【さそり座】2019年下半期の仕事運『あと少しの我慢が必要な時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【さそり座】の下半期の仕事運

あと少しの我慢が必要な時期

楽しい時間よりも、「辛い」、「苦しい」と感じるような出来事が多く続いた上半期。あなたの心の中に、「このままでいいのだろうか?」という想いが芽生え始めたかもしれません。このあなたの心の中に芽生えた想いは、「次なるステップへ進みなさい」という証でもあります。ただし、感情に駆られて即座に行動に移すのではなく、しかるべき環境が用意されるまで、あと少し、「本当の自分」を見極めるための時間を要すると覚えておいてください。


下半期になると、周囲からいろいろと頼まれごとをされたり、雑務が増えていく兆しがあります。あなたにとってメリットのある事柄であったとしても、あなたの精神的負担が大きくなるようであればお断りするようにしましょう。誰かと過ごす時間よりも、じっくり一人で自分を見つめる時間を大切にした方が、心身のリフレッシュになるはずです。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る

 

【さそり座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、とても頭が良く、何かを“記憶すること”に長けている性質を持ちあわせています。どんな小さな出来事も忘れることがないあなたは、職場でも頼りにされる存在でしょう。そんなあなたが転職をするならば、「未来のあなたが後悔しない道」を見つけた時に転職を決意するようにしてください。


「今の状況が辛いから」、「もしかしたら他にやれることがあるかもしれないから」などと、ふんわりとした気持ちで行動するのではなく、「ここぞ!」と感じた職場を見つけた時にこそ、行動をするようにしましょう。気持ちが焦ってしまうかもしれませんが、今は自分の実力を考えるべき時期です。どうしても転職したい場合には、未経験の職種ではなく、すでに身に付けたスキルを活かせるところを選ぶと良いでしょう。


→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師


麻恵エマ占い師へのクローズアップ口コミ

初めて鑑定をお願いしました。名前も生まれも何も聞かれないのに、声だけでわかっていただけて本当のお力のある方だと思いました。運気のこと、健康のこと、アドバイスいただきありがとうございます。選択肢がいくつか上がってくるとの事。その時にはまた見ていただきたいと思います。よろしくお願いします!(50代女性)

 

先ほどは、悩みと言うより愚痴?を聞いていただき、ありがとうございました。
フランクにたくさんお話いただき、心が軽くなりました。仕事について、大丈夫!天職!と言っていただき、少し自信が湧きました。がんばりすぎないように、がんばります。ありがとうございました。また、しんどくなったら、ご相談させてください!(40代女性)

 

エマ先生、先程は有難うございました。初めて鑑定して頂きましたが、全て当たっていまして驚きました…。また、先生とお話した後は気持ちも穏やかになり、とても楽になりました。先生がお力を送って下さったのでしょうか。これから定期的にご連絡させて頂き、先生にご指導頂きたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(50代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード