【おとめ座】2019年下半期の仕事運『オンとオフをしっかりとつける時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【おとめ座】の下半期の仕事運

オンとオフをしっかりとつける時期

悩みごとや心の迷いが多かった上半期。予定外の残業が増えてしまったり、自分の働き方に対して「このままでいいのだろうか」という思いに駆られたこともあるでしょう。そんな上半期を過ごした乙女座のあなたにとって、下半期に重要なことは、仕事のオンとオフをハッキリとさせることにあります。


仕事が終わっているのに、帰りの電車の中でいつまでも仕事のことを考えてしまったり、逆に、仕事中なのに次のお休みのことを考えてしまい集中力を欠いてしまうなど、ちぐはぐな精神面にならないよう注意が必要です。「仕事の時間も自分の時間も、どちらも充実したものにしたい」と望むなら、まずはオンとオフの切り替えを上手につけていくようにすると、自然とどちらも、充実したものへと変化していくようになるでしょう。また、下半期は、スピリチュアルな友人から声がかかることが増えるかもしれません。あなたの心の隙をついてくる可能性もあるため、厄介ごとには首をつっこまないよう注意しておきましょう。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る

【おとめ座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、とても緻密に物事を計画立てる性質を持ちあわせています。こと転職に関しても、「今の会社を辞めよう」と決意さえすれば、様々な転職情報を調査したり、下準備をしたりと、転職までのスケジュールをきっちりと引くでしょう。


しかし、今のあなたは、現在の職場を変えるかどうかの決断が出来ていない状態にあります。今年は様々な理由から“迷い”が生じやすく、その迷いが、あなたの決断を先延ばしにさせているのです。しかし、ここで忘れてはいけないことは、「迷うことは悪いことではない」ということです。焦ることなく慎重に、じっくりと考え、様々な要素を出し挙げたうえで、迷えるだけ迷ってみれば良いのです。焦らずとも、年末が近づくにつれて決心も固まってくるはずですので、事を急がず、2020年をめどに転職へのスタートをきると良いでしょう。


→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

 

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

確かな眼差しでテキパキ見抜く すっきり明快鑑定!青山瑠輝愛 占い師


青山瑠輝愛占い師へのクローズアップ口コミ

青山先生、貴重な鑑定をありがとうございました。私が忘れていたことを思い出させてくれました。焦ること、これでいいのかと不安になったり迷ったりする事が私の手放す課題です。ついつい迷路にはまって焦ってしまう私がいました。何があっても自分を信じること。今の時期とても大事な事ですよね。何があっても覚悟をもって、果報は寝て待て!どんなことも良き事として受け止める。この事を肝に命じて歩んで行きたいです。又迷路にはまることがあるかも知れませんがその時はどうぞよろしくお願い致します。(50代女性)

 

口コミが多い理由が分かるくらいサクサクと答えて頂きました。先生に状況説明をしている間に先生には観えていて分かっているんはじゃないかなと思うような感じでした。大満足どころか時間が足りませんでした。先生、またお電話させて下さい!!(40代女性)

 

今回はお仕事のことで悩んでお電話させていただきました。仕事のミスが多くて今の仕事をやめるか続けるか本当に悩んでいました。でも、先生の暖かい励ましの言葉をいただいて、今の仕事を続けてもいいんだと安心しました。ミスが多い自分を責めたり、周りに萎縮したりしていて、そんな自分の状況を的確に言い当てられたのはびっくりでした(笑)この先、仕事を辛いと思い逃げ出したいこともあると思いますが、ぐっとこらえて頑張りたいと思います!お話を聞いてくださってありがとうございました!(*´∇`*)(20代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード