【しし座】2019年下半期の仕事運『自分らしさを見つめ直す時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【しし座】の下半期の仕事運

自分らしさを見つめ直す時期

過去数年、追い詰められた経験を持つ獅子座のあなたにとって、この時期は「仕事とは何か?」を幾度も問いただすような出来事に見舞われたでしょう。「生活のために仕事をしている」、「お金をもらえるならば何でもいい」などと考えているようであれば、今のうちからこの考えを正しておく必要があります。

なぜなら、獅子座のあなたにとって、“自分らしさ”を失ってしまった仕事など、もはや仕事でも何でもない、ただの虚無行動にしかならないからです。接客でも企画書を作る仕事であったとしても、そこに「あなたらしさはあるのか?」を、もう一度思い返してみてください。

あなたがあなたらしく仕事に取り組むことで、この先、より大きなチャンスに恵まれる機会が訪れるはずです。その時になって慌ててしまわないよう、いまのうちから準備を整えておくと良いでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る


【しし座】の下半期の転職アドバイス

あなたは元来、周囲から多くの注目を集めたり、また、自分が中心になって物事を動かしていくことを得意とする性質を持ちあわせています。そのため、大きな問題にも直面しやすく、いい意味で目立つタイプの人生を送るといっても過言ではないでしょう。


そんなあなたが下半期に転職を考えているのなら、「次の職場を探し始めてOK」のサインだと捉えてください。もしかしたら、動かざるをえない事態になる可能性もありますが、いずれにせよ、あなたが“いるべき場所”は、すでに用意されているでしょう。妥協で職場を選ぶのではなく、あなたが本当に好きなことを仕事にするよう意識してみてください。自分を上手に表現している人の作品に触れると、あなたの心の中で芽生えるものがあるかもしれません。


→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

この記事でご紹介した先生に、

今すぐ電話鑑定申し込みができます!


弥生占い師へのクローズアップ口コミ

先生、この度は貴重なご縁を頂き誠にありがとうございました。
先生のお優しい柔らかなお声が、非常に心地良く、鑑定中も安心感で包まれながら、的確な的を射た鑑定に驚きながらも、安堵しながらお聞きする事が出来ました。
素敵な先生に出逢えました事、大変嬉しい気持ちで溢れました。
心より御礼申し上げます。
これからも皆様のお力に添えて、お救い頂いて欲しいと願うばかりです。(40代女性)

 

いつもお世話になっております。今日は会社で業績評価があり、とても良い評価をいただきました。2ランクアップと入社依頼初めての評価です。先生には仕事の事でアドバイスや励ましを頂き、いつも応援していただき感謝しております。今後も宜しくお願い致します。(50代女性)

 

初めてコメントします。先生いつも鑑定ありがとうございます。毎回的確な鑑定アドバイスありがとうございます。いつも弥生先生の声に癒されています。私の下らない趣味や職場の仕事の愚痴などもいつも丁寧に的確なアドバイスを頂き感謝しています。
また宜しくお願いします。(30代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード