7/2〜7/6生まれのあなたを守護する小天使は「エトゥデル」です。

7/2~7/6生まれのあなたを守護する小天使は「エトゥデル」です。

 

エトゥデル/Etudelって?

「幸せの刻を知らせる天使」

人知れず地道な努力を積み重ねる天使。くじけそうに見えるときもありますが、見かけよりずっと芯が強いのです。

 

7/2~7/6生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使エトゥデルに見守られているあなたは、勤勉で真面目な人です。異性には少々お堅い印象を与えてしまうでしょう。気軽につき合うタイプではないので、恋愛経験はかなり少なめです。しかし、芸術的才能に恵まれているため、恋人と過ごす時間はロマンチックな演出をするでしょう。音楽や美術を駆使して、愛を深めようとするはずです。責任感があり、頼もしいこの人と一緒にいれば、不思議と元気をとり戻すことができるでしょう。

 

7/2~7/6生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、穏やかで温厚な人でしょう。何ごとに対しても前向きな気持ちを忘れず、誰に対してもやさしく接することができる包容力をもっています。まっすぐで素直な人柄で、感受性も豊かです。文学や芸術などの趣味をもつ多才な人でしょう。

 

7/2~7/6生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、お互いに真面目に、そして、真剣に向き合っているときにあります。明るく楽しく、といった状況よりは、ロマンチックで二人だけの世界に浸っていられるシチュエーションを好むでしょう。特に、音楽や美術などの好みや感性の一致によって、感動を分かち合えるといった瞬間が好きです。ただ、単にデートを重ねることより、時には二人でじっくり話し合い、お互いを認め合える瞬間を大切にしたいと思っているでしょう。

 

7/2~7/6生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは二人で一緒に美術館巡りをしたり、コンサートに出かけたりというような文化的なデートを求めるでしょう。文学やアートなどを相手と一緒に楽しんで、価値観を共有したいと願うはずです。半面、アクティブなデートはあまり望まないでしょう。

 

7/2~7/6生まれ◆結婚後の変化

結婚後のあなたは、とりあえず結婚を機に、それまでの人間関係や仕事を清算して新しい生活を始めます。そして、家庭が落ちついてくれば、再び外の世界に飛び出して、家庭と仕事を両立していこうとするでしょう。責任感が強く、半端なことが嫌いなあなたなので、仕事に気持ちが向けば、家庭の事情で仕事を疎かにするようなことはありません。だからといって、家事や子育てにも手を抜かないので、大忙しの毎日になりそうです。そんなあなたの頑張りを、家族も応援してくれることでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード