【てんびん座】2019年下半期の仕事運『価値観が変化する時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【てんびん座】の下半期の仕事運

価値観が変化する時期

目新しい体験が多かった上半期、今までは「自分には無理」だと思っていた事柄が、実際にやってみて「案外簡単だった」というような経験を積み重ねてきたのではないでしょうか。あなたのこの経験は、あなたの心の中で、「まだまだやれる」、「本当はこんなことも出来るのではないか」というような、昔なら考えもしなかった事柄に向き合い始めているでしょう。こういった思考を巡らせていくと、最終的には「本当にやりたいことは何か?」という事柄に行きつきます。社員という形態にとらわらず、フリーランスで働いている人と会話をしたり、趣味を仕事にしている人と会話をするなど、自由な働き方をしている友人との接点が、あなたに大きな刺激をもたらすことになるでしょう。


「環境を変えたい」という気持ちに駆られるかもしれませんが、焦ったり事を急いだりする必要はありません。価値観を見つめ直すことは、とても重要で時間のかかることなのですから、じっくりと向き合うことを楽しんでみると良いでしょう。


→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る


【てんびん座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、きちんと判断材料を両手に用意しながら、「どちらにメリットがあるか?」をジャッジできる人です。天秤座の名の如く、様々な条件を天秤にのせ、正確に推し量っていける才能を持ちあわせています。

 

そんなあなたが、この時期に転職を望んでいるとしたら、まずは「焦って動かないこと」を肝に銘じるようにしてください。現在の仕事と“本来やりたかったこと”の間で悩んでいる場合には、その間を楽しめるような物事を見つける努力をしてみましょう。仕事とはまったく関係のない趣味に没頭したり、今までやってみたかったスポーツにチャレンジしてみるなど、心のバランスが崩れないよう意識的に取り組んでみるようにしてください。必ずチャンスは巡ってきますから、そのチャンスを逃さないように、今のうちから準備体操をしておくと良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

優しい声ではっきり即答!テキパキすっきり透視鑑定水希 占い師


水希占い師へのクローズアップ口コミ

先ほどは、ありがとうございました。今回は、新しい職場の人間関係のことを相談させて頂きました。先生の透視は、視て頂きたい相手の性格…取扱説明書は間違いなく信用できるもので、いつも私を助けてくれます。今回も、それを踏まえて、しばらくこの職場に留まりたいと思います。(50代女性)

 

先生、職場の人間関係をみていただきありがとうございました。複数人登場しましたが、どんなタイプの人か全員ピッタリ当てはまり、12月からどのようにしたらよいか詳しく相談できてよかったです。特に苦手な人の考えや周りの様子が聞けたので、憂うつでしたが辞めるわけにもいかないのでなんとかやってみようという気持ちになれて助かりました。
他にも見ていただきたかったのですが、今日は都合がつかなくなりましたのでまた後日お願いいたします。(40代女性)

 

ありがとうございました。先生とお話ししなかったら気落ちのあまり、休暇から戻る気力も沸いて来なかったところでした。感謝いたします。同列だと思っていた同僚らがどんどん引き立てられていくのに、その中の一人の部下になって落ちていく自分‥という構図がやりきれないでいました。いろいろなことに折り合いをつけて、希望はもたないでやっていくしかないな、と思っています。いずれ風向きが変わることを期待しつつ。(40代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード