7/28〜8/1生まれのあなたを守護する小天使は「ベネフィセル」です。

7/28~8/1生まれのあなたを守護する小天使は「ベネフィセル」です。

 

ベネフィセル/Beneficelって?

「愛のほほえみの天使」

どんな悲観的な状況にあっても、どこかに明るい兆しを見つけ出し、前向きになることができる天使。楽観的です。

 

7/28~8/1生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ベネフィセルに見守られているあなたは、リーダーシップに優れた人で、誰からも頼りにされることでしょう。恋愛を楽しみたいと思っているあなたは、「友人として交流しているうちに、会話が弾み、いつの間にか恋人になっていた」というパターンが多いはずです。押しの強いタイプなので、交際中も自分のペースを崩さず、時には相手をうんざりさせてしまいます。主導権を握りたがる異性とは衝突しやすく、長続きしないでしょう。

 

7/28~8/1生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は何ごとにも前向きで、元気で明るい活発な人でしょう。あまり細かいことにはこだわらない、まさに豪快なタイプです。仲間を大切にし、いつも身の周囲には大勢の友人がいて異性からも信頼を得られる人気者でしょう。

 

7/28~8/1生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、明るく元気にデートを楽しんでいるときにあります。しかも、自分が主導権を握り、しっかりと相手を楽しませてあげているといった状況です。また、初めは友人として接していたのに、お互いが徐々に意識し始め恋人関係になっていくといったシチュエーションも好きでしょう。楽しく気の合った相手との充実した時間が、何よりも好きなあなたなのです。さらに、自分を信頼してくれ、相談や頼ってきてくれるといった場面も同様でしょう。

 

7/28~8/1生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手が一緒にパワフルに行動してくれることを求めるでしょう。あなたは、とにかくじっとしていられない人なのです。精力的に飛びまわることで、自分のエネルギーを調整していきます。相手のノリが悪かったり、疲れた顔を見せたりすると、あなたはがっかりしてしまうでしょう。

 

7/28~8/1生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、価値観や環境を大きく変えることなく、ポジティブに人生を楽しんでいくでしょう。結婚のために、仕事での自己実現をあきらめたり、交友関係を狭めたりということは考えられません。パートナーとは精神的にも経済的にも常に同等でありたいと願う、切磋琢磨型の夫婦になりそうです。また、子供ができてからは、意外と教育熱心になるかもしれません。自分の願望を子供に押しつけ過ぎないように、時には距離をおいて見守ることが大切です。

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード