【いて座】2019年下半期の仕事運『望みが叶う最良の時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!


【いて座】の下半期の仕事運

「望みが叶う」最良の時期

2019年のあなたは、まさに「怖いものなし!」で大きく動いていける時期にあたります。これまでに積み重ねてきた経験や人脈、知識など、すべての事柄があなたに“追い風”として、前へ前へと進ませてくれるでしょう。


もし、未だにこれら好運期の兆しを感じられていないとしたら、あなた自身が、まだ殻に閉じこもった状態にいる証拠です。まずは自分から、「こうなりたい」、「こうありたい」というゴールを口にするようにしてみてください。あなたの言葉を皮切りに、あなたの周囲にいる友人や同僚など、あなたの意見に賛同して力を貸してくれるようになるはずです。あなたが声を上げるだけで、多くの人があなたに反応してくれるようになるでしょう。

ここで大切なのは、あなたがどんな人物を選ぶのか、ということです。誰彼かまわず無条件に信じてしまうと、足をすくわれてしまうことになりかねないため、“あなたと同じ目線を持った人物”と意識して付き合うようにすると良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る

【いて座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、「思い立ったら吉日!」とばかりに、行きつく目標を決めたら瞬時に行動に起こす性質を持ちあわせています。そのため、「今の職場よりも、次のステージで羽ばたきたい」、「もっと自分を活かせる職場があるはず」と強く望めば、パッと飛び立つ鳥のように、大きく羽ばたいていくことができるでしょう。


もし今、「この職場では実力を発揮できない」と感じているならば、まさに“辞め時”かもしれません。もっと外の世界に目を向けて、あなたの活かせる仕事を探してみて良いでしょう。今年は、まったく新しい分野にチャレンジするよりも、今まで培った経験を活かせる職場を探す方が吉。年末が近づくにつれ、あなたに声をかけてくれる人も増える兆しがあるため、慌てずゆっくり、情報収集するようにしましょう。


→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

 

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師


伽乃占い師へのクローズアップ口コミ

はじめて先生にみていただきました。私は今の仕事を、肉体的にも精神的にも長く続けるのは無理だなと思っていましたが先生の鑑定で、今とても疲れていること、もう少ししてくると明るい兆しが見えてくること、転職して戻ろうかと思う業界に戻っても自分自身で「あれ?」と違和感を感じるであろうことなど、とても明快にスピーディにお答えいただきました。我に帰ってみると先生のおっしゃるとおりでびっくりしました。今の仕事で安定した収入が得られ気分も上がっていくことを目標にもう少し続けていこうと思います。気づかせていただきありがとうございました。いつもは公開で感想を書きませんがあまりに言い当てられてびっくりしたのと先生がとても素敵だったので…ありがとうございました。(40代女性)

 

初めて鑑定して頂きました。
こちらの情報をあまりお伝えしていないのにあっと言う間に素早く納得のいく鑑定をして頂けます。
信頼出来る先生だと思います。
ありがとうございました。(50代女性)

 

昨夜は伽乃先生から初めて鑑定していただきました。最初は少し緊張していましたが、先生の優しく、そしてはっきりとしたお話しぶりに気持ちが楽になっていきました。そして何よりも現在の私自身の心境や職場環境について言い当ててくださり、本当に先生は見えていらっしゃるんだな、と感銘を受けました。これからは先生からのアドバイスを基に前向きに頑張っていくつもりです。改めて伽乃先生、ありがとうございました。(年齢非公開・男性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

 

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード