8/2〜8/6生まれのあなたを守護する小天使は「フェリシア」です。

8/2~8/6生まれのあなたを守護する小天使は「フェリシア」です。

 

フェリシア/Fericiahって?

「秘密の祝福の天使」

明るい情熱をもった天使。スケールの大きなタイプですから、細かいことをいちいち気にすることはありません。

 

8/2~8/6生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使フェリシアに見守られているあなたは、陽気な性格ですが人一倍、自信家です。何ごとにも自信と余裕をもち、前向きな気持ちでとり組むので、ほしいものは何でも手に入れることができるでしょう。また、人見知りをしないので、異性とも気軽に話すことができ、出会いのチャンスには苦労しません。好きになった人とは必ずといっていいほど結ばれ、自由な恋愛を楽しめるでしょう。実力のある異性に認めてもらい、愛されることが理想です。

 

8/2~8/6生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、明るく活動的で、あまり細かいことにこだわらない楽天的な人でしょう。常識や世間体といったことにも縛られないような個性派で、常に自分というものをもち、何ごとにおいてもアクティブに突き進んでいくようなタイプです。

 

8/2~8/6生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の思い描いた展開ができているときです。元来、陽気で自信に満ちあふれているあなたは、常に自分が主導権を握って楽しむといった状況が好きでしょう。また、本命の一人だけに限らず、他に気に入った相手とも気軽に恋を楽しむといったことも大好きです。誰にも縛られず、自由奔放に恋をすることが好きなのでしょう。さらに、周囲も認める実力のある相手に自分の価値を認めてもらい、愛されるといったことも同様です。

 

8/2~8/6生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたはどんな些細なことでも、相手に意見を求めるようになります。自分の意志をしっかりもったタイプなので、相手の考え方からもどんどん刺激を受けて、よりすばらしい方向に進みたいと願うのです。相手があなたの言いなりになるようなことがあると、幻滅しそうです。

 

8/2~8/6生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、初めのうちは、なかなか現実と理想の折り合いをつけられず、苦労するかもしれません。仕事も家事も、バランス良くこなしたいと願うあなたですが、何もかもを完璧にこなそうとするあまり、ストレスが大きくなってしまいそうです。わかっていても、なかなか自分の性分は変えられないでしょう。ただ、もともと努力家のあなたなので、最終的にはそれらがきちんと実を結び、外での自己実現と幸せな家庭の両方を手に入れることができそうです。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード