【12星座別に指南】どうなる?2019年夏の不倫の恋の行方

誰にも言えない"秘密の恋"——。

エキサイト電話占いにはそんな恋愛にまつわる相談が多く寄せられています。誰にも言えないからこそ、占いにそっと背中を押してもらいませんか?

 

今回は西洋占星術に定評のある、エキサイト電話占いの人気占い師・李々佳先生に星模様からこの夏の不倫の恋について指南して頂きました。星座別アドバイスも必見です!

 

この記事を書いた占い師

2019年夏の秘密の恋の傾向を星模様から予測!

 

7月に入ると情熱の星:火星がその力を抑えられていた蟹座を抜け、7月4日から愛の星:金星がそのパワーを増大させる蟹座へと入りました。ゆえに、秘密に育てていた恋心を告白(愛情の発信)したくなるかも…。

 

7月17日、冥王星のごく近くで起こる山羊座での部分月食は、傷つきやすい秘密の恋に現実感をもたらしてくれそう。不倫ならではの過剰になりやすい感情を落ち着かせてくれるでしょう。

 

水星順行でスタートする8月は、金星と火星が獅子座にあり、明るいムードに包まれそうです。どこか遠くへ小旅行すれば、ロマンチックな時間を過ごせるかも。

 

8月下旬になると、星たちがおとめ座へと集まっていき、現実的な空気が満ちてきます。"不倫関係と現実的な生活とをどう整合させるか"がテーマになるでしょう。

 

9月は、太陽と水星、火星と金星が乙女座に集まり、ロマンの星:海王星、拡大の星:木星とTスクエアを形成します。ものごとの移り変わりが起こりやすくなるため、別れを選ぶ方も出るかもしれません。大きな節目となるのは14日でしょう。漠然としていた関係性に自分なりの解釈を持つことが可能になり、コントロールしやすくなるでしょう。


12星座別・この夏の秘密の恋についてアドバイス

牡羊座

7月から8月中旬まで、愛と情熱の季節です。自分から動く事が吉と出ます。復縁もあり得る星回りです。8月中旬以降は現実生活にも集中してこそ、秘密の恋が維持できます。

 

牡牛座

7月は特に相手の或いはお互いの家庭に踏み込まないように要注意です。8月になると家庭生活の混乱収束の気配、ふたりの時間を密に持つことも叶いそうですからそこまではクールにいきましょう。8月中旬から9月14日まで燃えがれそうです。

 

双子座

7月はコミュニケーションが活性化しやすく、相手に議論を仕掛けないよう注意です。8月は小さな規模でもいいので旅に出かけると絆が深まるでしょう。あるいはいつものデートの場所に変化をもたせるといいでしょう。

 

蟹座

恋愛ごとは上昇気流の夏、美しくなれるときでしょう。そして、自分に軸を持てるときなので流されていたなら是正できます。どこまで相手に合わせられるのかそうでないのか、考えられるときです。

 

獅子座

秘密の共有が愛を深めるときです。切ない秘密の恋はそれゆえに心が通じ合うでしょう。傷つきやすい面も出るので感情のコントロールが大切。また、9月半ば以降ドラマチックな展開が期待できそう。

 

乙女座

7月は今まで押し込んでいた気持ちに整理が付きそう。17日の月食で愛を純粋に捉えることができるでしょう。8月になるとネガティブな想いに支配されやすくなりますが、ここで向き合っておくと強くなれます。9月に入ると公的な面で多忙になるので相手とのコミュニケーションに気を使って。

 

天秤座

7月17日、普段は表に出ない感情が飛び出してしまうかも。タイミングを見計らって。8月の半ばには、今までのふたりのための努力が実を結ぶとき、約束事が成る可能性ありです。別れの決意をする人もあるかも。9月にはその傷は癒えていくでしょう。

 

蠍座

夏の始まりは情熱的で濃密な時間を持つことができそう。8月の半ば、秘密の恋を維持するためにも家庭のある人は家族への気配りが大切です。9/14前後には愛に関することで思い込みが解けそうな暗示、付き合い方が変わるかも。

 

射手座

7/3前後、贈り物を受け取れそう。17日には恋のことで不安を抱えていた人は意外な経緯から安堵できそうです。あの人の情報にアンテナを張っていましょう。8月は社会的に躍進のムード、あの人とのコミュニケーションを忘れないで。

 

山羊座

7月半ば過ぎ、対人関係で大きな進展、少し素っ気なくなっていたふたりの距離も縮まります。8月は自分から動いて良い結果になるでしょう。デートや小旅行へ誘ってみましょう。タイミングが合わなくても落ち込まずに。

 

水瓶座

対人関係が活発化する夏です。秘密の関係に発展するような刺激的な出会いがある人も。また、復縁を願う人は7月に再会の可能性があります。自分の気持ちに素直でいましょう。9月はふたりで一緒になにかを学び始めるといいでしょう。

 

魚座

この夏は愛情運隆盛時期です。ふたりの世界に浸れそうですが、クールダウンも必要、夢中になりすぎていないか振り返りましょう。8月半ば、対人関係が拡がるので、あの人に嫉妬されてしまうかも。9月半ばから官能的な雰囲気が上昇、ふたりの時間を過ごして。

 

星模様から読み解く、2019年夏の不倫の恋アドバイスをご紹介しました。

 

実際の電話占いでは、あなたと彼のホロスコープからより詳しい鑑定をオーダーメイドで占います。誰にも言えない秘密の恋のご相談も、一度話してみませんか?

 

⇒李々佳占い師の口コミをチェックする!

Written By 李々佳

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード