7/12〜7/16生まれのあなたを守護する小天使は「フォレティア」です。

7/12~7/16生まれのあなたを守護する小天使は「フォレティア」です。

 

フォレティア/Foretiahって?

「冒険する心の天使」

感情表現が豊かで、人の喜びや悲しみを自分の気持ちとして感じとる天使です。しなやかな感性をもち、みんなから好かれます。

 

7/12~7/16生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使フォレティアに見守られているあなたは、素朴で純情な人です。何ごとも結果を予想して行動する慎重な性格なので、恋愛においても「だめもとでアタックするなんてもっての外」と考え、確実に成就すると思ったときだけ、交際に踏み切ることでしょう。そんなあなたは、異性を見る目が確かなので、悪い人に引っかかったり、恋愛で失敗したりすることは少ないはずです。恋人には献身的で、浮気もしないタイプでしょう。

 

7/12~7/16生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は堅実で落ちつきがあり、ものごとの分別をわきまえている大人でしょう。どちらかといえば地味で朴訥とした人柄ですが、その内側には熱い情熱を秘めています。決して華やかなタイプとはいえませんが、人情味のある懐の深い人です。

 

7/12~7/16生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の見初めた相手に振り返ってもらったときにあります。元来、素朴で純情なあなたは、何ごとも結果を予想して行動する慎重派といえ、だめでもともとなどという恋愛には決して手を出しません。そんなあなただからこそ、好きになった相手に思いが通じたときほどうれしい瞬間はないのです。また、お互いを信じ合い、心の絆が確かなものであることを感じているときも同様といえます。自然体でいられ、当たり前のように愛情表現ができる状況が好きでしょう。

 

7/12~7/16生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手と一緒に自然の中で、穏やかに過ごすような時間の使い方を求めるでしょう。ごみごみした都会の喧騒は苦手なタイプです。派手な愛情表現も苦手で、特に人前でベタベタするようなことを求めることはありません。さり気ない気づかいを望むことでしょう。

 

7/12~7/16生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、独身時代と何ら変わることなく、自然に新しい生活を始めるでしょう。仕事と家庭の両立も、肩肘を張ることなく当たり前のこととして受け入れていきます。子供が生まれてからは、かなりの子煩悩になりそうですが、だからといって子供を甘やかし過ぎたり、必要以上に束縛したりすることもありません。いつも穏やかで、そのくせ、いざとなると肝のすわったところのあるあなたは、公私ともにどんな環境にいても、一目置かれた存在となるでしょう。

 

 

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード