【みずがめ座】2019年下半期の仕事運『安定志向を望む時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!


【みずがめ座】の下半期の仕事運

安定志向を望む時期

人生という長い旅路の中で、一生懸命に何かに打ち込む時期もあれば、手に入れたものの中で日々を味わう時期もあるものです。2019年の下半期は、まさに“日々を味わう”時期にあたり、「安定した生活を送りたい」と望む気持ちが強くなるでしょう。


あなたが安定した生活を望むためには、“あなたにしか出来ない仕事”を手に入れるより他なりません。どんな小さなことでもかまいませんので、「自分にしか出来ない仕事」を見つける努力をしてみましょう。あなたが気づいていないだけで、あなたの周囲にはゴロゴロと転がっている可能性があるのです。

また、下半期に注意したいのは、安定を望むあまり、周囲からの注目や視線を必要以上に望んでしまうことにあります。あなたがしている仕事を「周囲に見せる」のではなく、あなたがあたらしく働いていれば、「自然と周囲の視線があなたに向く」ものなのです。あなたの心の中で、「注目されたい」、「話題にあがりたい」などという気持ちが働いた場合には、危険信号だと覚えておいてください。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る

【みずがめ座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、とても知的で、クールな判断が出来る人です。そのため、いざ転職となった場合でも、ありとあらゆる人脈を使い、よりよい転職先へスムーズに移行していくことができるでしょう。


そんなあなたが、この下半期に転職を考えているとしたら、もうしばらく行動を控えることをおすすめします。どうしても辞めざるをえない場合を除き、今の職場で自分なりの活躍の仕方を模索した方が賢明です。ただし、将来本当にやりたいことや就きたい仕事に対して計画を練るには適した時期にあたります。あせらずじっくり、数年計画をたててみると良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る


エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

本当の幸せの為に…ソフトに寄り添い はっきり告げて迷いを消す月森涼慈 占い師


月森涼慈先生へのクローズアップ口コミ

先日は、久しぶりにお話しができて嬉しかったです。先生に励ましていただいて元気が出ました。怖がって動かなかければ、何も変わらないまま時間が過ぎるだけですよね。ずっと後になって今の自分を後悔しないように、自分から動いて状況を変えたいと思います。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(50代女性)

 

いつも励ましてくださってありがとうございます。
先生には、人に言えない心の内面も見透かされている時があり、ドキッとするのですが、そのままの私と言う存在を認めてくださっているのがすごく分かります。安心できるし、自分の存在を肯定する事ができます。先生と話していると自分と向き合えるのがありがたいと思っています。
話もテンポが良く、無駄がなく、こちらの事情を考えてくださいます。(50代女性)

 

今回初めて相談させて頂きましたが、どうもありがとうございました。プロフィールを拝見して、ほぼ霊感霊視で…の言葉を見た時に、この先生しかいない!と私は直感しました。その直感が縁であると感じました。先生の答えを頂きながらも、話しているうちにもっと話したいという思いになり、電話を切りたくない…とそんな気持ちになりました。相談して本当に良かったと思いますし、先生のような方に出会えたことがとても嬉しくて涙が出てしまいました。これからも私には月森先生しかいないと感じています。ずっと迷って悩んで、どうしていいのか分からなくなっていましたが思い切って自分の道を進める気持ちになれました。心が楽になり救われました。本当にありがとうございました。胸いっぱいです…。(40代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード