【私らしく生きたい】自分にあったライフワークバランスの見つけ方

理想のライフワークにほど遠く、現実を生き抜くのが辛い…。"今"に不安を抱いている方も少なくないはず。

 

ではなぜこんな矛盾が起きてしまうのでしょうか?今回はヒーリング鑑定が大人気の占い師 Yuriel先生にその原因を聞いてみました。

 

今日から実践できる、現実を理想へと近づけられる行動パターンもあわせてご紹介します。

 

このコラムを書いた占い師

 

理想と現実が矛盾…どうしたらいいですか?

 

あなたに与えられている"今の現実"はあなたの"今の思い"に完全にリンクしていると私は考えております。

 

まずは、今ある現実をよく観察して、まだ気づいていない自身の思いに気づき、それを変えていかなければどんなに格闘しても、現実が変わることはありません。

 

「こうしたい!」と思っていることがあったとしても、過去の体験からそれが「叶わない」と諦めていたり、矛盾する思いの中で迷っていると現実は不安定になってしまうのです。

 

鑑定ではあなたのお心深くにある、恐れに気づきそれをヒーリングにより祓い清めていきます。思いの具現化が容易になれば、あなたの魂が本当に望むライフワークへと、自然と運ばれていくでしょう。

 

言霊でさまざまな情報を読み取ります

 

私の鑑定では生年月日と言霊(ことだま)をお聞きして、波動と魂のテーマを読みとってまいります。魂のテーマは、あなたが生まれてきた目的というとわかりやすいでしょうか。人生での使命といってもいいかもしれません

 

具体的には、お名前を3回声にだして唱えていただきます。どうしてもお話になれない場合などは、音階だけを発音頂くなどでも対応可能です。また、その他のお話をお聞きして補わせていただく場合もございます。


生年月日とお名前にはスピリチュアルな次元でいろんな情報が入っており、たくさんのことを読みとることが可能なのです。

 

「結婚したいのに…」でも魂の声は違った?

 

「結婚したいのになかなか話が進まない。パートナーから、大切にされていない」という悩みをお持ちのご相談者様がいらっしゃいました。はじめは"彼の気持ち"を知りたいというご依頼でしたが"ご自身の気持ち"を見つめ直すうちに、自分自身の思いと現実とのギャップに気付き、現実が変わっていったのです。


彼女は最終的に海外へ飛び出し、ずっとやりたかった演奏活動のお仕事をなさるようになりました。結婚したいのになかなか進まないと心で感じていたけれど、本当は「自由でいたい、しばられたくない」という魂のテーマがあったのです。

 

お仕事面でも安定を求めてお勤めをなさっていましたが、持って生まれた「自由でいたい」「縛られたくない」「自分の価値観で生きたい」という魂のテーマに沿った強い願いがあったため、会社員時代は不満とストレスでいっぱいでいらっしゃいました。

 

自分の本当の願いを知り、思い切って海外に飛び出された彼女。思いがけない試練等、大変なこともあったようですがいつでも自分の思いを見つめ直し前向きに取り組んだ結果、最終的には本当にやりたかった演奏活動をなさるようになり海外でパートナーも見つけられました。

 

ご相談いただいていた当時は、彼の一言に傷つき深く悩んでいらっしゃいましたが今では「どんなところでも乗り越えていける!」ととても前向きでいらっしゃいます。

 

皆様の人生の転機に立ち会えることは、私の魂のテーマであり喜びです。そしてこれが私のライフワークであると感じています

 

理想ではない現実を脱出できる行動パターン

1.  不満、愚痴、泣き言を言わない

これらが持つネガティブな波動は、自分自身も周りの人も巻き込んで運気を下げてしまいます。カルマ(業)は結果を伴う行為のこと。悪いカルマは悪い結果を生み出してしまいます。

 

2.  なにごとにも感謝する

いいことも悪いことも「これでよかったんだ」と思えると、不要なこだわりが取れて運気があがります。こだわりこそが運命の流れを滞らせて、あなたの人生を難しくしてしまっているのです。

 

3.  挨拶は自分から明るく感じよく

挨拶は自分から人に投げかけられるエネルギーです。あなたの投げかけたあたたかな挨拶が、人を笑顔にし、沈んだ心を明るくしたりその人の1日を変えることだってあります。

 

このようにいいカルマ(業)を作っていけるように行動していきたいものですね。カルマは結果をもたらす行為です。いい結果をもたらす行為はよいカルマといいます。

 

Yuriel占い師からのスピチリュアルメッセージ

 

「自分のやりたいことができていない」「自分の人生を生きている気がしない」そう思ってしまうということはとても辛い状況ですよね。

 

私たちの魂は理想を生きたいと願っていますが、魂の願いだけでは何かを成すことはできません。私たちはこの肉体でざらっとした荒い波動の現実をも生き抜き、魂の目的を成就させているのです。

 

肉体には心(感情)が宿り、魂のテーマにそって、魂の願いを成就させるためにエネルギーを与えてくれます。魂の声と、心の声のバランスをとることこそが"ライフワークバランス"です。


心は現実の具現化を助けてくれますが、魂の声と矛盾した現実は、あなたの人生に本当の安らぎと充足感をもたらしてはくれません。心の声と魂の声、両方を聞き、バランスをとっていかれますよう、私の鑑定ではヒーリングもあわせて行っております。ぜひお気軽に電話鑑定にてご連絡くださいね!

 

癒しのヒーリング鑑定ならYuriel占い師にお任せ!

 

「癒された」「前に進むことが出来た」という口コミが多く寄せられる、Yuriel先生の電話占い鑑定。魂のテーマが知りたいと感じたらエキサイト電話占いにて実際に鑑定を受けることが可能です!

 

⇒Yuriel占い師の口コミをチェック!

Written By Yuriel

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード