7/17〜7/22生まれのあなたを守護する小天使は「アダニエル」です。

7/17~7/22生まれのあなたを守護する小天使は「アダニエル」です。

 

アダニエル/Hadanielって?

「心の門番の天使」

粘り強い天使。もうだめと思えるようなところから、地道な努力で復活する二枚腰をもっているようです。

 

7/17~7/22生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使アダニエルに見守られているあなたは、何ごとも深刻に考え込んでしまう内気な人といえそうです。恋愛に対しても人一倍、臆病で、思いを抱くだけで終わりがちです。無口で行動力に欠けるため、出会いには恵まれません。そのため、あなたに合った異性を、友人や目上の人から紹介してもらうパターンが多くなりそうです。恋人には誠実で、安定した関係を維持しようとするでしょう。落ち込みやすい人なので、明るい人が向いています。

 

7/17~7/22生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、落ちつきがあり、堅実なタイプでしょう。やや堅苦しい印象や無愛想な面もあるでしょうが、その内側にはやさしく温かい心をもっています。何も言わなくても相手の気持ちを汲みとり、さり気なく気をつかってくれるような人でしょう。

 

7/17~7/22生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、何よりもやさしい言葉や思いやりのある態度で接してもらっているときにあります。恋愛に対してやや臆病な面があり、どちらかといえば内気なあなたですから、相手から積極的に好意を寄せてもらうこと自体がうれしくてたまらないはずです。明るく元気に誘われ、思いっきり自分を出してデートを楽しむといったシチュエーションが理想でしょう。言葉が足らなくても、相手がそれを汲みとってくれるといった場面が好きです。

 

7/17~7/22生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは献身的に相手に尽くしたいと願うでしょう。相手から世話を焼かなくていいなどと言われると、すっかり気落ちしてしまいます。むしろ、相手が少々わがままを言うぐらいのほうが、あなたは張り合いが出てうれしいのです。好きな人からの「ありがとう」の一言で、あなたはすっかり幸せになれるでしょう。

 

7/17~7/22生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、家族のために尽くすことに、何よりの喜びを感じるようになるでしょう。それまでの仕事や交友関係には一区切りつけ、家庭中心の生活に入ることを望みます。内向的で、決して社交的とはいえないあなたですが、結婚後の親戚づき合いやご近所づき合いは、ソツなくこなしていくことができるでしょう。むしろ、あなたの素直な人柄が周囲に受け入れられ、お姑さんにもかわいがられるはずです。結婚してからのほうが、あらゆる面で積極的になれるでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード