【かに座】2019年下半期の仕事運『今までの努力が実る時期』

2019年下半期、あなたにとってのお仕事はどう変わっていくのでしょうか?今回は、下半期の仕事運や転職活動について、12星座別に徹底解説します!

 

【かに座】の下半期の仕事運

今までの努力が実る時期

あなたの力ではどうにもならないようなことばかりが起き、心身ともに疲弊することが多かった上半期。どんなことが起きても、逃げたり人のせいにすることなく、一生懸命に向き合ってきた事柄が、この時期花開くことになりそうです。あなたの頑張りを評価した上司が昇進のチャンスを与えてくれたり、同僚からも手厚いサポートが得られるでしょう。また、何より、お金では得難い、物怖じしない心や的確な判断力など、今後の人生において、強い“武器”を手に入れたあなたに、想像以上のチャンスが訪れるはずです。


机の上の掃除をすること、同僚をフォローすることを忘れないなど、人目につかないところでの影の努力をし続けることが、この先のあなたの仕事運を左右します。大切な人間関係の芽を上手に育てていくようにすると良いでしょう。


→今すぐ鑑定OK!仕事相談が得意な電話占い師を見る


【かに座】の下半期の転職アドバイス

元来あなたは、転職など自分が置かれた環境をコロコロと変えることを嫌う傾向があります。特に、グループやチームなど、まるで家族のような付き合いがあった場合には、なおのこと心が離れがたくなってしまう一面があるでしょう。しかし、2019年の下半期は、あなたが望むとも望まなくとも、運命が“新しい分野”へあなたを誘っているのです。


「次のステージへ羽ばたきたい」と願うなら、転職も有効な手段のひとつです。特に、7月と11月後半あたりに動き出してみると良いでしょう。あなたに最適な職場を昔の知人や旧友が紹介してくれる可能性もあるため、興味ある分野で働いている友人に声をかけてみてください。きっと、あなた自身が納得できる素晴らしい職場に出会うことが出来るでしょう。

 

→今すぐ鑑定OK!転職相談が得意な電話占い師を見る

 

エキサイトおすすめ!仕事・転職相談が得意な占い師

中華街で多くの恋愛・開運を叶えてきた 叩き上げ占い師安喜良 占い師

 

安喜良占い師へのクローズアップ口コミ

昨夜はありがとうございました。
これから進むべき道が見えました。
まだ迷いは多少ありますが、早速通信教育の資料を請求しました!
ハイヤーセルフのお言葉…お見通しなんですね。
他の方に同じ様な事を言われ考えていたんです。
まさか、私がその道に進むのか…が確信になりました。
彼との相性もとても良いみたいなのでこれからも仲良くやって行きます!
本当にありがとうございました。(30代女性)

 

昨日は深夜にもかかわらず長時間に亘りありがとうございました。こちらの質問に対しはっきりとわかりやすい言葉でお答えいただきまして、とても満足度の高い鑑定でした。二男の今後の仕事に関しての相談でしたが、貴重なご意見、アドバイスもいただきまして大変有意義な時間となりました。また息子にとって天職とのお言葉をいただき何よりも嬉しく存じます。先生のご鑑定により、先々の心配もそれほどないようですので、息子の理想をサポートしながら私も頑張って参りたいと思います。本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。(60代女性)

 

自分の仕事においての評価に対する悩み相談でしたが、適材適所、私の特性、強みをお話いただき、かなり前向きになりました。自分らしく、自分を活かす場に身をおくことの大切さを丁寧にに伝えていただき本当にありがとうございます。短時間で悩みから抜け出し目の前が拓けました。本当にありがとうございました。(40代女性)

 

転職相談も、キャリアプランも、仕事上の人間関係もおまかせ!直接占い師と電話できる電話占いで、お悩み解決しませんか?170名以上の占い師が、あなたのお仕事を応援しています。

 

エキサイト電話占いって?初めてガイドはこちら!

Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード