりの恋愛では満足できず、ドラマチックな大恋愛を繰り返し、人生をエンジョイしていくことでしょう。そんなあなたには少々強引なところがあり、好きになった人をあらゆる手段をつかって手に入れようとします。ただし、意中の人が自分のものになった途端、興味を失うために、相手を傷つけてしまうでしょう。恋愛をゲーム感覚で楽しむ人です。

 

8/13~8/17生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、明るく活動的で、ユーモアのセンスのある人でしょう。あまりものごとを細かく考えるようなタイプではなく、大らかに自由奔放に生きているような人といえます。世の中の常識にも左右されず、ちょっぴりへそ曲がりな個性的な人でしょう。

 

8/13~8/17生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、好きになった相手を一生懸命に追いかけているときにあるでしょう。相手からアプローチをされるよりは、多少、困難があっても、その人を自分の力で振り向かせることが何よりも好きなのです。障害があればあるほど燃えやすく、幾多の壁をのり越えて相手の愛を勝ちとった瞬間こそが、最大の喜びでしょう。また、ありきたりではない二人の関係や状況に、本能のままにのめり込むといったシチュエーションも同様です。

 

8/13~8/17生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは自分のペースに相手が合わせてくれることを求めます。相手があなたの趣味を理解して、自分自身も参加しようとしてくれれば、あなたはすっかりご機嫌になり、相手の愛情を感じるでしょう。どこまでもマイペースなあなたは、人に合わせることが苦手なのです。

 

8/13~8/17生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、自分自身の価値観を何ら変えることはなく、仕事や友人とのつき合いも独身時代と同じように続けていくでしょう。家庭生活も夫婦で暮らしているというよりは、恋人どうしが同居していうような生活感があまりないものになるかもしれません。そんなあなたがガラリと変わるのは、子供ができたときです。家庭よりも、外での自分の時間を大切にする傾向の強かったあなたが、すべてを子供中心に考えるようになるでしょう。その変化には、きっとパートナーも驚きます。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード